Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< 涼しかった日曜 | main | 懲りないなぁ・・・ >>
スポンサーサイト (2007.11.20)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
だるまさんがころんだ・・・ (2007.06.07)
・・・
・・・
を、してる訳ではありません。
恥1

過酷な減量宣言から、はや(いや…遅いか)2週間。
本当なら
【こ〜んなに引き締まりました】
と、報告しなくてはならないはず。

えっと、、、いや、、言い訳はナシにしよう。

延々とDisc1を繰り返し・・・
今週あたまから再度Disc1挑戦←いつまでやってんねん!とか言わないでぇ
キャンプ
こういう寝転ぶスタイルになると決まって邪魔するのがいる。。。

問題児
そう、、、コイツです。↑きっとかまってもらえないからだろうな〜

・・・かと言って、立ってパンチ&キックの時も↓これ。
こらこら


ま、約小1時間ほど・・・あちこち移動しながら様子を見てる。
アリアス

『あきれてるやろ??』だって半笑いしてるし。。


6・5撮影:相方

つづくのか〜?OTL
経過ですが。
水曜日から、や〜っとDisc2に。

感想?ビリーバンド使えませんでした。
ついていくのに必死です。
とにかくデカイ筋肉をすごく使うので汗は大量に出ます。

この日、1.5糎困辰討泙靴拭

・・・
でも〜増えたり減ったりの激しい私なので、、、どうなのかなぁ。
気持ち引き締まった・・・ような気がする。あくまで気がするですけどドンマイ

途中、お見苦しい大根腕をお見せしてすみません。
| 減量 | 00:28 | comments(11) | -
スポンサーサイト (2007.11.20)
| - | 00:28 | - | -
コメント
わぁ、頑張ってますね〜。
アリアス君は、、、
『別に痩せんでいいじゃない??』と阻止してるのかしら(*≧m≦*)
数日で1.5キロ減るなんてすごいですよぉ。

私はまた豆乳クッキーダイエットに戻ってしまいました〜(>_<)
やっぱ運動は出来ませーん〜(>_<)
| はね | 2007/06/07 10:46 AM |
すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
1.5減? 私も入隊したいな♪
友達の友達が買っていて、友達とコピーさせて欲しい!!と
言ってるセコイ私です (*≧m≦*)ププッ

アリアス君 遊んでくれなくて 邪魔してるんかな?
Rikuは電話で話してると 怒るんですよ( ̄▽ |||)アハハ、、、

| nabu | 2007/06/07 1:01 PM |
あーーー ビリー???
もしかしての ビリー隊長???
で どうどう???
絶対に 欲しいと旦那に言ったら
無理って 一言で 夫婦の会話 終了しました・・・
そうだよね〜 残骸 いっぱいあるなーー。
そうだ 今度 それを記事にしよ。
って言うくらい・・・・
noringoさん の効果を
見てからにしよーー。
詳しく レポ お願いね〜。
アリアスも 一緒に やってるように
見えますよーー。
| ino-p | 2007/06/07 6:31 PM |
◆はねさんへ◆
はい(^_^;)地道に頑張ってますよ〜

昨日の1.5糎困砲魯咼奪リしました!!!
今日も応用プログラムやったけど・・・・
何故なんでしょう、また増えたんだ(>o<)

なんとか3ヶ月は続けてみようかと思ってるんだけどねぇ。。
はねさんの豆乳クッキーダイエットもどぉ??
経過レポ待ってま〜す♪



◆nabuさんへ◆
nabuさんもやりましょ〜!!!
そう、、、このDVD自体が高いから簡単にやめることできひんのよね(^_^;
私もセコい??

Rikuくんは電話阻止するのぉ??
アリアスは私が横になると『今や!!』と言わんばかりに
髪の毛を食ってきます・・・┐(´〜`;)┌



◆ino-pさんへ◆
そうそう、噂のビリーですよ(^-^)b
結構キツイよ〜
CMで何だか楽しそうにやってたから
【こりゃイケる!】と思ったけど・・・。
息切れ連発だし、太ももの筋肉は固まりそうになるしで(^_^;)
私もエエ年なんでね・・・膝をかばいながらのチャレンジです。

ino-pさん、色々試したの〜?
『これはいい!』っていうのあったら是非教えてくださいね♪

レポ、なるだけ詳しくUP頑張るね。
今のところ、基礎体力が少しずつUPするくらい。
体重は減ったり増えたり繰り返しです(^^;

| noringo | 2007/06/07 9:41 PM |
頑張っていますねぇ♪
すごいです!
ダイエットは運動が一番ですからね!
邪魔?しちゃうアリアスちゃん可愛い〜♪
かまって欲しいのでしょうね(*´ -`)(´- `*)
うちはスープダイエット挫折しました(@_@;)
| masako | 2007/06/07 9:47 PM |
おぉ!!頑張ってるねぇ(≧∇≦)
noringoさん、実は私も手に入れま〜す!!ふふっ!
何人かで買うんですけどね♪
私はコピーさせてもらう予定で〜す★
↑nabuさん、ino-pさんも一緒にどう??(笑)

