Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< 雨な一日 | main | しつけ方教室Part >>
スポンサーサイト (2007.11.20)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
不器用な3作目 (2007.04.26)
出来た
昨日から、ミシンを出しっぱなしにしてたので
散歩から帰ったあと家事もそこそこに仕上げてしまおう!と思ってしまった。
悪戦苦闘の結果です・・・。
いたってフツーですが。
Tシャツの生地の縫いにくいこと。。。( -_-)ノ

横からのアングルで(¬_¬)
横
じっとするのが苦手なもんで、、、アリアスは微妙な顔してますが。
相方は『ええやん!ええやん!』を連発してました。
そのあと『で、俺の仕事着のポケットはいつ縫うてくれんねん』と言われたけど。
それは、、、知らん顔で(_ _)zzz...

じゃ〜もう一発!←しつこい??
ポイント
この服に決めたポイント部分。
,海Δ發蠅隆蕕アリアスの怒った顔にソックリ
⊃尾の飾り。わかりづらいけど悪魔ってます♪

なんとか完成したのでよかった〜
この服は激安で299円だったんですよ(⌒▽⌒)v

・・・
だけどあんまり裏は見られたくない・・・
まだまだ発展途上です(・_・;)!!
| 挑戦 | 20:46 | comments(12) | -
スポンサーサイト (2007.11.20)
| - | 20:46 | - | -
コメント
すごーい!自作ですか?ひええええ。
私裁縫大の苦手です。我が家はミシンもありません。でもいーの、嫌いだから。
noringoさんソンケーします。
でもってTシャツ、かっわいー。お似合いですぅ。
| とも | 2007/04/26 9:33 PM |
noringoさん 素敵♪
やっぱ洋裁できる人って尊敬ですね。。。
前回のマットも、袴も素敵でしたよね♪
アリアス君はしあわせ者だ〜(^_^)v
(゜O゜;アッ! 相方さんのポケットもお願いしますねo(*^▽^*)oあはっ♪
| nabu | 2007/04/26 9:37 PM |
アリアス君似合ってますよ
noringoさん頑張りましたね〜(^^)vv

私なんて、自分の着なくなったTシャツをリメイクしようと思い
カットしてーーって、それで
終わっちゃいました
がはは、後は聞かないでねー内緒

パパさんのポケットの方も面倒みて
あげてねー
すねちゃうよ〜ん ♪
| のえるまま | 2007/04/26 10:00 PM |
noringoさんとってもお上手ですね♪
しっぽの飾りがすごくいいです!
アリアス君にお似合いですよ〜!
次回作も楽しみにしています♪
私も西○屋でよく子供服を買って
リメイクしますが
激安ですよねぇ〜!
1着作るなら絶対布を買うより安いですよね!

| masako | 2007/04/26 10:31 PM |
ほぉ、なるほど!ベビー服のリメイクか〜
デザインも色も可愛いし、いいですね。
先日、ワングッズ店で服を見ていて
「お、これはお揃いのオーナー用?」
ってよ〜く見たら、超大型犬用でした。
人も犬も同じ素材ですものね〜
今度真似しちゃいま〜す。
上手くいったらご報告しますワ。
相方さんのポケットは急いで下さい!
叩くといい物が出てくるかも、です^^ゞ
| チョコタン家 | 2007/04/27 4:55 PM |
◆ともさんへ◆
ありがとー!
頑張ってみました♪私も嫌いというか…苦手なのよ。
でも手作りって、なかなか遣り甲斐があるもんで…やみつきになりそうですp(^-^)q



◆nabuさんへ◆
ありがとー!
いや〜…まだまだ洋裁が出来るとまでは、、、(^_^;
恥ずかしながら・・・
相方のことは2どころか、、、5の次ぐらいになってしまって。。。
甘やかすまい!と強く思っているのに、いつの間にやらお犬様です(*^-^*)



◆のえるままさんへ◆
ありがとー!
もうメチャメチャ頑張りましたp(^-^)q
そうそう、、この原型を解く作業が地味で苦戦でしたよ。。。
相方のズボン、今日手縫いを強要されました。。。渋々で縫いました(+_+)



◆masakoさんへ◆
ありがとー!
アリアスに似合ってるって言われるとすごく嬉しいです(*^-^*)
masakoさん正解!西○屋です(≧∇≦)
ホントに安いですよね〜
デザインも特に女の子ものなんて
レースやシフォンのような素材のもとかあって可愛いかったです。
店内見回ってみると
オシメカバーでマナーベルトつくれないかなぁ〜??とか。
色々妄想が膨らんできましたよ。



◆チョコタン家さんへ◆
うんうん、デザインが可愛いですよ。
可愛い絵柄もあるしね♪
チョコタン家さんの手作りも早く見たいなぁ〜(≧∇≦)

相方のポッケからは、、、
1円たりとも出てきませんでした(x_x)
| noringo | 2007/04/27 11:19 PM |
凄〜い!!可愛い〜♪
袖ぐりとか細かいところのミシン大変ですよね〜。
アリアス君赤がとってもお似合いですね〜♪♪
私も頑張ろうかなぁ〜?
| hinako | 2007/04/28 10:38 AM |
◆hinakoさんへ◆
ありがとー!!
そうなんです・・・細かい部分はかなり苦戦でした(^^ゞ
結局、、、全部バラして作ったので手間はかかったけど
それなりに形にはなってくれてホッとしました♪
hinakoさんの作ったのも見てみたいなぁ〜♪
楽しみにしてますよ(*^-^*)
| noringo | 2007/04/28 7:12 PM |
すごいなぁ〜♪やっぱりnoringoさんは器用なんだぁ!
それにアリアスくんによく似合うよ!
これで299円??これからアリアスくん、衣装持ちになりそうね★
私も西○屋で買った子供服、冬用の厚手だったので、来年まで取っておくことにしました(笑)
| アンジュママ | 2007/04/28 11:13 PM |
◆アンジュママさんへ◆
いやいや…ホントに器用じゃないですσ(^^;)
でも不思議なことに自分の苦手なことでも宣言してしまえば義務感とともに動きだせる気がするんですよ〜♪
ありがとーね!褒めてもらえると嬉しいなぁ〜(*^-^*)
安く買えたことも気兼ねなくミシンを使えた理由の一つかも知れないよ。
私にも出来たんだから絶対にママさんだったら出来るよ〜。
楽しみにしてるねp(^-^)q
| noringo | 2007/04/28 11:27 PM |
めちゃサイコーに可愛い〜〜!!
マジ羨ましいな〜〜
そんな芸・・・失礼。器用な技をお持ちのnoringoさん!
私には決してできない(涙)
っつううか、やっぱ絵もいいよ〜〜
似あってる!アリアス君
飽きたらチョウダイね(笑)マジよ
| くっき〜ママ | 2007/04/29 12:01 AM |
◆くっき〜ママさんへ◆
ありがとー!!
そんなに褒めてもらえると嬉しいなぁ〜♪・・・っていうか、照れます(*^-^*)

私ホンマに家庭科は赤点(恥)な女なんですよ。
この絵、似合ってるでしょ〜
私もピン!ときたんだぁ。
あの怪しい笑のこうもり( ̄ー ̄)ソックリだ!!
飽きたらもらってくれるの??
もしそうなっても裏を見てクレームはナシですよ(^o^)b
| noringo | 2007/04/29 12:33 AM |