Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< 小春日和 | main | 子供に罪はない >>
(2007.11.20)


| - | | - | -
Qooちゃん&popoちゃん (2007.01.23)
いつものグランドでボール遊びしてたら
クーちゃん(♂)とポポちゃん(♀)がやってきた。
友達の姉ちゃんところのワンちゃん達。
クーちゃん

ポポちゃん

ポポちゃんと、とても仲良く走って遊んでたわーい


こうやって遊んでる姿を見てると、我が子が成長していくかのように
嬉しく思う。
それに、メチャクチャ癒されるのさっポッ

また遊んでね♪クーちゃん&ポポちゃん。



| 癒し | 22:32 | comments(17) | -
(2007.11.20)
| - | 22:32 | - | -
コメント
お友達のポポちゃんとアリアスちゃん、とっても仲良く楽しそうに追いかけっこしていますね♪
確かに!こういう姿を眺めているだけで、とーっても癒されますよね(*^∇^)
うちもドッグランに行くとプーとコニーはそうでもないんですが、ふぁーふぁはめちゃくちゃテンションが高くなって走り回っています(笑)
やっぱり若いからかなぁ〜と感心して見ています(笑)
| | 2007/01/24 12:56 AM |
↑上の名無しのコメント私です!
ごめんなさ〜〜〜い m(__)m
| ゆーみん | 2007/01/24 12:59 AM |
いいなぁ〜★お友達とこんな風に走り回れて♪
アリアスくん、本当に最近成長したなぁ〜って
私もカンジますよ!!
体も大きくなったかな??
こういう楽しそうな姿って本当に癒されますねo(*^▽^*)o
| アンジュママ | 2007/01/24 1:20 AM |
わ〜本当に楽しそうに走り回っていますね!
アリアスちゃんクーちゃんとポポちゃんが大好きなんですね♪ムックはまだまだ遊び下手で^_^;基本怖がりなもので・・・
いつでもこういう風に楽しく走ってくれたら嬉しいんですけどね♪
| masako | 2007/01/24 11:37 AM |
ワンちゃんと遊ぶ姿を見るってほんと癒されますね。
うちは近所にあんまりU・ェ・Uがいなくて、
こんなに走り回って遊んだことないです(w_−; ウゥ・・
気持ちよく、楽しく遊ばせてあげたいな〜
| nabu | 2007/01/24 1:37 PM |
ホント!とっても楽しそうに走り回ってますね(*^-^*)
poohはまだ近所にお友達と呼べるワンちゃんがいないので、
こういうワンちゃん同士遊んでる姿、本当に羨ましいです〜♪
アリアス君、走るのすごく早いですよね!元気いっぱい(*^-^)/
| chie | 2007/01/24 2:15 PM |
アリアスくん、のびのび走ってますね〜楽しそう☆
動画鑑賞中の私も、思わずニッコリの映像でした。
実際に見ていたら、もっと楽しいでしょうねぇ^^
まだまだパピーさんですから、成長は続きますね。
大通りもお散歩できるようになるでしょう!
元気いっぱい、ハイテンションは、きっと変わらずかな?^^
| チョコタン家 | 2007/01/24 2:34 PM |
こんにちは♪
アリアス君が親戚だったなんてビックリ(@_@)
私も嬉しくてちょっと興奮気味!!
関西と横浜離れていても接点があったんですね〜♪
ピースは埼玉のブリーダーさんの所から来たんですよ。
そういえば可愛いワンちゃんを大阪まで行って交配させて来ることもあるって言っていました。
ブログのお友達で同じブリーダーさんから来た仔が居て、最近異母兄弟だと分かったんですよ〜。
という事はアリアス君とも親戚になるんですよね〜。
その仔もとっても可愛いんですよ。
親戚さん探しサイトに登録してから随分経ってしまって検索できないので、問い合わせ中なんです。
分かったら早速拝見してみますね♪
親戚さんと分かったら益々親しみが沸いちゃいました。
これからもよろしくお願いしま〜す^^。
| hinako | 2007/01/24 4:04 PM |
◆ゆーみんさんへ◆
ふぁーふぁちゃんもかけっこ好きなんですね♪
レッドって活発だって何かの本で読んだことありますけど
本当、その通りです(⌒▽⌒)
うちは男の子だから、ふぁーふぁちゃんよりも
ずっとワンパクかも(^^;

