Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< いつもより多いよ | main | 今日のWANショット >>
スポンサーサイト (2007.11.20)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ビリーがきたよ (2007.05.17)
ポチっ!としてから1週間。
今日、待ちに待ったビリーズブートキャンプのDVD。

さて、始めるか!
4巻のうちの1巻を早速スタート。

おっと、、、その前に体重チェック。(v_v)見るのもイヤだ・・・。

さ、『キツイどぉ〜』っていう情報は得てたから覚悟決めてやるとするか。
もし1日でもパスしたら、また最初からスタートだ。
ず〜〜〜っと1巻のままはイヤだ。頑張る。
あやしい
まるでロボットのようだ(絵心がなくて申し訳ないっ)
アリも?
【うぅ〜筋肉がつる〜】
アリもやる?
ドタバタ動く私と、ビリーのハイテンションな掛け声にビビるアリアス。

55分のブートキャンプの3分の1過ぎたあたりから
ビリーバンドの登場。
これがいわばゴムなんだけど、、、
小さいダンベルをかかえて動いてるようでキツイ。
扇風機をガンガンに回しても汗が止まらない。

・・・でも初日、バンドは途中で断念。ナシのまま続行。
だってビリーが『ビリーバンドなしでもいいよ〜!続けることが大事だ!』と(汗)

何とか55分終了。
とにかく汗はかいた。とにかくよく汗がでた。
筋肉痛は、、、今はまだない。なんか、心地いい疲れでよく眠れそう。

終了後、もう一度体重計にのる。
300g・・・減ってる!微妙な量だ。

いや〜でも軽く考えてたな。
よく考えてみると軍隊のトレーニングをアレンジしてるもんだもんな〜。
1巻がこの調子だと2・3・4巻はどーなるの〜???
一緒にやるか?
・・・ってなことにならんように時間をとらねば。。。
違う!時間をとるんでなくて、やる気を本気にせねば。

そしてキャッシュバックしてやる!!!(セコい?)



夕食後、、、
300gは見事に元に戻ってしまいましたとさっΣ( ̄□ ̄;)


↑の写真で何故、アリアスがビリーさん怖いかというと
最初、トレーニング始めたときに遊んでると思ってジャレてきてたんだけど
知らん顔して続けてて、ちょうどジャブ&キックの時のキックした足が
アリアスの頭にゴツン!と。。。。
それ以降、なんか恐る恐るな様子で(^_^;)

あとで噛ませぬいぐるみで遊んだ時に
ちゃっかり仕返しされましたけど、、、(・_・;)
| 減量 | 19:50 | comments(10) | -
スポンサーサイト (2007.11.20)
| - | 19:50 | - | -
コメント
おはようございます。
ココにいました。
やってるひとが。

テレビ観てたら楽しそうにやってるけど、一時間もしなきゃいけないんですねぇ。
で。
4巻もあるんですか?
すべて終わったら『マッチョ』になるじゃないですか。
続編たのしみにしております。
| mow | 2007/05/18 9:45 AM |
これ、効果でるみたいですよ〜。がんばってください。
私は今、購入を悩み中。1週間後のBodyをたのしみにしてます!
| noanoa | 2007/05/18 12:30 PM |
オー!
今話題のビリーのエクササイズですね!!
私も興味あったんです(笑)
noringoさん購入されたんだぁー(^^)
私は・・・意志が弱いから続けられそうにないけど、、、noringoさん、頑張ってくださ〜い!
1週間後が楽しみですね〜♪
アリアスちゃんのビビってる様子、想像しただけで可笑しくって可愛くって・・・ウフフ(≧∇≦)
| ゆーみん | 2007/05/18 2:59 PM |
おぉ〜、始まりましたか☆
1週間後のnoringoさんのナイスバディー、楽しみににしとります!!
アリアス君ビビっちゃったのね〜。
可哀想に(*≧m≦*)
これからずっと続くのよ♪♪

ビリーデビュー宣言後、
毎日ビリーをしていますが、、、
平均時間3分。
痩せる気が一切しません。
| はね | 2007/05/18 3:23 PM |
足キックやられたか、アリアス君(笑)
がははは〜〜!絵心ありよ〜〜
おもちろいnoringoさんですね〜〜

