March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ホンマに!?

EGF
肌は新しくなれる!
・・・んだって。『マジかいっ!・・・・(ぼそっ)』(-。− )
知ってました〜?
私は知りませんでした。。。EGFコスメ。
EGFとは(細胞再生因子)なんだそうです。
やけど治療やレーザー照射後のケアなどに使われる、再生医療に活用された成分なのだそう。
普段コスメとか無頓着で・・・
若かりし頃の日焼けもほったらかしにしてたので
肩からもしみができる始末。
当然、若い時真っ黒けだった顔は今や・・・しみの団体様ご一行。

だから、、、これはお店で釘付けになった。
しかし・・・決して安くはないぞ〜(個人差はあると思いますが)

ふと見てみると・・・【試供品あります!】
よっしゃ!これこれ!!!

レジで声をかけて、いただいた。
(1個しかくれなかったけど・・・(-.-;))

今日、早速使ってみよう!
2回分ほどで効果がわかるのかどうかは不安だが・・・
試供品だ、、、仕方ない。ないよりマシ。

arias

顔いじる・・・とか言うな!(言うてはないけど…(^=^; )
アリアスのじゃないよ〜。
何でも袋あけようとすると自分のものと思ってる。。。

効果は明日(?)
違う意味で【ホンマに!?】って言えたら嬉しい。






ソルちゃん見る?
» read more

事後報告

先日、HPを開設するにあたり色々コンテンツを考えながら
まだ未完成ではありますが公開しています。

現在公開してるのは、アリアスギャラリー&プロフ(簡単)&BBS&ワンコリンクです。
ワンコリンクは、ここへ遊びに来てくれてるワン飼い様で
LINKしていただいてる方々です。

で、事後報告というのは
バナーリンクを設置しましたので
バナーのない方は私が皆様の画像をお借りして作りました。
勝手にしちゃってごめんなさい。
もしダメ!というかたはBBSにでも報告ください。
もし、欲しいというありがたい方がおられればご自由にお持ち帰りくださいね。
(報告なしでも結構ですよ。)

この場をお借りして・・・
大事な可愛いワンちゃんのお写真を勝手に使用してごめんなさい。。。

迷子札キャンペーン

トイプー・シュータの成長日記〜はねさん〜 のブログで
迷子札キャンペーンに参加しませんか?(by マロンママさん)の記事が書かれていました。

私も迷子札の重要さは色んな飼い主さんと接し、また以前に友達と迷子犬を保護して
迷子札をつけていてくれれば・・・という経験もありました。

私の周辺ではノーリードのワンちゃんもたくさんいます。
怖がりワンちゃんが突然襲われ、逃げ出し事故に至らずも迷子になった・・・という事例も聞きます。
私は檻札&予防接種札をつけてます。
もしも、万が一そうなったときに役所に登録されてる番号で飼い主がわかるんだから
最悪のことは間逃れるんじゃないかと・・・・。
(お役所さんもあんまり信用はしてないけれど・・・)

もし賛同されたかたがおられるなら
banner
はねさんが作成されたバナーをブログなどに貼り付けてもらえたら嬉しいです。

【愛犬を守る命綱】
本当にそう思います。

さぁ〜はじめるか!

初めて回ってきました…バトンGO!
アンジュママさん から受け取りました。
ではでは・・・頑張ってみたいと思います。

星最初にバトンを回す5人をあげてください
虎緒ちゃん
マッサン
mowさん
masaさん
はねさん

事後報告みたいになりますが、みなさんよろしくお願いしますたらーっ
・・・っていうか勝手にごめんなさい!!

星このバトンを回してくれた人を紹介する
アンジュママさんでするんるん
トイプードル・アンジュちゃんは、うちのアリアスのお姉ちゃんぴかぴか
アンジュちゃんとアリアスのお父さんが同じなんです。
異母兄弟ってやつですね。
やっぱり姉弟っていうところがたくさんあって…不思議よつばのクローバー
いつか会えたらいいのに・・・と思っております。

星お名前は?
noringo

星おいくつですか?
ブログを見てくださってるかたは大体想像がついてるかと思います汗

星職業は?
1年前まで兼業主婦、今は専業。

星趣味は?
色々ありすぎて・・・とにかく手をだしては飽きてしまう奴です。
・・・が、サザンとB’zのライブは絶対行く!これだけは毎年かかしてない。

星好きな異性のタイプは?
忘れた…あ、心のある人。

星特技は?
う〜ん・・ないなぁ。

星何か悩みはありますか?
山ほどありましたけど、姥捨て山に捨ててきましたニョロ・・・ウソっ

星好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物next和食・甘いもん
嫌いな食べ物next肝とか・・・グロテスクなもんがアカンのです。

星あなたの愛する人に一言
ネバー×3・サレンダーチョキ

星バトンを回す人の紹介をして下さい
かわいい虎緒ちゃん・・・阪神タイガース、特に金本選手が大好きです。阪神ファンで初めてブログ友達になってもらった猛虎GALさんです。

かわいいマッサン・・・リアル友達のブログから訪問リンクしてくれた初めての方です。写真を撮るのが趣味でいろんなところへ出かけては癒し写真を撮っています。

かわいいmowさん・・・mowさんもタイガースファン。特に今岡選手←だったよね?
牛乳屋さんですよ〜。面白いブログなので私からリンクお願いしました。

かわいいmasaさん・・・岩国にお住まいで、いつも素晴らしい景色の写真や自宅の花や草木を載せてらっしゃいます。

かわいいはねさん・・・トイプードル・シュータくんの名前の由来はタイガースの秀太選手から(だった記憶が)はねさんとシュータくんの日々を綴った日記、メチャ面白い!笑えます。


勝手な紹介をしてすみませんひやひやしかも事後報告で・・・。
もしよろしければバトンタッチしてください!!ねっパー





持ってかえれ!!

いつもの近くの公園じゃ、アリアスのエネルギーを消化しきれないので
少しだけ足をのばした。

グランドをこれでもか!!っていうほど走ってるし。


春になれば桜が満開になる場所もある。

でもな・・・



警察?
え!?草むらにパトカー?張り込みか
椅子?
え〜っ!?グランドになんで多種な椅子?
味噌?
え〜〜〜っ!!なんで草木の上に味噌がのっかるん?

いいように言えば不思議空間。

だけど・・・散歩してる私はニョロペットを飼ってる人のマナーだけじゃないな。
変なところに永住してしまったな。。。
1
pagetop