だけどこの光景見てると寒さもフッ飛んでしまいます☆
| noringo | 2007/01/24 9:28 PM |
◆アンジュママさんへ◆
アリアスがワンちゃん達を怖がらずに遊べるようになったのは
ビーグルのお友達のテリーくんのおかげなんですよ♪
小さい時からアリアスが、ちょっかいかけに行っても
ジッと我慢してくれたりしてお兄ちゃんでいてくれたからです(*⌒▽⌒*)
アンジュちゃんもアリアスの姉ちゃんだから
必ず駆けっこできる日が来ますよ♪
| noringo | 2007/01/24 9:33 PM |
◆masakoさんへ◆
ムックくん、怖がりなんですか〜?
え〜っ…全然そんな風に見えないですよ(^-^)b

お友達と一緒にランで遊んでる姿を【いいなぁ〜】なんて
いつもムックくんを羨ましく見てるんですよ。
ポポちゃんもアリアスを気に入ってくれて
バイバイの時、とても名残り惜しそうでした。
| noringo | 2007/01/24 9:38 PM |
◆nabuさんへ◆
うちのほうもね、あんまりワンちゃんいないんですよ〜
…というか、走らせたいために
わざとワンちゃんのいない時間見計らって
グランド貸切状態にしてp(^-^)q
クーちゃんとポポちゃんは時々会うので
慣れてくれて遊ぶようになりました。
Rikuくんも近かったらいいのにね☆
| noringo | 2007/01/24 9:43 PM |
◆chieさんへ◆
アリアスも大体は一人(匹)で走り回ってることが多いんです。
いつも一人だから会った時、よっぽど嬉しかったんでしょうね(*^-^*)
元気が有り余ってるみたいだから
いつも走らせてばかりいるんですけど
やっぱり時々は一緒に遊んで欲しかったんですね。
この頃、走りにもついていけなくなってます(汗
| noringo | 2007/01/24 9:48 PM |
◆チョコタン家さんへ◆
アリアスも楽しい!私も楽しい!でした(*^-^*)v
こういう時間は家事も忘れて…です。

ニッコリしていただけて嬉しいです♪
こういう場所だと怖い物知らずなのに、大通りへ出ると一変。
いつの日にかハイテンションなチョコタンくんとの
トイプー遊びが見れたら…って思います。
| noringo | 2007/01/24 9:54 PM |
◆hinakoさんへ◆
嬉しさのあまり即効hinakoさんのブログに書き込んじゃいました(≧∇≦)
ここに来てくれているアンジュママさんのアンジュちゃんは異母姉弟なんですよ♪
わかった時はドキドキワクワクで
見るたびに似てる〜!!なんて思ったり。
でもでも、まさか!ピースくんも親戚だったなんて♪
犬番で登録はしてたんですけど
犬名で今日登録してみたらhinakoさんの名が!ピースくんの名がありました。
そういえば小さい頃のピースくんの胸も白い毛がありましたよね?
アリアスもなんですよ!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。
| noringo | 2007/01/24 10:02 PM |
かわいい♪
本当に仲良しだっていうのが、見ているだけで伝わってきます。おりこうさんですしね!
うちの2匹は、まったく無視か、収拾がつかなくなるかどっちかです(-_-;)
最近、嫌な話題が多いこの頃ですが、これだけで癒されちゃう私って、幸せ者だな〜と思います。

| kanamixx | 2007/01/25 1:54 AM |
◆kanamixxさんへ◆
ありがとう、kanamixxさん(*^-^*)
サスケくんとコナンくんは、いつも一緒だからですよ♪
私もサスケくんとコナンくんが雪に転がって遊んでるの見るの楽しみなんですよ。

ホントですよね…耳に入れたくない情報ばかり…。
我が家はアリアスを迎えて、色んな事を学んでるな〜って思ってます。
そういうことを思わせてくれるワンといれるって事は
本当に幸せですね☆
| noringo | 2007/01/25 7:33 AM |