でも1.5キロってすごいね〜!
結構しんどいらしいけど、私も頑張らなくっちゃ!
ここ数年で9キロ増えたんだけど これを夏までに戻す予定でがんばりま〜す!フフッ★

アリアスくんも一緒に入隊して頑張ってるね〜

| アンジュママ | 2007/06/07 9:54 PM |
◆masakoさんへ◆
はい、何とか挑戦中ですp(^-^)q
最初はウォーキングでも、、、と思ってたんだけど
アリアスと毎日2〜3時間歩いたりしても
ちっとも効果ない・・・ところでビリーのCMを見て(≧∇≦)
masakoさんのブログでスープダイエットもすごく興味あったんだけどなぁ〜。。。
でも、masakoさんダイエットしなくても
スリムですよ♪



◆アンジュママさんへ◆
頑張ってるよ〜p(^-^)q
老体にムチ打って(^_^;
アンジュママさんも〜?入隊?!やったぁ〜!!

1.5舛慮困牢鬚靴ったです!
でもね〜今日はまたプログラム後1疏えてました(+o+)
アンジュママさん、9疏えてもスリムじゃないですか〜(*^-^*)
私も仕事辞めてからの1年半の間に
現在13キロ増ですよ。
【体に悪いから痩せなさい】と医者に言われましたΣ( ̄□ ̄;)

でも、仲間が出来て嬉しい〜♪
ママさん、頑張ろうね♪
| noringo | 2007/06/07 10:23 PM |
noringoさん、すごいッ!
頑張ってますねー!
アリアスくんも一緒にエクササイズしてるように見えて面白いです。
(ごめんなさい。面白がったりして。m(__)m)

私もところ天とかこんにゃくラーメンダイエットとか色々やったけど、全く効果ありませんでした。

で、今やってる歯列矯正ダイエットですが、思ったほど体重落ちてません。
あ、ダイエットのために歯列矯正してる訳じゃありませんよ。
食べた後、必ず歯磨きしないといけないので、めんどくさくて間食してないだけです。
でもそろそろフラストレーション溜まってきました。
お菓子、特にスナック類大好きなのにー!!
あーーー、辛いッ!(;O;)
| とらっぴぃ〜 | 2007/06/08 2:35 AM |
あ〜!アリアス君体重減った??
って、違うーー!
noringoさん、頑張ってるね〜1.5kg?
すごい〜!
私も頑張るぞーー!夏までには(あれ?もう夏か…)
 
しかし、ビリー大人気なんだね
| のえるまま | 2007/06/08 9:16 AM |
動いて、鍛えて、痩せるってすごいことですよ!
年老いていくと筋肉って大事なんですよね。
(遠い将来の話をしています^^ゞ)
若い頃みたいに、ただ細ければいいってものじゃないんですよね。
でもでも、大変なんですね、ビリーはやはり。
楽してすぐ着く脂肪と違って、
大変でないと筋肉はつかないでしょうけども。
アリアスくんのブロック、かっこいい〜!
| チョコタン家 | 2007/06/08 6:55 PM |
◆とらっぴぃ〜さんへ◆
こっちにも来てくれてありがとう♪

そうなんです。
体に喝入れてます(^_^;
アリアス一緒にやってるように見えます?
完全にジャマしてますよ〜
でも私も笑ってしまいますよ!

とらっぴぃ〜さんも色々頑張ってるんだね。
美味しいものを敵に回すつもりでがんばろね♪



◆のえるままさんへ◆
アリアスも体重また増えちゃいました(^^;)
ホント、、、そろいも揃って
歩いてるのに増やしてどうすんねん!!って
ツッコミ入れてやってくださいm(_ _)m

ビリー、大人気だね。
ビリー、51才だって!!スゴイよね〜



◆チョコタン家さんへ◆
そうそう、筋肉鍛えるの大事なんですってp(^-^)q
私も膝の関節が痛くて病院行った時にいわれましたよ。
【膝の上の筋肉を鍛えなさい】って。
それに、ダイエットも筋肉を鍛えないと
リバウンドしやすい体質になるんですってね!

いっつもビリーの
【ヴィクトリー!!】という掛け声に励まされながらも、、、でもヘロヘロになってます・・・
楽じゃないよね(^_^;
| noringo | 2007/06/08 8:05 PM |