October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

多趣味<飽き性

今、凝ってること。
凝る…って大袈裟かな〜
みなさんのブログを見ていて、すごく写真が素敵でキレイ。
私も【あんな風に撮れたらなぁ〜】っていつも思う。

たいしたデジカメではないけれど
それなりに写せたら・・・と。
シャッタースピードをあげて、水滴の細やかさを撮ってみたい!
背景をボヤ〜っとさせて被写体を浮かび上がらせたい!
スピード感のある流し撮り?っていうのもやってみたい!
【やればエエがな・・・】というお声も飛んできそうなので(;ノ・・)

試してみました。
・・・
コンパクトデジカメじゃ〜ダメなのかしらね〜
私の秘技はとにかく枚数撮る!(全然秘技でないな)

以前の被写体は風景だったり花だったりだけど
アリアスを迎えてからはアリアスだらけ。
家族すら写ってないし。
今度はソルトも加わって、ますますワンのためのデジカメ。

でも・・・実は私は趣味が多い以上に飽き性でもある。
デジカメに飽きたら・・・
次は、アリアスとソルトのお揃いの服作り?(;´▽`A``
困ったおかん(私)だ。。。。

そうそう、12月にはサザンの桑田さんのライブもあるんだなぁ〜
大阪城ホールのチケGETするど〜!!
そうなると頭の中はサザン一色になるんだな。。

あともうひとつ・・・ビリー・・・??
何それ?
嘘〜嘘ですよ!
やってますって!気の向いた時に(;^_^A
体脂肪減るけれど・・・何故か筋肉太りし始めてるこの頃です。。。

hanabi
↑これも暇な時の面白お遊び。
アリアス打ち上げられる〜!!!

そんなアリアスは弟分ソルトの【ふやかしフード】に興味津々。
僕もふやかさないと食べません!・・・と。
今、ふやかしフードを食べてます。


しょーもない内容に付き合ってくださって
      ありがとうございましたm(_)mドウモ

スポンサーサイト

comments

妹さんワンちゃん迎えられたんですね〜
ソルトちゃん可愛い(*´ -`)(´- `*)可愛すぎですねぇ〜!!!
実は我が家も2ワン目はキャバリアかも?!
というぐらいキャバリアも大好きなんですよね♪
アリアスちゃんとも仲良くなれたみたいでよかったですね!
まだ小さくて優しくしてあげなきゃってアリアスちゃんも分かっているんでしょうね〜

そうそう、12月にはライブがあるんですよねぇ〜
今から楽しみです♪♪♪絶対行くぞ〜!!!

  • masako
  • 2007/07/18 5:49 PM

noringoさんもサザンFANなんですね!!
masakoさんもそうですよねぇ〜↑
わたしも、去年の無人島に行って依頼、サザンのライブにいきたいんですよぉ〜(>▽<*)

って、デジカメでも、十分キレイな写真だと思いますよ!!
あたしも、はじめはデジカメで1年半やってきたし・・・。
あたしの買ったやつは画素数てきには600万画素だし、でも十分かなぁって思いました!
イチデジ独特の写真は、あこがれますね!
(それで買っちゃったんですけど(^^ゞ )
でも、ソルトちゃんもきて、これからますますお写真撮るのが増えるなら。。。(買っちゃえ!)フフフ。
小悪魔がささやいてます(笑)

服作りもぜひぜひやってくださいよぉ〜〜〜!!
お友達がどんなの作ってるのかすごく見るの好きだし、いろんな情報交換もできるし!!
noringoさんの新たな趣味に応援します♪

サザン行くの〜??いいなぁーー☆
私は家で夢人島のライブ観てました〜
実は、福山ファンなので〜(^^)v

えーー?イチデジ・デビューっすか?
はまるよー♪
特に動きの早い子を撮るのは面白いよー
イッヒヒ…
私も充分な飽き性だけどとりあえず
ブログは続いてるよー(笑)

打ち上げアリアス かなり〜ツボ!(爆)

初めまして。。。^^
いつも、アリアス君のブログ楽しみに拝見しています。
こちらは、トイプーのケンシロウ(2006.4.11生まれ)のオカン(生まれも育ちも大阪、現、転勤にて茨城県)です。

イヤァ、あまりにもうちのケンシロウにアリアス君がそっくりで、
娘たちと日々、アリアス君を見るのが楽しみになってしまってる大阪人家族なんです。

上手にブログ作ってはるし、
写真も味があっていいですよ。
うちは、ただ見る人なので、ブログができるなんてうらやましいですぅ。

これからも頑張ってくださいねぇ。



  • ケンシロウのオカン
  • 2007/07/18 9:32 PM

えーー ino−pも桑田命〜
だって ino−pの理想の旦那さん??男性は 
桑田さんだもん!!!
しかも 顔が好き!!!
あと才能!!!
顔はねえ〜・・・・・
でも いいよね〜
ワンコオッケーのライブやってほしいな〜♪

私も 浅く広くの趣味ばっかだよ〜
残骸が いっぱいです。

くっちゃん ご飯 全然食べないので
また ふやかしご飯に戻しました・・・・
一緒だね〜 アリアス〜
って 喜ぶとこなのかな〜???

