October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



もやもや

なんか、、、気分がすっきりしない。
日記でありながら書けない内容もあるよな。。。公開日記だもんな。

zzz

この寝顔や、一緒にいてくれ癒してくれる・・・
私はこの犬()に
たった11ヶ月の間に随分癒してもらってる。
亡くなったベッキーにも、悲しかったときや寂しかった時
なんとなくいつもそばにいてくれ慰めてくれた。
心に潤いを与えてくれた2ワンには
あのこ達が困ってる時、寂しい時、悲しい時、痛い時
いつもそばにいて恩返しをしてあげたいと思ってる。
たとえば、、、私の顔を忘れたとしても。
それが使命だと思ってる。




伝えたいことは一つ。
それは犬だけに限らず、人であっても同じ事です。
自分ひとりで生きてこれた訳ではないから・・・。


ただ・・・その考えはなかなか伝わらない。






pagetop