Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< 雨が上がって | main | 繰り返されないことを願う >>
スポンサーサイト (2007.11.20)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
マジで。 (2007.02.21)
今日も暖かく、天気がよかったおてんき
ほっこり

どうしてタイトルが【マジで】なのか・・・。
太った、愛犬アリアスと同じように・・・太った。
あんなに歩いてるのに〜?
よくある成人病を目前にし、やっぱり減量決行以外にない。。。

道
アリアスは太った・・・というよりよく食べるからデカイんだけど
私は・・・というと完全に気抜きすぎ。
そして気がついたら痩せにくい体質と年齢になっていたこと。
本日この写真の道をアリアスと3回通り、あとはグランドで走りっこ。
わ〜い
ホンマに軽々しく走れるアンタが羨ましいよ。
えへ
『えへっチョキ』じゃないよ・・・
私は息切れ爆裂・心臓が口から飛び出そうだよ。く・・・くやしい
付き合うよ
『う、うん』

てな訳で【マジ、痩せなアカン】てことで。
なんと・・・血糖値が上がりだしておりました。
ビックリです。
あちこち体にガタがきてヘコむけど・・・諦めないで頑張ってみます。
今、流行のインシュリンダイエットか〜?なんて思ってます。
いや〜笑ってる場合やないんですけどね撃沈

長っ!←長っ!!
| 減量 | 14:38 | comments(4) | -
スポンサーサイト (2007.11.20)
| - | 14:38 | - | -
コメント
noringoさん私も・・・本当にダイエットしなくては
成人病になりそう・・・真剣に痩せなきゃと思ってる
今日この頃です(>_<)
うちも散歩してもRikuだけが痩せていくんですよね〜
どうにかせな!と焦ってるんですけど
(。-&#711;_&#711;-。)ンー 食べたい!!
| nabu | 2007/02/21 10:06 PM |
さて、noringoさん……大変ですね〜典型的な内蔵脂肪型じゃないですか!本気モードになるならプロのわたくしとしましてはまずは生活面、食事面のプログラムをくんでみましょうか?運動はそれからですね。もちろんアリアスとの散歩はやってもらってOKです。がきっと無酸素運動になってるかもですよ。では楽しみに♪♪1ヶ月3〜5Kgはおちます。
| トイプー族 | 2007/02/22 8:42 AM |
◆nabuさんへ◆
nabuさんもなんですか?
私はかなり運動量が減ったんですよ。
だから今までと同じように食べてても消費カロリーが
少ないから…気がつけば重量オーバー(ノ_;)
同じ境遇同士、がんばりましょ!!
夏に向けていっぱい汗かいたろかな〜と思ってます♪
| noringo | 2007/02/22 8:33 PM |
◆トイプー族さんへ◆
血液検査で発覚ですわ。
やめないとアカンことがいっぱい出来そうですな。
| noringo | 2007/02/22 8:35 PM |