妹さんのワンちゃんですね!
ソルトちゃん可愛い♪ぬいぐるみみたいですね!
2匹になると、やっぱりお揃い!ってなりますよね。
ウチもおそろいじゃなきゃ出掛けたくないですもん(笑)

写真は私も、犬しか写ってません。
ときどき風景撮っても「あれ?サスコナどこに写ってるんだ?」って探しちゃいますもん(^^ゞ
ビリーさんも、頑張ってくださいね♪

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
アリアス君 打ち上げられちゃいましたね♪
思いっきり笑ってしまった。
こんな風に遊べるなんて私としてはかなり
羨ましい!
花火と言えば 昨夜試し打ちをしてたけど
音にびっくりして 挙動不審になったRiku
そして暫くの間固まってました(⌒▽⌒)アハハ!

私も一眼レフホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッと思ってるけど
デジカメでもまともに写せないので無理_| ̄|○ガックシ・・

  • nabu
  • 2007/07/19 1:24 PM

◆masakoさんへ◆
ハイ♪少し早いかな〜とも思ったんですけど
ビビッときたようです(#^.^#)
masakoさんちのロンちゃんは元気ですか?
そっか〜、、、キャバリアちゃん好きなんですね〜♪
ソルトは元気一杯です!!!
結構なヤンチャさんになるかもね。
世話したがりのアリアス見てると面白いですよ〜

サザン行きますよ〜!!
チケット取れるかなぁ〜
masakoさんは横浜アリーナ??
横アリはいいなぁ〜
一度でいいから年越しライブ見に行きたいなぁ〜

◆ちわぷーさんへ◆
そうなんですよ〜
サザン大好きです!!ヽ(*^^*)ノ
私が小学生だったかな〜衝撃的デビューから。
ちわぷーさんもサザンファンなんですね〜♪
楽しいよね〜サザンのライブって!

おっと〜小悪魔ちゃん・・・囁かないでくださいよぉ〜…
ますます欲しくなるじゃないですか!!
でも魅力あるよね〜一デジって。
走るの大好きワンちゃんには必須アイテム?のような気がします。

◆のえるままさんへ◆
行きますよ〜!・・・ってチケット取れたらね(#^.^#)v
サザンライブ楽しいよ〜♪
のえるままさん、ましゃーのファンなんですね。
そう言えば、サザンの茅ヶ崎ライブの時
前説みたいな感じで出てましたね〜

一デジ…欲しい〜!!!
やっぱり…はまるんやね〜
ままさんの写真めっちゃ綺麗もんね♪
のえるままさんも小悪魔笑いしてる〜
私、このままお店いって衝動買いしそうな笑いだよ(^◇^;)

打ち上げアリアス、よかったぁ〜??
こんな立ち方されたら打ち上げたくなるでしょ〜?(^=^;

◆ケンシロウのオカンさんへ◆
初めまして〜ヽ(^0^)
いつも見ていただいてるなんて感激です!!
ありがとうございます♪♪

そっくりなケンシロウくん見てみたいなぁ〜
うちのアリアスはトイプーじゃ〜大きい方で
5・7キロもあるんですよ!
まだまだ幼い顔してますけど(^^;) v

なんだかこんなブログだけど
すごく褒めてもらってと〜っても嬉しいです♪
いつでも大歓迎ですので
よかったらまた遊びにきてくださいね〜!!

ケンシロウくん、見たいなぁ〜♪♪

◆ino-pさんへ◆
お〜!ino-pさんも桑田ファンなのね〜ヽ(^。^)丿
才能あるよね〜
何と言っても曲が大好き!
ホンマよね〜ワンコOKのライブってあればいいなぁ〜
きっと、サザンは花火あげたりするから
ビビるんだろうけどね(^◇^;)

趣味、たくさんありすぎて
結局どれも中途半端で・・・。
一つでも【これが得意やねん!】って
モノに出来るものがあればいいんだけどな〜。

くっちゃんも少食だったね。
アリアスはソルトと同じもの食べたいみたいで
赤ちゃん返りしてるのかなぁ?

◆kanamixxさんへ◆
やっぱりそうですか!
実は…サスコナくん達みてて
羨ましい〜(●^o^●)と思ってたんですよ♪
可愛いですよね〜

kanamixxさんのおすすめされてるお店とか
今から見まくってますよ(∩.∩)
見てると【あれも!これも!】ってなりますよね〜
でもソルト、まだまだ1キロだから…ね(^^;) v

◆nabuさんへ◆
(;´▽`A`` ウケてもらえたかなぁ〜?
よかった〜!
Rikuくん、固まっちゃったですか(^。^;)
アリアスはまだ花火経験ないんですよ〜
あ、でもこの間夕方の散歩の時に
爆竹の音がしてビビって、私の股の間でブルブル震えてたなぁ〜
雷なんかは平気なんだけどね。

一デジ欲しいよね〜
何だか難しそうだもんね(^=^;
コンデジでも、オートばっかりな私です。。。

   
pagetop