September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

うちの子記念に♪

ド素人ですが、、、作ってみました。

まだまだ未完成なHPですが、よかったら暇つぶしに寄ってってくださいませ。
メニューはまだ極少ですが、思いついたら増やしていく予定です。

A&N LIFE
http://allarias.web.fc2.com/

サイドの時計下のバナーからも入れますよん。
来てね

スポンサーサイト

comments

noringoさん、HP開設おめでとうございます。\(^O^)/
アリアスくんの写真、かわいい!
サイトマップやボタンの位置も分かりやすいし、とても素敵なHPですね。(*^_^*)
作るの大変だったでしょう。
お疲れさまでした。

実は私もHP制作中なのですが・・・
本を何冊も買って、それを見ながら作ろうとしているのですが・・・
まだ出来ません!(T_T)
今年中にはなんとかしたい・・・と思っています。

もし完成したらその暁にはnoringoさんのサイトのリンクページに載せてやって頂きたいと…。
まだ出来てないのに、リンク予約をとりあえずお願いしておきます。m(__)m

ステキなHPですね〜☆
開設おめでとうございます!!
やはり、大変なんでしょう?HP作りって。
挑戦したことがないんですが
いつかはやってみたなぁ〜と。
(いつになるやら・・・^^;)
公開可能なら、アリアスくんの血統書も載せて下さい^^
タイガース、ちょっといい感じになってきましたね。
3位に、もしかして、もしかしちゃえそう?
って、すぐ期待しちゃうんですよね〜

  • チョコタン家
  • 2007/06/21 11:46 AM

可愛い〜〜〜アリアス君の写真いっぱいのHP♪
開設オメデト・・・でいいんですかね。^^

まだまだ沢山の写真楽しみにしてます。
くっき〜のパピーの頃ってあんまり写真ないんです。
だってブログ始めたころはスデにデカぷ〜だったしぃ(笑)
アリアス君見てあの頃を思い出すことにするよ〜〜

noringoさん
HP開設★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
私も作りたいと思いつつ・・・

これからどんなHPになっていくのか楽しみですね♪
アリアス君の可愛い写真も待ってますよ( v^-゚)ぶぃ♪

  • nabu
  • 2007/06/21 1:33 PM

HP開設おめでとうございます♪
拝見しましたよ〜
とっても素敵ですね!!!
ちいちゃいころのアリアスちゃんのお写真も
満載で可愛い〜♪
私も本当はブログより先にHPを始めようと思ったんですが
とっても難しくて出来なかったんです(@_@;)
noringoさん尊敬です〜♪

  • masako
  • 2007/06/21 3:59 PM

すご〜い HP開設したんですね!
おめでとう〜(^^)v
今、覗いてきたよ 

パピーちゃんのアリアス君 やっぱり可愛いね
のえるに似てるわ〜♪
嬉しいー
これからの成長記録が増えていくんだ
楽しみが一つ増えたね

◆とらっぴぃ〜さんへ◆
ありがとうございます♪
本当は18日に合わせて…と思ってたんだけどね〜
PCに入ってたホームページビルダーってやつで
作ったので思ってたよりは・・・なんです。
けど、それでもブログよりややこしいですね。

ボチボチと更新していきますんで
思いついたら寄ってくださいね〜♪
とらっぴぃ〜さんも頑張ってね。
リンク予約OKです(^-^ゝ



◆チョコタン家さんへ◆
ありがとうございます♪
デザインとか難しいですね。。。なんか思った色が出なくて(^^;)
そうなんです、血統書掲載も考えてたんですよ!
親戚さんに登録されてないかたでも
簡単にみれるかなぁ〜?なんて。。。
チョコタン家さんもどぉ??

タイガース、1ヶ月ぶりの3連勝ですって!?
横浜がなかなか負けないから・・・
でも以前より楽しみな展開になってきましたね〜♪

◆くっき〜ママさんへ◆
ありがとうございます♪
ママさんほど素敵なHPを作るにはまだまだ修行の身です(^_^;

そっかぁ〜、、、くっき〜くんが小さい頃は
まだブログとかあんまり浸透してなかったもんね。
是非是非、くっき〜くんの弟子アリアスの写真
いっぱい載せるつもりなので見てやってくださいまし〜( ̄▽ ̄)ゞ



◆nabuさんへ◆
ありがとうございます♪
何か記念日に・・・って考えてて始めたHPだけど
どんな風になるのかなぁ〜〜〜?
自分でもまだアイデアが思いつかなくて…。

ゆっくりな更新になるかもしれないけれど
また時間の空いたときにでも寄ってってね〜(*^-'*)>

◆masakoさんへ◆
ありがとうございます♪
まだまだショボイHPですけど、少しでもスキルUPも含め頑張って更新しますね〜!
masakoさんも挑戦してみては??
masakoさんならコンテンツ盛りだくさんで楽しそう(*^▽^*)

チビアリアス、可愛かったですか〜?えへへ。
頭の白い毛印象的でしょ☆



◆のえるままさんへ◆
ありがとうございます♪
可愛くてカッコいい、のえるくんに似てる〜って言われると嬉しいなぁ〜(*^▽^*)
パピーの頃もやっぱり似てるんだね。。。

アリアスって、面白顔や面白ポーズな写真がけっこうあるんだよ(^^;)
負担にならない更新!をモットーに頑張りますね♪

HP開設おめでとう〜(≧∇≦)
素敵なHPですね♪
アリアスくんのパピーの頃の写真がいっぱい!!
すごいなぁ〜 私もずーっとやりたいと思いながらも
いつもの調子です♪
記念になるね〜!!私もいつか頑張って作りたいです★

◆アンジュママさんへ◆
ありがとうございます♪
動画とかも載せていく予定なんだけど
容量を少しでも軽くするために悩み中(^^;)
きっとアンちゃんのパピーの頃にそっくりなアリアスも見れると思いますよ♪♪
(今でも似てるけどねっ!)

また暇〜なお時間があればのぞいてみてね(〃∇〃)ゞ

   
pagetop