Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< 迷子札キャンペーン | main | こんな時も。。。 >>
スポンサーサイト (2007.11.20)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
雨な週末・・・まっ!いいか。 (2007.06.25)
週末は残念な雨模様。。。
土曜日もホントはしつけ方教室の日。
アリアスは首にプチっと出来物が撃沈そのために休んだ。
いざ、病院へ!!・・・メチャ混み・・・また撃沈唖然
少しの出来物で何時間も待つほどでもないか・・・と思い家へUターン。

気になるような・・・気にならないようなおでき。
グリっと触れる感じが妙なので散歩も控えた。
暇だよな〜
暇
暇〜、、、。

・・・で、何もなく土曜を過ごし・・・
日曜は妹一家がやって来た!
何でも目的があるとか。。。


甥っ子、今話題のビリーをやりたかったらしい。
そして妹も。。。
夕飯をともにしたあと、早速やり始めた。
5人くらいでドッタンバッタンどんっ

暇で仕方なかったアリアスも、またまたお邪魔虫だ。

55分のビリーが終わって、、、感想は???

・・・・

・・・・

・・無言。

こたえたらしい[:ふぅ〜ん:]


雨な週末・・・どこへも出かけずで
暇してたやろうな、アリアス。私はまったり休日を堪能。
たまにはエエでしょーよ。

おまけ見ますか??
でへっ♪
いやしん坊アリアス。
もちろん、もらえませ〜〜〜んだ。


なんてない週末・・・っていうか雨あめをいい事に
相方・・・ビール放題。
私・・・原チャの免許しかないから
車移動できないやん。。。(ちょいと愚痴)

でもHPも更新出来たことだし、ヨシとしましょうか。


| 日常 | 21:55 | comments(13) | -
スポンサーサイト (2007.11.20)
| - | 21:55 | - | -
コメント
やったーー 1番〜

アリアス 湿疹???
かゆがってるの???

ふふふふ。
ビリーは もう時のひとね〜
実家の母にも 貸してくれ〜って言われてます。
あははははは。
かなり バタバタするので要注意ですね〜
noringoさんは 最終までやった???
ino−pは 先が見えません・・・・
あはははは。

そうそう リンクさせてもらってもいいですか???
| ino−p | 2007/06/25 11:22 PM |
こんばんわぁー(>▽<*)
アリアス君大丈夫???
この季節は、湿度も高いし湿疹とかできやすいのかな?
最近よく病院いくけど、皮膚のトラブルの患者さんが多かったから!
アリアス君もなんともないといいね!
それにしても病院って混みますよね(^^ゞ

皆でビリー?(笑)
アハハ〜その光景見て見たいよぉー!!

| ちわぷー | 2007/06/25 11:25 PM |
◆ino-pさんへ◆
一番おめでとー♪v(=^▽^=)v

うん・・・湿疹っていうのか、おできっていうのか(^^;)
実は以前によくくしゃみもすることがあって
続くようならアレルギーかもしれない・・って言われたことあったんですよね。
私のことなら【なめときゃ治る】って放置してしまうけど
アリアスのことになると・・・ねぇ。
ホンマ親バカです。

ビリー・・・流行すぎ〜xxx
あの深夜の通販のCMの頃が懐かしいなぁ。。
私は一応最後までやりましたよ〜
でも・・・結果いまいちなので繰り返しております(^_^;)
体脂肪は減るんだけど体重は増えてる…何故??
ino-pさんと同じだよ(^-^)b

リンクしてもらえるんですか!!
ありがとう♪喜んで!!
こちらにもリンクさせてくださいね☆



| noringo | 2007/06/25 11:43 PM |
◆ちわぷーさんへ◆
こんばんわ〜ヽ(^▽^)ノ
ミルプーちゃん達、順調に回復に向かってよかったですね〜♪
アリアスは、たぶん大したことないと思うんだけど…。
今日の診察では傷から細菌感染したみたいで(ToT)
とりあえず抗生剤で様子みてます。。。
ホントに・・・病院混んでますね〜
人間並みですよ!

大人数でビリーの光景はなかなか笑えますよ(≧∇≦)
この日、私はカメラマンだったので
客観的に見ると【めちゃめちゃオモロイやん!】って。
そこにダルマのような私が入ると思うと・・・ぷぷっ(=^v^=)
| noringo | 2007/06/25 11:50 PM |
アリアスくん、首にオデキ??大丈夫??
アンジュのニキビと一緒かな??
アンジュのはね〜 まだ3箇所残ってるんだよ。
大きくもならずゴリっとしたカンジでね。
これは切除する予定で、今も経過観察中です。
なぜだかヒヤっとしちゃうよね。
痛みとかかゆみはない??早く良くなるといいね。

ビリー・・・あっという間の1週間だったよ〜!
ハハハッ!最後までできずに,鬚此舛辰箸笋辰討泙靴植
お陰で罰ゲーム決定・・・。やっぱり子供チャンにもキツイよね〜?
私も甥っ子チャンのように、バタンQで再起不能でした(笑)
| アンジュママ | 2007/06/26 12:20 AM |
◆アンジュママさんへ◆
そうなんだ〜(TOT)
耳の付け根と首の間くらい?かな。。。
ニキビのようなおできのような・・・
そうそう、、、固いのよ。
1週間経過見て、大きくなったりひどくなるようならまた検査なんだって(・_;)
アンちゃんもまだ完治してないんだね…可哀相だよね、、、ホントに。
痛みはないんだけど、痒がってたナァ〜そういえば。。。


