September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



いただきもの

何?何?

座椅子?
え〜・・・
何だかチョイ派手な座椅子ですが・・・汗しまうまに乗ってる訳ではないですよ。

相方の母からのいただきものです。
ゼブラ柄の良し悪しはおいといて・・・と。
ただの座椅子と思いきや、これがマッサージ機能がついてたんですねぇ。
リモコン
一番のお気に入り部分は【ヒーター】機能。
ヒーターのホカホカが背中から腰にかけてじんわり温泉
足の部分のリクライニングも、エエ感じに山になるしね。

だからチョイ派手でも、ゼブラでもいいのだ〜あっかんべー

ブルブルした後は散歩も快調!!
散歩
だからって…石をくわえております

もう一つ。
ユッコさん が作ってくれました。
く
焼きたてで、香ばしくて、と〜〜〜っても美味かったよモグモグるんるん

嬉しいいただきものを2つも貰っちゃって…幸せだな。


comments

私、初め1番上の2枚の画像を見て、アリアスちゃんがゼブラ柄の上下のお洋服を着た人のお膝に座ってるのかと思ったんです(笑)
座椅子と思わなかった自分にビックリ(^^;)
ホントお恥ずかしいです(笑)
そしたらそれが座椅子ではなくマッサージチェアだなんて・・・またまたビックリ!!!
1度で2度ビックリさせてもらいました(笑)
マッサージチェア、私も欲しいんですよ〜〜♪
お義母様のプレゼント、超ナイスですねっ(⌒∇⌒)♪

マッサージ機能付きの座椅子ですか!いいですね〜(*^^*)
ヒーターも付いてポカポカ…アリアス君もお気に入りかな?(笑)
こんな高機能な座椅子、いいなぁ〜♪

  • chie
  • 2007/02/06 3:06 AM

素敵ぃ〜☆マッサージ機能付座椅子!!
私は実家で、腰だのふくらはぎだのの部分マッサージ機に
乗っちゃうんですけど、
すっかり有り難味がわかるお年頃になってしまいました^^ゞ
アリアスくんも、ブルブル、ホカホカを堪能するのですか?
そして、くるみパン!!いいなぁだ〜い好きなんです^0^
くるみは多ければ多いほど嬉しいものです。
私も作りたくなりました(もちろんパン焼き器で^^ゞ)

  • チョコタン家
  • 2007/02/06 9:35 AM

◆ゆーみんさんへ◆
あはは(^▽^)実は私もUPしたあと、そう見えたんですよ。
ボディコン…なんて懐かしい言葉が浮かんできました。
座椅子って結構スペース取るから…と思ってたんだけど
マッサージ機能つけられたら、貰わないのはもったいないでしょ♪
今、性能のいいものがドンドン出てますもんね。
私もソファタイプの欲しいんです…家が広ければね。

  • noringo
  • 2007/02/06 2:22 PM

◆chieさんへ◆
興味津々なアリアスは乗ってニオイくんくんばかりしてました。
でも今度は座椅子の生地をガリガリやりだしたので
その後、撤退させました(*^.^*)
私は冷え性なんでヒーターがとっても気に入ってます。

  • noringo
  • 2007/02/06 2:27 PM

◆チョコタン家さんへ◆
マッサージ…ホント有難いですよね(*^.^*)b
あー、でも部分マッサージもいいですね〜
足全体をやると体がポカポカですもんね。
相方母は健康というものなら
こうして惜しげなく使っています。

チョコタン家さんもくるみパン好きですか?
私も!
今朝もいただいたんですけど
まだやわらかで、美味しかったです♪

  • noringo
  • 2007/02/06 2:34 PM

美味しそう♪ (^¬^)ジュル...
パン大好きな私、特にくるみパンが好きです。
焼きたてはサイコーゥ☆(*≧∇≦)bですね♪
ヒーター付のマッサージ機っていいな〜
寒い日もこれさえあれば大丈夫ってか(*≧m≦*)ププッ
私にも誰かプレゼントしてくれないかな〜

  • nabu
  • 2007/02/06 2:36 PM

◆nabuさんへ◆
美味しそうでしょ〜(≧∇≦)
香ばしくて、ホントにおいしかったですよぉ♪
マッサージ器でもヒーターまでついてるのっていいですよね。
寒がりだし、冷え性でカイロ外せないから
【みんなで使えるしな!】って言われたけど
私の特等席ですよ♪

  • noringo
  • 2007/02/06 8:02 PM
   
pagetop