Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< 新たに。 | main | 食べ歩き >>
スポンサーサイト (2007.11.20)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
GO!! (2007.03.27)
およそ10年ぶりになるかな・・・1泊するのって。
伊勢〜鳥羽へ1泊2日。〜甥っ子の卒業旅行〜

日〜月にかけての旅行だったので
アリアスは相方にまかせて(不安満載だったけど…)以前から決めてたから
今更…いけませんなんて言えない。

甥っ子達、ウキウキ気分。
だって・・・週末は今まで野球ばかりで遊びに行けなったもんね。
嬉しくなるのわかるよ・・・うん。
わ〜い YEAH
鳥羽水族館って小学校の修学旅行以来だ。
デジカメを持つようになって被写体が人物より動物や植物・自然なものに変わっていったので、なんだかワクワク。
きれい ジュゴン
色がキレイだな〜♪なんだか癒されてるのは私。 鳥羽水族館と言えばジュゴン。

シードラゴン  エビ
甥っ子は赤いエビを見て一言『旨そうやな♪』・・・
海の幸が大好きな甥っ子。
この後も、かわはぎ(関西ではハゲと言う)を見ては美味しそうやら
アジを見ては食べ放題や!とか。。。でもそんな甥っ子にノッてしまう私。

この日、あいにくの雨だったので鳥羽周辺を散策することもなく
とりあえず宿へと向かった。
宿までこの場所から25分。相差まで行く。
ここ
民宿と聞いてたのでビックリしたのは
想像以上に部屋がキレイで広かった。
広っ!
2部屋のうちの1つ。ここは12畳。この部屋に私達3姉妹はゆったりさせてもらいました。

さてお待ちかねの夕食。
豪華〜 うまそ〜

伊勢エビ 甥っ子
海の幸ばっかり〜♪豪華〜♪甥っ子かぶりつき〜
伊勢エビさんはまだ動いていました。。。
私は作らなくていいっていうだけでも満足やのに、美味しすぎ!大満足。

オブジェ
部屋へ向かう廊下の隅っこにも、こんな癒し感のある空間が。
私のこれまでの民宿のイメージと全く違う。
10年たつとこんな風に変わるのか??

この部屋で3姉妹・・・でも普段から近いところにいるので
これ・・・って話もないから妹たちは眠るの早かった〜

何か普段読むことの出来ない本でも持ってくればよかった・・・とこの時初めて気がつく。

一日の締めくくりはアリアスとテレビ電話。
寂しいのは私。話しかけても横向いたままだった。。。

なんか少し寂しいまま床についたのでした。
わん
どうしても気になる・・・夢に出て来い!!と思いながら・・・。

次回、翌日へと続く・・・






| 癒し | 21:47 | comments(6) | -
スポンサーサイト (2007.11.20)
| - | 21:47 | - | -
コメント
きゃ〜♪私も先日鳥羽に行ったのよぉ〜!
私は伊勢エビを食べに行ったんですが新鮮でしょ?
お会いしたかったなぁ〜o(*^▽^*)o

でも、3姉妹、そして子供たちと一緒に旅行って
本当に羨ましいです!私の夢ですね〜★
私もお出掛けのときはアンジュとテレビ電話するんですが
首をかしげてキョトンっと・・・。離れてると寂しいですよね!

↓アリアスくん、あさって手術なんですか?
noringoさん、私より不安だと思うのに逆に励ましてもらっちゃって・・。
アンジュと一緒に弟のこと、見守っていますから!
頑張ってくださいね。

アリアスくんの動画、父と母に見せましたが そっくりだ〜って私以上にビックリしていました。
父なんて、気が若いのでi-podを持ち歩いているんですが その中にアリアスくんの動画を入れ込もうと頑張っていましたよ。結局ムリだったんですが・・・(汗)

金曜日、家族みんなで見守っています。


| アンジュママ | 2007/03/27 11:36 PM |
鳥羽水族館 懐かしい。。。。
もう何年も前に行ってから行った事ないな〜
鳥羽には去年行ったんですけどね♪
アリアス君と離れてnoringoさんの方が
寂しかったのでは???(* ̄m ̄)むふ♪
| nabu | 2007/03/28 4:48 PM |
◆アンジュママさんへ◆
えぇ〜〜!!偶然だね(⌒▽⌒)♪
伊勢海老美味しかったです!!
やっぱり新鮮ですね。
電車の中でこの辺りがアンジュちゃんの住んでるところかな??なんて思いながら乗ってました。

アリアス、あさって手術です。
なんか緊張しますね…私がするよりも心配。。。
ありがとう…
それにしても偶然同じ頃に手術するなんて
またまた運命みたいなものを感じましたよ。。

アンジュママさんのお父様、i-pod使ってるなんてお若いですね〜♪
それにアリアスを取り込もうとしてくれるなんて
嬉しい〜♪です(*^-^*)
| noringo | 2007/03/28 6:18 PM |
◆nabuさんへ◆
私も水族館は小学生以来でした。。
・・・っていうか、三重県もずっと前に友達んちへ行ったきりだったので
久しぶりです♪

nabuさん当たり〜!!
私の方が頻繁に電話しまくって寂しかったです(^_^;)
帰宅してからも、アリアスは以外と冷たい…なぁ〜と。。。
| noringo | 2007/03/28 6:22 PM |
お疲れ様でしたあ(^◇^)久々の旅行、楽しかったね!! なんといっても子供らのはしゃぎようったら…球は野球がんばってきたのですご〜く羽伸ばしてたな〜o(^o^)o 大も念願の水族館喜んでたしo(^o^)o宿といい、料理といい、最高の春休みでした♪
| 球ママ | 2007/03/28 7:07 PM |
◆球ママへ◆
楽しかったな〜♪
行きの電車も広くて快適やったし、宿は広いし
料理は旨いし♪
足疲れへんかった〜?私は普段の散歩のおかげで大丈夫やったよ。
| noringo | 2007/03/28 8:37 PM |