そうでしょ〜!?
以外と慣れてくるもんだな〜と。。。
もうかれこれ1ヶ月??体脂肪は減ってます。
ただなんで体重増えるんだろ・・・
脂肪より筋肉ついてきたぁ〜?もしかしてw(°o°)w
しかしあのリズム♪頭に残るよね〜(^^;)
| noringo | 2007/06/26 12:38 AM |
おでき、なんて聞いて、いま、マハロの身体をさわりまくってみました。そういうことも気遣ってあげないと・・・ですね。
ビリー、続けているんですね。体脂肪が減るのはいい傾向なのでは?
ちょっと前のアリアス君の動画、マハロにそっくりでびっくりしました。吠えしゃべりもそっくり、あれ、なんていってるんでしょうね(笑)
| noanoa | 2007/06/26 8:51 AM |
日曜日はお騒がせしました(^^;) おかげさまで昨日は筋肉痛もなく(今日はちょっときてるけど…)体が軽〜ございました(^^)v また次回までしっかりストレッチやってまた暴れにいきまっす!!!
| 球ママ | 2007/06/26 2:22 PM |
アリアスちゃん大丈夫かな?!
首のおでき・・・心配ですね〜
早く治るといいですね。

みんなでビリー楽しそうですね♪
私も、やってみたいな〜!
っていうかDVD見てみたいです♪
なんだか楽しそうなんだもの〜
最近はこちらのほうもお天気が優れなくて(@_@;)
でもお家でのんびり過ごすのもいいですよね♪
| masako | 2007/06/26 2:43 PM |
◆noanoaさんへ◆
やっぱり親戚さんだね♪
マハロちゃんとよく似てるんですね〜
最近アリアスはボヤくような吠え?鳴き?声を発することが多々あります…。
ますます、、、なんて言ってるのかわからなくなってしまいましたよ(^_^;)

ビリーの効果…私は時間がかかりそうです。
まずは体脂肪…なのかな??



◆球ママさんへ◆
い〜え(*^-^*)
体軽くなるやろ??
運動不足にはいいよね♪
球ママ一家、、、体固すぎ〜(≧∇≦)
ストレッチ頑張ろうな!!!



◆masakoさんへ◆
たくさんでするビリー、楽しかったですよp(^-^)q
そうそう、見てるだけでも楽しいかも♪
時々同じようにやってみたりね!
でも本格的に集中してやると
かなり体に堪えます・・・

でもね、、、この日の甥っ子家族と妹…
ビリー達の【YEAH〜!!!】がやりたかったみたいなの(^_^;
| noringo | 2007/06/26 9:06 PM |
アリアス君 おでき?
わんちゃんにもできるんだね〜 お薬で治るといいね
しかし、病院こんでるよね〜 (><)イヤー
私は鼻炎があるので待合室にずーーっといると鼻がムズムズしてきちゃいます (泣)

norinngoさんの自分なら!っての、わかるわぁ〜
わんこの事は別ものになっちゃうよね

ビリー隊長 朝のTV出まくってたねー
朝一で体験してみた(アホな私)辛かった〜
| のえるまま | 2007/06/26 9:08 PM |
おでき、うちもたまに出来ますよ!
そうそう!気になるようで気にならない、、、ってすごくよく分かるな〜(笑)
私も迷うけど連れて行かないですね(^^)

ビリー、今来日してますよね〜!
ってもう帰ったかしら???
娘に勧められて私も入隊(笑)しようかと思ったけど、やはりあのハードさには着いていけそうにないので止めときました(笑)
楽してダイエットしようなんて甘い考えを捨てられない私ですf^^;
| ゆーみん | 2007/06/26 9:36 PM |
◆のえるままさんへ◆
そうなんですよ・・・おでき?傷?何?みたいな出来物でした。
抗生剤で様子を見て変化なし、もしくは大きくなるようならもう一度細胞検査なんだって(>o<)
どこかいい病院ないのかなぁ〜・・・。
元気なんだけどね〜
相変わらずハイパーで、、、(^^;)

ねっ、共感してくれるままさん(^o^)/嬉しいわ〜
我が子だもんね〜♪

ビリーやった??(≧∇≦)
最初はかなりキツイよ〜!!
私もだいぶ慣れてきたけど体重増えてます…どういうこと??



◆ゆーみんさんへ◆
ゆーみんさんちのワンちゃんも出来ることあるの??
そうでしょ〜私、やっぱり連れて行きました。。。
傷が出来ててばい菌が入ったみたいです(+_+)
ばい菌も心配だけど、一体どこで傷したんだろう?ってそれも不思議なんですよ。

うちも私が入隊したものの
真面目にやってるのは息子達です…あはは。。
楽して痩せる方法ないかなぁ〜
何か見つけたら是非、情報くださいね!!
| noringo | 2007/06/27 12:02 AM |