Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< だら〜っと。 | main | おかわりないです >>
スポンサーサイト (2007.11.20)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
指名手配中の桑田佳祐?? (2007.04.01)
指名手配中の桑田さん!?
↑ ↑
まぁ見てください・・・。

*あ〜ビックリした〜びっくり


4月1日のお茶目な桑田さんでした。
0時のニュースを見る・・・から順に見ていくとマジでビックリでした。。。
よく考えてみれば、ありえへんのにね。。


桑田佳祐ニューシングル5月16日(水) 発売!
「明日晴れるかな」
 4/16スタート フジテレビ系月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」主題歌

収録曲:
 M2 「こんな僕で良かったら」
     アメリカン・エキスプレス「MORE THAN JUST A CARD」キャンペーンソング

 M3 「男達の挽歌[エレジー]」

すごい爽やかな、バラード曲でした!!
サザンサイトの桑っちょ、若い!!なんかかっこいい!!



   
| music | 07:15 | comments(8) | -
スポンサーサイト (2007.11.20)
| - | 07:15 | - | -
コメント
おぉ〜(^_^;)私もかなりビビってしまいました。
桑田さんらしいo(*^▽^*)o
でもnoringoさん、心臓にかなり悪い見出しだったね・・・
私も一瞬「え?何をしたの?」ってビックリしちゃったよ★
| アンジュママ | 2007/04/02 12:14 AM |
◆アンジュママさんへ◆
ごめんね〜( ^ー゜)b
やっぱりビックリするよね〜。
エープリルフールのお騒がせ新曲発表だったみたい…毎回楽しませてくれる桑田さんから、
ますます目が離せないです♪
| noringo | 2007/04/02 10:37 AM |
私は、サザン贔屓ではないんだけど
桑田さんとは同じ誕生日なので
勝手に親近感をもっていま〜す!
お茶目な方なんですね〜おもろいオッサンだわ^^

さて、今日のアリアスくんはいかがですか?
日毎に、良くなってきていると思います。
いつもの迷惑なくらいの元気がないと
とっても心配ですよね〜^^
アリアスくんのカラー姿を見て、
チョコタンの術後を思い出しました。
ちょっと生まれ変わったアリアスくんの
多分変わらないであろうハイパーっぷりを
再開する日ももうすぐですよ^^
トラ勝ち越し、よかったですよね〜^0^!
| チョコタン家 | 2007/04/02 3:09 PM |
≧(´▽`)≦アハハハ
昨日はエイプリルフールでしたものね^_^;
私はすっかり忘れていたのですが
お友達のブログでこれを発見して
そういえばって思いましたよ〜♪
新曲嬉しいですね!
今年はライブどうなのでしょ〜!
行きたいなぁ(*´ -`)(´- `*)
| masako | 2007/04/02 6:54 PM |
ソレ、今日ワイドショーで見ました。


アリアス君無事に終わったんですね。よかった。
やっぱり・・・痛いですよね(涙)
チョッとの切り傷でも痛むんだから・・・
noringoさんが傍に居てくれることだけが安心で静養できるんでしょうね。
もう暫らく離れず、トイレも一緒に・・・(笑)
早く走り回ってるアリアス君がみたいよ〜〜〜♪
| くっき〜ママ | 2007/04/02 7:47 PM |
◆チョコタン家さんへ◆
うわ〜っ!!!羨ましい〜(*^O^*)/"☆..:*・゜
ホントお茶目な桑田さん♪
私の中では桑田≠おっさん。なのですよ(≧∇≦)

チョコタン家さん、当たり〜!!
きっとアリアスはハイパーなままだと思います。
今日、友達が家に来て…そう感じました(^_^;)

初戦黒で幕開けだったのでドキドキだったけど
さすが!勝ち越しですもんね。。
| noringo | 2007/04/02 9:55 PM |
◆masakoさんへ◆
待ってましたぁ〜(≧∇≦)♪ですね。
最近の音楽番組に私の好きなサザンやB'zが出ないので
面白くないな〜と思ってたところに!!
新曲発表!!
ドラマの曲だってね、、、
桑田さんも歌の終わりに毎週見れるもんね〜♪
ドラマより、そっちが興味深々。
今年はどうなんでしょうね・・・
何だかソロで活動するとか??
でもサザンのアルバム製作してるとか・・・?
あと数年で30周年ですもんね♪
| noringo | 2007/04/02 10:00 PM |
◆くっき〜ママさんへ◆
ママさんも見ました〜?
私Yahooで見て、マジびっくりしましたよ!!

アリアスの手術無事に済んでよかったです。
心配してくれてありがとう、くっき〜ママさん(^-^)
ホンマ、そうですよ。。。
ストーカー犬と化してます(^_^;
傷口の感じが・・・こんなものなのかどうなのか
ちょっと不安でありまして。。
傷口UPしようか、どうしょうか迷ってます…。
| noringo | 2007/04/02 10:05 PM |