March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

本日到着

今日届いた2点。

一つ目は・・・

この時期に・・・
なんでこの時期に・・・
ぶっ壊れた洗濯機xxxx(ノ-_-)ノ"

そして・・・やってきたNEW洗濯機。
これで4台目。



・・・
が、全然楽しみじゃ〜ない!
だって突然出費だもん。

もう一つ・・・うちには怪しい電化製品が。
冷蔵庫

冷凍室で凍らなくなってる。。。
じんわり固まってる??いや固まってない??みたいな。
怪しい・・・

おいおい......(((((o ><)o


もう一つは・・・
これは楽しみにしていたもの。
maigohuda
アンジュママさんのブログのサイドにリンクされてあった迷子札専門店。
キミとあるけばさん。
迷子札は一度目はアリアスが噛み壊し、二度目は迷子札が迷子になって・・・。
それ以来、檻札をつけてた。
でも、ここのお店で可愛くて♪夏季限定!って書かれてたら欲しくなってしまった。

ウミガメ=神のおつかい   なんですって♪

いいところ見つけてくれてありがとう♪アンジュママさんヽ(^▽^)ノ
ニマっ

・・・見えてないっ!( ̄∇ ̄〃)>



半信半疑

音量に気をつけて〜

何故、吠えしゃべりしてるのか・・・と言うと
新しいお水入れに変えたから。
ヘルスウォーターボトルっていうらしい。
説明
このボトル(といっても器だけど)人工機能石からでる波動で水の風味が格段に違うらしい。
人間用もあるみたい。。。
決して安くはないです・・・私のお茶碗なんかよりずっと高いのだ。
・・・が!
ある意味健康おたくな私は、こういうのに弱い。

【なんじゃ〜こりゃ〜!!】といわんばかりの暴れようで
せっかく買ったのにぃ・・・。


飲むんかいっ!!!

もひとつは・・・ドッグメタル ←(詳細が見れます)
見えます?

・・・
・・・
てな、訳なんですねー。(省きすぎ?)

ボスなりたがりな私なのに、まさにお犬様扱いな買い物をしてしまったΣ( ̄□ ̄;)

でもね、でもね・・・可愛い愛犬のためなんだよ〜
(エエ言葉使いで言い訳してみた)

そぉ?



・・・やな。
ほどほどにしますぅ〜(-_-;)
» read more

念願の。

とうとう買ったイヒヒ
前から欲しかったもの。


それは・・・



ダイソンの掃除機〜!!
パワフル

以前の掃除機は今時珍しいくらいのシンプルなものだった。
ゴミパックを変えても吸いが悪くて【イラっ】とすることも多々・・・撃沈

なんといってもニューな掃除機はパワーがスゴイ!
遠心力が15万G。・・・といってもあまりよくわからないのだけど。
F1レーサーが首にかかる負担は4〜5G?くらいだって。
スペースシャトルに乗ってかかる最大の負担は8G?だって。〜相方 談〜


とにかくかなりスゴイよねパー

試してみたら
やっぱり凄かった。なんかね〜掃除をしてない人の家くらいのゴミが・・・。

感動に我を忘れてたら、なんか大人しい・・・

そう!アリアスは大・大・大の掃除機嫌い。
こわっ・・・
相方にベッタリひっついて心臓バクバクもんだったらしい・・・。

名づけてNEW掃除機は【ダイちゃん】
しばらく、ダイちゃんはアリアスの敵になりそう。

寄り道

なんとなく、今着れるようなベストが欲しくて
自転車で約30分ほどのところへ買い物に出かけた。
道中には以前よく行ってた喫茶店のママ(蘭ねぇ)の自宅があったので
アポなしだったけど家訪問してみた。

私よりかなり年上なのに、相変わらずの若さと美貌←羨ましいよぉ。。
それとお話が大好きで少し寄るつもりが、かれこれ小1時間は話したかな。
でも元気パワーをいただけたラッキー
もう一つは蘭ねぇちゃんちで飼ってるネコちゃん達。

メチャ人なつっこいネコちゃん。♂です。



一番小さい猫ちゃん。女の子だと思ったら♂でした・・・って。怖い顔してるけど人懐っこいネコちゃん。


とっても人見知り♂なんだって。でも躊躇しながらでも寄ってきてくれた。

撮ってる最中、デジカメのストラップがちょうどネコじゃらしになって
無邪気に遊んでた姿がまたワンコと違った感じで可愛かったな。
ネコは懐かない!っていう先入観があったけど
蘭ねぇちゃんは、とても愛情一杯育ててるのでネコも安心できるのねムード

・・・という訳でまた今日も癒されました。

しかし本来の目的は達成できず、なんでか雑貨屋で
アロマフレグランスを2本買ったのでした。。

長〜い留守番をしていたアリアスは完全スネモードぶー
カーテンの下で・・・これみよがし・・?
ふて寝

こら!薄目開けてるん知ってるで〜



1
pagetop