Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
(2007.11.20)


| - | | - | -
うちの子記念に♪ (2007.06.21)
ド素人ですが、、、作ってみました。

まだまだ未完成なHPですが、よかったら暇つぶしに寄ってってくださいませ。
メニューはまだ極少ですが、思いついたら増やしていく予定です。

A&N LIFE
http://allarias.web.fc2.com/

サイドの時計下のバナーからも入れますよん。
来てね
| NEWS | 01:59 | comments(11) | -
繰り返されないことを願う (2007.02.21)
今日、ニュースで事件のことを初めて知りました。
昨年の出来事だそうで、なんとも言えない犯人への怒りと飼い主様のお気持ちを考えると判決は、なんか虚しい感じです。

飼い主様の友人が書かれたブログを最初から読み・・・泣きたいのをこらえるのが精一杯でした。
絶対にワンちゃんをつないで置かない!という
友人様の叫びをしっかり心にとめておきたいと思います。

百代ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
| NEWS | 18:08 | comments(6) | -
本当だったら悲しい話 (2006.11.27)
今朝、新聞の番組欄で
広島ドッグパークの哀れな犬達を救え!!に重大疑惑!
http://www.asahi.co.jp/move/←ABC放送【ムーブ!!】

・・・と気になる話題に【絶対見る!】と決めたのに
見逃した・・・

って訳で少し探してみたら
http://plaza.rakuten.co.jp/siawasenohana/diary/200611270002/
こちらのブログで記事にされてました。

kine
真実はどうなんだろう。
もしも・・・もしも本当だったらあまりにも裏切られた思いで腹立たしさで涙が出る。





続きを読む >>
| NEWS | 21:31 | comments(10) | -
お知らせ (2006.10.30)
画像BBSを設置しました。
何でも気軽に投稿していってくださいね。足跡がわりでもOKです鉛筆2


BBSはプロフィール下のバナーからどうぞパー
| NEWS | 21:03 | comments(0) | -
アドレス変わりました (2006.10.17)
お手数ですがアドレス変更お願いしますパー
↓ ↓ ↓
http://monstermama.jugem.jp/
| NEWS | 11:34 | comments(8) | -