マッチョになっちゃうんですか??
| くっき〜ママ | 2007/05/18 4:36 PM |
気になってはいたんですけど、、
ラジオでも、みんな密かに意外と周囲にもやってる人が多いって言ってましたが、私の周りはまだいなかったんですよ。(みんな秘密にしてる?)
やってる姿、拝見したかったです。(動画ならもっと嬉しいです)
ウチの妹は、中古出るまで待つ・・・と言っていますが、効果があるなら、買ってあげたいものです(笑)
頑張って続けてくださいね。
アリアスちゃん、蹴らないで下さいね!
| kanamixx | 2007/05/18 6:35 PM |
◆mowさんへ◆
はい、ここにいますよ〜♪
TVでのビリーの軽やかな動きに
ガッツリはまってしまいました(^-^)

そうですね・・・マッチョになればまだいいんですけど。
私の場合、そう簡単にはいかなそうです。
まずは基礎体力を上げないとね。



◆noanoaさんへ◆
色々とダイエットを悩んだ結果
これに決定しました(^.^)b
ドリンクとか、、、ありますけどね〜。。。結構このDVDと同じくらいの値段するでしょ〜?

noanoaさんの励ましもあることだし
頑張りますね♪
ただBODYの期待は、、、(^_^;)



◆ゆーみんさんへ◆
ゆーみんさんも興味ありました〜?
一緒に頑張りましょうよ♪
私も中途半端ものなので・・・
あえてブログで公表したほうが続くかなぁ〜と(^_^; えへへ♪



◆はねさんへ◆
ええ、ようやく到着しましたよ。
はねさんのブログを見てて
【早くやりてぇ〜】と待ちどおしかったけど、、、
なかなかこれが、はねさんの言う通りだったよ(^_^;)

でもはねさんは、頑張らなくても
十分スリムじゃないですか!!
ナイスバディ…憧れます。
が、普通になればヨシとします。



◆くっき〜ママさんへ◆
あれからアリアスは、ドタバタの私を横目で見てます(^_^;
【何してるんやろ??】って思ってるんでしょうね〜
あはは、絵…
まんざら嘘な絵でもないから笑えるかも。
筋肉を鍛えるから普通の体型の人はマッチョになっちゃうかもね。
私は、、、どうなるでしょうか〜??



◆kanamixxさんへ◆
そうですよね〜
ネットや噂ではスゴイ売れてるらしいのに何故か回りにいないです。

動画…恐怖動画になりますよぉ〜(^^;)
遠くから後ろ姿を誰か撮ってくれる人がいれば・・・
もしかしたらUPするかも??
皆さんに励まされてるので
頑張ってみます!!
あれ以降、アリアスはビリーしてる間はクレートに隠れてます(苦笑)
| noringo | 2007/05/18 7:43 PM |
noringoさん、入隊されたんですね♪

同じ市内に住んでる犬友も始めたみたいです。
彼女がブログにアップした時は「何それ?」って思ったんですけど、やっぱり流行ってるんですね〜!
こりゃ〜、ぜひとも頑張ってもらって、ナイスバディーをアップしてくださいな☆

2人とも効果が出たなら私も始めようかなぁ。
でも私3日坊主なんで続ける自信ないなぁ。
我が家には10年くらい前に購入した梅宮アンナエクササイズビデオが埃かぶってます(^^;)
| ひなこころ | 2007/05/18 10:05 PM |
noringoさん、ビリー始めたんですね!
私も欲しいなぁと悩んでいたので、noringoさんの結果楽しみにしています^^

poohが来てから、女らしさを忘れていたのでせめて体型だけでも取り返さなくては…><
| chie | 2007/05/19 12:41 AM |
◆ひなこころさんへ◆
はい♪勇気をもっての入隊ですp(^-^)q
犬友さんは、どうですか〜?

私の場合、ナイスバディ〜は期待しないで下さいね(^_^;)
このビリーのかけ声が
ちょうど辛いときに励ますように入ってるんですよ〜
なんか【やらなアカン!】って気になりますね。

梅宮アンナさんも子供産んでも
あんなに素晴らしいスタイルしてますよね。羨ましい♪



◆chieさんへ◆
はい♪
何だかTVで見てたら、すごく楽しそうなのでね(^^;
chieさんなら、もっとお若いので
結果出るの早いと思いますよ〜!

私は男ばかりの家族の中で
過ごしてきたので、腕なんてスゴイですよ。
もちろん腕だけではないですけど…(^_^;)
| noringo | 2007/05/19 1:30 AM |