October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

時差ボケ

・・・と言っても、別に海外へ行った訳でもなく。

ただ単に次男の三交替勤務に私がついていけないだけ。
一昨日から早朝出勤の次男に合わせて起きるから
ついつい・・・中途半端な時間に二度寝(_ _)。。o ○

となると、家事から散歩から全てのタイミングがずれてしまう。
まさに今日はそんな一日だった。

慌てて家の用事をすませたものの・・・
ぼや〜っとしながら
いつも行かない時間の散歩。
やっぱりたくさんのノーリードワンちゃん達がいる。
この間のことがあるから・・・どうする??
でも気にすることなくアリアスはワンに寄っていく。
例のワンちゃんがいた!!
すかさず飼い主さんは『そっちへ行くから繋いでんねん(笑)』と。
ん??なんかおかしくないかい??
堪えろ私→『あ、そうですか・・・(苦笑)』といいつつ
【絶対慣れさせてやる!!】と心に決めた。
威嚇犬で有名だったワンちゃん、このままじゃ誰とも仲良くできないよな。

私の時差ボケのせいで、散歩の時間が極端に短かったので
帰ろう、って言ってもなかなかその場所から動かなかった。
もっと遊びたかったよね。
↓ ↓ ↓スネてる。。。物足りない時はだいたいこの冷蔵庫の前でスネる。
素

明日は頑張って元のリズムに戻すからo(・_・θ なっ!
マジ?

でもこの季節の5時起きはツライんです・・・( -.-) =зマジで。
↑いいわけ

スポンサーサイト

comments

noringoさんえらいですね!!
ほんとお疲れ様です〜★
うちの母もよくボヤいていました。
子供全員に合わせる母って本当にすごいなって
感心しつつも、やはりどこかで手を抜かないと
体が持たないですよ。

ノーリードの飼い主さん、今日もいたんですね!
確かに・・それっておかしいですよね。
そういう飼い主さんがいるからこそワンコが入れる
施設が少なくなっていく気がする・・。
でも、アリアスくん、えらいよ〜(*^_^*)
ちゃんとトラウマになることなく克服できましたね♪
立派ですo(*^▽^*)o

ま〜〜〜野球の次は交代勤務の息子さんの朝食(?)お弁当(?)作りですか?

尽くしますね〜〜これぞ母ですよ!!
いけませんね〜私はまだまだ未熟ものです・・・。

来週の試合は6時集合の気配です・・・。5時起き・・・。
noringさんと同じ起床時間になりそうです・・・。
がんばりま〜す!!

  • azuki
  • 2007/03/08 12:48 AM

三交替大変ですね。息子さんもママさんも体調を
崩さないようになさってくださいね!

それにしてもその飼い主さん、やっぱりおかしいわ〜
つなぐのは自分のワンちゃんでしょ!
って感じですよね〜
克服しようとしているアリアスちゃん
おりこうさんですね♪
頑張ってくださいね!

  • masako
  • 2007/03/08 8:38 AM

「母」のお仕事、お疲れ様です!
毎日早起きなら、慣れると大したことないのに
たまに、とか、時々、だととても辛いですよね〜

アリアスくんの、スネてる写真、可愛い〜☆
可愛すぎて、毎日スネさせてしまいたくなるぅ^^
トラウマにならず、果敢に挑んでいくってところ
やはり、ママさんに似たの?^m^
いやいや、ママさんの気持ちをわかってるんですね!!

  • チョコタン家
  • 2007/03/08 9:07 AM

◆アンジュママさんへ◆
もともと寝付きはいいんですけど
少しの物音で目が覚めてしまう(おばあさんみたい(^_^;)んですよ。。。
ここ最近では、年のせいもあるのかも知れないんですけど
随分と手抜きになってます(^_^;)

例のワンちゃんにはまだリベンジ出来てないんだけど
他のワンちゃん達には【遊ぼう】モードです♪
この場所はもう、暗黙のドッグラン化してます。
普通にウォーキングしてる人もいるのに…と思いながら
なかなかその一言が言えないんですよ。

  • noringo
  • 2007/03/08 4:55 PM

◆azukiさんへ◆
はい。次男は朝食であと気紛れに他の家族の弁当も作ってます。
野球生活の時を思えば、随分ラクになったんですけどね(^_^;
あの頃は勤めもしてましたし、週末もお弁当いるでしょ。
あんな生活今じゃきっと出来ません。

azukiさんも息子さんが高学年になれば
もっと大変になってくると思いますけど
体だけは無理しないでね。

  • noringo
  • 2007/03/08 4:59 PM

◆masakoさんへ◆
三交替…息子はまだ若さと体力があるので
こんな勤務状態でも遊びも満喫してます(*^-^*)
寝てるのかな〜?って私が気になるくらいですよ…。

アリアスのリベンジ応援してくれてありがとう♪♪
やっぱりおかしいでしょ〜?
そう言われても…て感じでした。
女の子ワンちゃんには何もしないみたいで
うちは男だから…っておかしな話ですよね。
皆の公園なのに。頑張ります!!

  • noringo
  • 2007/03/08 5:04 PM

◆チョコタン家さんへ◆
そうそう!そうなんです。
生活リズムが一定だと何てないのに
今週は早朝、来週はお昼…って、慣れないです(^_^;)

アリアス、まだ子供だからかな〜
割りと難なくワンちゃん達と遊ぼうとしてます。
スネてる顔、気に入ってもらえました?
わが子が褒められているようで嬉しいです♪♪
でも『スネるなよぉ〜』って言ってしまいましたよ(笑

  • noringo
  • 2007/03/08 5:11 PM
   
pagetop