Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< 本日到着 | main | ピンポ〜ン♪ >>
スポンサーサイト (2007.11.20)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
突然! (2007.07.13)
なくてもそんなに不便じゃないよなぁ〜・・・って思ってた
携帯電話
今朝・・・突然、画面が真っ暗になり
電源入らず、充電も出来ず、な〜んにもウンともスンともいわなくなった。


まだ、1年たってないんじゃなかったか〜?

必要じゃないかなぁ〜と思ってても
今じゃやっぱり必需品やね。。。
何かが足らんような気がする~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


次々と電化製品が(>_<。。。
なんでやろうなぁ・・・

あ!
そう言えば、、、最近、アリアスが誰もいない場所みて吠える。
見えない誰かがイタズラしてるのかぁ?


コワっ!!!

怖い・・・

誰もいない窓を見てる・・・

やっぱり・・・コワっ!!!
| 日常 | 22:42 | comments(12) | -
スポンサーサイト (2007.11.20)
| - | 22:42 | - | -
コメント
えぇ〜〜〜!!
次は携帯ですか???
次々に壊れちゃって、たいへんですねぇ〜(>_<)
しかも必需品たちが!(*TдT*)

次はなにかしら〜(笑)って失礼しました・・・。

最近の携帯は寿命が1年ですね!!
つい最近約1年使った携帯が充電できなくなり代えましたよ・・・。でも、最近の携帯は進化も早くビビってます(笑)

アリアス君、何もない所見て吠えたの?
ウチもたまにやるんですよ!
しかもパパのいない日に限ってΣ( ̄ロ ̄|||
もう、ビビリまくりです(^^ゞ

| ちわぷー | 2007/07/14 12:07 AM |
携帯、ないと不便ですよね!
でも、noringoさんの携帯、保証期限内なので・・・
今メールしたので読んで見て下さいね!!!

アンジュも壁見て吠えることがあります。
怖〜いけど、ワンちゃんは 見えちゃうそうですよ(恐)
でも、たまに寝ぼけて吠えることもあって どっちかわからないですけどね〜

今日のアリアスくん、アンジュと同じ表情してるよ(●^o^●)
| アンジュママ | 2007/07/14 1:10 AM |
え〜携帯が壊れちゃったんですか(>_<)
大変ですね〜
やっぱり電化製品って立て続けに壊れるものなのかな〜
不思議ですね^_^;

アリアスちゃん何にほえてたのかなぁ?!
ムックもたまにあるんですよね〜
ちょっと怖いですよね(@_@;)
| masako | 2007/07/14 11:23 AM |
え〜今度はケイタイですか〜
ついこの前ですよね、変えたのって。
私のケイタイも似たような状態になってオダブツ・・・
財布も痛かったけど、データはもっと痛かった。
チョコタンのパピー時の写真が消滅してT-T
直りますように、とお祈りしてます。
私のは飛行機の電波が悪さしたのかと、素人ナリに考えました。
何か、変な電波が飛んでて、アリアスくんもほえてるのかも?
| チョコタン家 | 2007/07/14 12:00 PM |
えーーーー!携帯ないと絶対困るよね〜
でも何で立て続けに… 電磁波ーーー
それにアリアス君、吠えてる?

のえるもよく空(くう)を見てるよ…
でもそれは誰かの足音だったりするよ〜
(って、私が怖いから 何かを目で追ってるとは
捕らえたくないのよ〜)
| のえるまま | 2007/07/14 6:59 PM |
◆ちわぷーさんへ◆
ええ・・・
お騒がせしました(^◇^;)

何でかお店に持っていって
しばらくすると…充電ができ、元に戻る!という
不思議な現象が起きて
買わずにすみました(^=^;

ミルプーちゃん達もやりますか!!
これ、、、怖いよね〜
うちも普段、家人が帰宅する数分前から吠えてるから
遠くからでも嗅覚は鋭くいいんですよね〜
やっぱり、、、何か見えてるのかも!!
| noringo | 2007/07/14 8:10 PM |
◆アンジュママさんへ◆
ありがとう♪ママさん。
お騒がせな携帯です・・・
お店に持って行ったら普通に元に戻りました(^^;) v
こんなことって初めてなんですよ!
でも・・・
ソフトウェアのアップデートが出来てなくて
そのせいかもしれない…とか言ってたなぁ。

やっぱり!?
見えるのかぁ〜・・・
なんかね、キッチンの窓やお風呂場の方みて吠えるの。
水場だから…って思うでしょ。。。
でもね、この前震度1の地震が起きる前なんて
な〜んにも吠えないんだよ。
肝心な時に吠えないんだから〜
| noringo | 2007/07/14 8:15 PM |
◆masakoさんへ◆
そうなんです!
・・・と言いたかった(?)んですけど
お店に持っていったとたんに治っちゃいました。
不思議現象です。
店員さんも不思議そうにしてました(^◇^;)
あの不思議そうな顔は
『どこも壊れてないやん、何で持ってくるの?』っていう不思議顔だったんでしょうかね。

ムックくんもあるの??
やっぱりワンちゃん達には
そういう能力があるんですね〜
でもね、アリアスは肝心な時には
全然吠えないんですよ、、、(;´▽`A``
| noringo | 2007/07/14 8:19 PM |
◆チョコタン家さんへ◆
そうでしたね…(;´▽`A``
チョコタン家さんの言うように
電波のイタズラかも知れないです。。。
だってお店へ持っていったら普通に電源入ったんですもん。
昨日もね、PCで某有名動画サイト見てたら
急に音が聞こえなくなって・・・
画面は見れるのに音が全然聞こえないの。
我が家は今、、、どんな状態なのかな〜?
本当に不思議でした。。。
| noringo | 2007/07/14 8:23 PM |
◆のえるままさんへ◆
そう、私もそんなに困らないかなぁ〜と
思ってたんだけど、、、
以外と『メールきてないかな?電話かかってきてないかな?』と気になるもんですね(^。^;)
やっぱり必須アイテムでした!

あら、やっぱりのえるくんもだぁ〜(^◇^;)
アリアスは水場や窓際を見て吠えるの。。。
何だか怖いでしょ〜
誰なん?って聞いてももちろん答えるはずもなく…((((((((^_^;)
| noringo | 2007/07/14 8:30 PM |
くっちゃんも 吠えるのよ〜
しかもね・・・
冷蔵庫と壁の隙間とかに向って 真剣に・・・
今ね 前のワンコのお骨が 霊園から里帰りしてて
ね・・・・
冬もそうだったんだけど お里帰りすると
必ず 2〜3日は 吠えまくりです。
しかも 誰もいない寝室に向って とか・・・・
もう 夜 怖いよ〜
で 旦那も 金縛りにあったんだって〜
犬の歩く爪の音が聞こえて・・・・
肩を押さえつけられて 覗かれたんだって〜
ひゃーーーーーーーーーーーー
怖いでしょー????
でも 犬は見えないものも見えるって言うし・・・
今 全国で 何かが起こってる???
| ino−p | 2007/07/15 8:22 AM |
◆ino-pさんへ◆
ino-pさんの過去ログ読ませてもらいました。
カールくんでしたよね。。。
とってもハンサムくんじゃ〜ないですか!!!
やっぱりお骨に面影…っていうか、残ってるんでしょうね。
アリアスもベッキーのお骨からしばらく離れないんですよ〜
生まれて初めてのお友達だからね〜

くっちゃんもカールくんに遊ぼう〜って誘ってるのかもよ。
でも、、、旦那さま…金縛り…って(;^_^A
やっぱ、怖いね〜
| noringo | 2007/07/16 6:44 PM |