Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< たくさん遊べ! | main | だら〜っと。 >>
(2007.11.20)


| - | | - | -
一安心 (2007.03.30)
皆様、ご心配をおかけしましたパー
みなさんの励ましもあり、私の気持ちも【大丈夫だ!】というのを信じることができ
本当にありがたく思っています。

朝、一番に連れていって血液検査等のあと
そのまま、おあずかり・・・というかたちで
4時半〜7時の間に迎えに来てくださいといわれ、
昼間の長〜い間・・・私はただゴリラのように
家中を意味なくウロウロ・・・。

おまけに4時半・・・って言われてるのに4時に迎えに行ってしまったり・・・汗

でも迎える時は、この気持ちを悟られてはいけないと思い
冷静さを失ってない!みたいな顔してアリアスと対面しましたけど。。。
獣医さんから術後の説明を受けたあと
【精巣はどうなされます?】と差し出された。アリアスのふくろ
あまりのグロテスクな形と、後悔阻止のために持ち帰りはしませんでした。
中にはいるんですって。ホルマリン漬で保存するらしいです。

・・・
頑張ったね♪エライ!エライ!
歩ける?
痛むのかな・・・あまり歩くことを躊躇してる感じ。
いつもなら誰かが帰ってきたら階段のところまで迎えにいくのに・・・。
それもないんだ。。。

とにかく帰宅してからのアリアスは、おとなしいポロリ
大人しすぎる・・・。
そして静か・・・。

1週間、早く1週間経って欲しいな。。。
早く一緒に走りまわりたい。

ちなみに今日の体重測定で現在5.1キロありました汗
大きいね、ってマルチーズちゃんのママちゃんに言われたよ。
今、横でスヤスヤ眠ってます。
| ひとり言 | 20:01 | comments(14) | -
(2007.11.20)
| - | 20:01 | - | -
コメント
アリアス〜頑張ったね?エロいエロい!あっと間違えた…エライエライ?アリアスが復活する頃には桜満開やで。遊びに行こうね!
| トイプー族 | 2007/03/30 8:20 PM |
無事終わったんですね♪よかったヾ(〃^∇^)ノ
アリアスくん頑張ったね。
私もRikuの手術の後すぐにいろんな事があって、
エリザベスカラーでもストレスになるのにそれ以上
Rikuにストレスをかけてしまいました。
それでかどうかわかりませんが、すぐに自分で抜糸まで
してしまって・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
カラーがとれるまでまで窮屈な思いをすると思うけど
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
noringoさんお疲れ様でした。

| nabu | 2007/03/30 9:18 PM |
アリアスちゃん無事に手術が終わったとのことで安心しました!
本当に良く頑張ったね!
ママさんも、ずっと不安だったことでしょうね。
お疲れ様でした。
でもこれから1週間、アリアスちゃんもnoringoさんも
大変だとおもいますが頑張って下さいね。
初日はあまりの元気のなさやトイレが2.3日出来なかったりで
すごく辛くてその時は私は泣いたりしてしまいましたが
後になって見て去勢して本当に良かったって、心から思っています。
| masako | 2007/03/30 10:01 PM |
おお〜。去勢手術だったんですか。
noringoさんもアリアス君もお疲れ様でした。
しばらく辛いンでしょうね・・・。頑張って下さいね。

今回の写真、ニノに似てるな〜。。。
| とも | 2007/03/30 10:22 PM |
アリアスくん、よく頑張ったね〜!!
ほんと無事終わってホっとしました。
やっぱりまだ傷が痛いのかな・・・。
早く元気になってね。
やっぱり取ったものを見せられてしまうんですね。
ちょうど私も1週間後です。心構えをして病院に
向かいます!!ほんとよく頑張ったね。
そしてnoringoさん、長い一日お疲れ様です。
今日はゆっくりやすんでくださいね。
| アンジュママ | 2007/03/30 10:46 PM |
◆トイプー族さんへ◆
こらこら( -_-)_┳※===============Σ(/ロ°;)/=====
アリアスをエロとかいいなさんな。。。
桜持ってくれるかな〜
| noringo | 2007/03/31 8:02 AM |
◆nabuさんへ◆
あら〜Rikuくんは自分で抜糸しちゃったんですか(^_^;)
カラー生活は、やはり慣れないようで
歩くことをあまりしないですね。。
ゴツゴツいう音にビックリしてたり…。

応援どうもありがとう〜♪
| noringo | 2007/03/31 8:05 AM |
◆masakoさんへ◆
masakoさんや、去勢されたワンちゃんの飼い主さん達が
みんな『やってよかった〜』って言ってくださるので
すごく安心しています。
1週間、不便ですけど・・・
たった1週間ですもんね(^-^)v

声援どうもありがとう♪
| noringo | 2007/03/31 8:09 AM |
◆ともさんへ◆
やれやれ・・・です(-^.^-)
思ってたより元気なので安心してます。

やっぱり親戚さんだね〜
私もふとした感じや表情がニノくんとアリアス似てる〜♪
と思ってました。
| noringo | 2007/03/31 8:14 AM |
◆アンジュママさんへ◆
アンジュちゃんは来週の金曜日だね。
緊張と不安はあるでしょうけど
手術までの時間、たっぷりアンジュちゃんと遊んであげてね〜(*^-^*)v
励ましのメールどうもありがとう♪
とっても心強かったです(*^▽^*)
| noringo | 2007/03/31 8:19 AM |
無事終わってよかった♪アリアス頑張ったね。n oringoさんもひと安心やね(^-^) しばらく散歩はおあずけ?でしょうがゆっくり休んでまた元気に走り回る姿を待ってま〜す!! 休んでる間にさらにおっきくなったりして(o ̄∇ ̄o)
| 球ママ | 2007/03/31 10:35 AM |
アリアス君頑張ったね〜☆
カラーはテンションが下がるみたいですよね。
うちのピースもカラーつけると動かなくなっちゃいました。
元気そうで良かった〜♪
早く一週間が経ってくれると良いですね。
気持ちが良く分かります。
男の子の方が傷も小さいから痛みも少ないって言いますよね。
うちはもう少ししたらどちらか、又は両方とも手術するか決めようと思ってるんです。
元気そうなお顔みて安心しました^^。
| hinako | 2007/03/31 8:04 PM |
◆球ママへ◆
今、毛布やぬいぐるみにあまり興味を示さなくなって
男の香り?が抜けた気がします。
散歩行けない間、私も同じように大きくなりそう(^_^;)
| noringo | 2007/03/31 9:10 PM |
◆hinakoさんへ◆
そうなんです…あのカラーが行動を制御するようで…。
ストレスがたまらないように、相手してるんだけど
まだ少し痛むのかな…?あまり乗り気じゃないみたいです(^_^;)
だけど食欲は今までと変わりなく
今日はウンPも出たので順調のようです。
ラブちゃん、ピースくんも手術考えてるんですね。
悩みますよね〜
その時がきたら私も、しっかり祈ってますからねp(^-^)q
ありがとう、hinakoさん。
| noringo | 2007/03/31 9:16 PM |