November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



事後報告

先日、HPを開設するにあたり色々コンテンツを考えながら
まだ未完成ではありますが公開しています。

現在公開してるのは、アリアスギャラリー&プロフ(簡単)&BBS&ワンコリンクです。
ワンコリンクは、ここへ遊びに来てくれてるワン飼い様で
LINKしていただいてる方々です。

で、事後報告というのは
バナーリンクを設置しましたので
バナーのない方は私が皆様の画像をお借りして作りました。
勝手にしちゃってごめんなさい。
もしダメ!というかたはBBSにでも報告ください。
もし、欲しいというありがたい方がおられればご自由にお持ち帰りくださいね。
(報告なしでも結構ですよ。)

この場をお借りして・・・
大事な可愛いワンちゃんのお写真を勝手に使用してごめんなさい。。。


comments

HPの皆さんのバナー拝見しましたよ!
noringoさんすごいですね〜
どれもとっても可愛くて♪
私のも載せていただいてありがとうございます!

↓アリアスちゃんきれいな芝生でとっても楽しそうですね〜
やっぱりワンコは芝生大好きですよね♪

  • masako
  • 2007/07/02 12:57 PM

バナー見ました〜!!
noringoさんすごいね〜♪私のも作ってくれてありがとね(*^_^*)
それにしてもどんどん進歩するHP、すごーーい♪
私なんてブログだけでヒィヒィ言ってるのになぁ★
またいろいろお願いしま〜す!!

  • アンジュママ
  • 2007/07/02 3:13 PM

noringoさん 拝見しました♪
Rikuのバナーも素敵に作って頂いて
本当に嬉しいです♪

私もHP作ってみたいけど、多分無理やね。。。
本当にアリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞございました

  • nabu
  • 2007/07/02 4:35 PM

今、HPに行ってきました〜
のえるもあったよ〜 もう感激ーー(T_T)で〜す
すごい! バナー作れるんですね 
頂いて ぺタッ!させてね
本当にありがとう〜♪ ご苦労様でした!!


◆masakoさん、アンジュママさん
  nabuさん、のえるままさんへ◆

皆様、勝手に作ってしまったにもかかわらず
喜んでいただいて本当に嬉しいです♪
ありがとう〜!!!

masakoさんのブログバナーのように
アニメで動かせるようにしたかったんですけど
まだまだペーペーなもんで
もっと勉強して頑張ってみますね〜♪

   
pagetop