October 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

週末遊び

とってもいい天気だった土曜日。

ようやく終わった相方の厄で、今日まで無事に過ごせたことに感謝。
お札を納めに厄除けで有名な西宮の神社に行ってきた。
アリアス連れては参拝に入れないので、私が参拝に行った。
・・・
というのもこの日気づいた、私は小厄だったこと。
今年もまた小厄だどんっ
札を納め、早速新たなお札を購入し厄除けひょうたんなるものまで買った。
健康が一番だもんね。


その後、武庫川の河川敷へ移動。
風が強かったけど、六甲が見渡せて満足な私。
いい天気

ゴソゴソ
何にでも興味津々なアリアス。・・・とはいえ、キレイといえない川の水にドキドキもん。
【飲むなよっ!】
今度は?
今度は何やら妙な穴らしきものに興味が移行。
誰かに似て…飽き性だたらーっ だぁ〜れ?

清清しい
白鷺がたくさんいるのにカメラを向けると飛んでってしまう・・・。

土手へ上がるのに必死なアリアスと甘甘な相方。

助けの手を差し伸べてもらったくせに
自分一人で上ったような顔してさっパクッ
えへっ
【み・・・みたよ】ひやひや

菜の花
西宮の橋から歩くこと尼崎のそばの橋まで、結構歩いた。
神社へ行くのに少しだけヒール高な靴を履いてた私に
この距離は、さすがにキツかった。
この頃アリアスの歩調も随分とゆっくりに変わってきた。
散歩スタイルとしてはイイ感じ♪(イヤ…私の老体に同情したのかも)

でも菜の花が春らしくて癒されたなぁ。
【これ!アリアス、こっち向いてよぉ…】

ふぅ・・・駐車場まで、また3舛曚稗侫拭璽鵝


アリアスのイタズラ〜つまみ食い編〜

土曜日は節分でした。
丸かぶり用の巻き寿司の具に入ってたエビの尻尾。
2尻尾、つまみぐいしてしまった・・・。

日曜の夜、枝豆の皮だけを2皮食っちゃった・・・。

頼むから食べたあとの処理は自主的にポロリ

スポンサーサイト

comments

とってもいいお天気でお散歩気持ち良さそうですね♪
きれいな景色は本当に心が表れますよね!
アリアスちゃんもとても楽しそう!
でもnoringoさんは大変でしたね(@_@;)
アリアスちゃん気遣ってくれるなんて優しいな〜
お参りの日がこんなに楽しくて気持ちの良い一日だと
小厄なんて吹き飛ばしてくれそうですよね!

  • masako
  • 2007/02/05 11:17 AM

◆masakoさんへ◆
こういう自然な場所って好きです♪
いろんな場所はアリアスにも私にとっても普段の生活の
刺激になります。
さすがにこの日、約4時間くらい歩いたので
足の裏に靴ズレができていました(^_^;
お参りも節分の日だったのでたくさんの人でいっぱいでしたよ。

  • noringo
  • 2007/02/05 9:09 PM

六甲までキレイに見渡せて、本当に空気のいいお天気でしたね!
沢山歩かれたみたいですがnorinogさん足は大丈夫ですか?
こんなに気持ちのいいお散歩、そしてお参り・・・
やっぱり健康が第一ですもんね!きっと厄もぶっ飛びましたよ(^_-)-☆
アリアスくん、しっかりパパさんに抱き上げてもらっちゃって(笑)
パパさんの溺愛ぶりがよ〜く伝わってきました♪

食べたものの後処理・・ほんと最後まできちんとしてほし〜ですよね。
うちもよくやられちゃいます。いつもガミガミ言ってるのは
私ですが・・・(>_<)

◆アンジュママさんへ◆
この日、風もあったので山の細部まで見えてたんですよ☆
写真を縮小したので見えにくいのが残念・・・。
ホントに…健康が宝だと思う今日この頃です(≧∇≦)
アンジュママさん、ご心配かけましたm(_ _)m
大丈夫ですよ。足の裏の靴ずれが少しヒリっとしますけどね。

相方は子供が幼少の頃よりアリアスを可愛がってます。
まるで孫のようにね。
アリアスも相方を兄弟のように思ってるみたいですp(^-^)q

  • noringo
  • 2007/02/05 10:35 PM
   
pagetop