November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



マジで。

今日も暖かく、天気がよかったおてんき
ほっこり

どうしてタイトルが【マジで】なのか・・・。
太った、愛犬アリアスと同じように・・・太った。
あんなに歩いてるのに〜?
よくある成人病を目前にし、やっぱり減量決行以外にない。。。

道
アリアスは太った・・・というよりよく食べるからデカイんだけど
私は・・・というと完全に気抜きすぎ。
そして気がついたら痩せにくい体質と年齢になっていたこと。
本日この写真の道をアリアスと3回通り、あとはグランドで走りっこ。
わ〜い
ホンマに軽々しく走れるアンタが羨ましいよ。
えへ
『えへっチョキ』じゃないよ・・・
私は息切れ爆裂・心臓が口から飛び出そうだよ。く・・・くやしい
付き合うよ
『う、うん』

てな訳で【マジ、痩せなアカン】てことで。
なんと・・・血糖値が上がりだしておりました。
ビックリです。
あちこち体にガタがきてヘコむけど・・・諦めないで頑張ってみます。
今、流行のインシュリンダイエットか〜?なんて思ってます。
いや〜笑ってる場合やないんですけどね撃沈

長っ!←長っ!!


comments

noringoさん私も・・・本当にダイエットしなくては
成人病になりそう・・・真剣に痩せなきゃと思ってる
今日この頃です(>_<)
うちも散歩してもRikuだけが痩せていくんですよね〜
どうにかせな!と焦ってるんですけど
(。-&#711;_&#711;-。)ンー 食べたい!!

  • nabu
  • 2007/02/21 10:06 PM

さて、noringoさん……大変ですね〜典型的な内蔵脂肪型じゃないですか!本気モードになるならプロのわたくしとしましてはまずは生活面、食事面のプログラムをくんでみましょうか?運動はそれからですね。もちろんアリアスとの散歩はやってもらってOKです。がきっと無酸素運動になってるかもですよ。では楽しみに♪♪1ヶ月3〜5Kgはおちます。

  • トイプー族
  • 2007/02/22 8:42 AM

◆nabuさんへ◆
nabuさんもなんですか?
私はかなり運動量が減ったんですよ。
だから今までと同じように食べてても消費カロリーが
少ないから…気がつけば重量オーバー(ノ_;)
同じ境遇同士、がんばりましょ!!
夏に向けていっぱい汗かいたろかな〜と思ってます♪

  • noringo
  • 2007/02/22 8:33 PM

◆トイプー族さんへ◆
血液検査で発覚ですわ。
やめないとアカンことがいっぱい出来そうですな。

  • noringo
  • 2007/02/22 8:35 PM
   
pagetop