Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< 多趣味<飽き性 | main | アリアス撃沈 >>
スポンサーサイト (2007.11.20)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ホンマに!? (2007.07.19)
EGF
肌は新しくなれる!
・・・んだって。『マジかいっ!・・・・(ぼそっ)』(-。− )
知ってました〜?
私は知りませんでした。。。EGFコスメ。
EGFとは(細胞再生因子)なんだそうです。
やけど治療やレーザー照射後のケアなどに使われる、再生医療に活用された成分なのだそう。
普段コスメとか無頓着で・・・
若かりし頃の日焼けもほったらかしにしてたので
肩からもしみができる始末。
当然、若い時真っ黒けだった顔は今や・・・しみの団体様ご一行。

だから、、、これはお店で釘付けになった。
しかし・・・決して安くはないぞ〜(個人差はあると思いますが)

ふと見てみると・・・【試供品あります!】
よっしゃ!これこれ!!!

レジで声をかけて、いただいた。
(1個しかくれなかったけど・・・(-.-;))

今日、早速使ってみよう!
2回分ほどで効果がわかるのかどうかは不安だが・・・
試供品だ、、、仕方ない。ないよりマシ。

arias

顔いじる・・・とか言うな!(言うてはないけど…(^=^; )
アリアスのじゃないよ〜。
何でも袋あけようとすると自分のものと思ってる。。。

効果は明日(?)
違う意味で【ホンマに!?】って言えたら嬉しい。






ソルちゃん見る?
今日のソルト。
全身写真が必要なんですよ〜!ハイ、頑張ってこっち向いて〜

ソルト

ありゃりゃ〜・・・。仕方ないね。。。
| その他 | 23:29 | comments(16) | -
スポンサーサイト (2007.11.20)
| - | 23:29 | - | -
コメント
noringoさん、今日はブログに遊びに来て下さってありがとうございました。

シミだけだったらいいですよー。
私なんか、子供の頃からソバカス美人と言われてたので(美人の部分は私の空耳かも)、年を経るごとにそれにシミがプラスされ、修正のきかない顔面になってしまいました。(;O;)
あぁっ! きれいな肌になりたーい!(妖怪人間ベム調で)

ソルトくん、かわいぃーーーっ!!
お人形さんみたいですね。
もう、メロメロです。
アリアスくん、お兄ちゃんぽくなりましたね。カッコいい系のワンちゃんになりそう。
| とらっぴぃ〜 | 2007/07/20 12:48 AM |
EGFコスメの効能に食いついちゃいました〜。
シミと言うよりお迎えボクロ(?)が〜〜^^;。
何もケアしないから日焼けの後遺症でしょうね。
効果が出てきたら教えてくださいね。

アリアス君とソルト君すっかり仲良しになりましたね。
アリアス君のやさしい眼差し、やっぱりお父さん気分かしら??
| hinako | 2007/07/20 7:00 AM |
なーにーーー朗報??
シミが薄くなるの〜?後で検索してみよう…
私も昔、海行った時や無茶な日焼けの残骸だらけだよ〜
おまけに わんこの散歩で紫外線浴びまくりで
悲鳴をあびてるよーー
皆、きっと一緒だよね(泣)

ソルちゃん、上目遣い? 可愛い〜♪
| のえるまま | 2007/07/20 8:54 AM |
ほぇぇ〜、そんなもんがあるんですか〜。
こっそり覗くつもりが、食いついちゃったじゃないですか(*≧m≦*)
ドラッグストアにあったりするんかな??
私も試供品貰える所探さないとだわ♪♪
| はね | 2007/07/20 2:14 PM |
お肌の悩み、、、尽きないですよね^^;
EGFって知らなかったので、ちょっとネット散策してみたら
日本EGF協会っていうのがあって、
そこで認定しているんだそうです。
EGF入ってます!みたいに
誇大広告する業者がはびこるのを防ぐためのようです。
ま、そこで認定されていても
実際、望む結果が出なきゃ高額出費は許されませんよね〜
ソルトくん、元気に可愛く育ってますね^^よかった!
| チョコタン家 | 2007/07/20 2:20 PM |
どうする〜〜〜!!!朝からアリアス君が『別人!』って寄りつかなかったら(笑)
なんかね〜〜〜誘われるよね〜〜美白やら若返りやら。。。
アリアス君もくっき〜もこんがり焼けてるね(笑)

ソルト君見る見る!!!ファンになっちゃった^^
カメラ目線じゃにとこがいいね〜〜〜〜♪
もう離れたくないでしょ〜〜
| くっき〜ママ | 2007/07/20 5:14 PM |
◆とらっぴぃ〜さんへ◆
こちらこそ♪
こっちの方にも遊びに来てくれてありがとう!

私もシミかそばかすか判らないくらいヒドイですよ。
ファンデつけないと『具合悪い?』って聞かれるくらい顔色悪いです(^◇^;)
色白…とまでいかなくてもいいから
せめて、つるん♪とした肌になりたいですよね〜

ソルト可愛いでしょ〜
でも結構ヤンチャで…
ガウガウ言いながら遊んでますよ♪
| noringo | 2007/07/21 12:09 AM |
◆hinakoさんへ◆
私も昨日お店で見るまで全く知らなかったんですよ。
お迎えボクロ?私も〜あるある!
妙に数年前から増えてきたな〜と思ってたらそれなんですね(>。<)
もう、今回分はなくなってしまったので
またもらってきてやろうかと思ってます♪
1回じゃ〜わからないですよね〜

アリアス、ソルトが気になって仕方ないみたいです。
ベルちゃんが、ラブちゃんやピースくんを迎えた時はどうでした?
今のところアリアスは何だか親気分です(^o^)
| noringo | 2007/07/21 12:13 AM |
◆のえるままさんへ◆
細胞再生因子って言葉に【どれどれ♪】ってなってしまったよ〜
シミが薄くなる…っていうより
肌自体を再生してくれるの・・・かな?
若い時は日焼けしても、何ともなかったのに・・・
ズボラしてちゃ〜ダメだよね〜
今頃、全部お返しがきて(хх)
そうそう、散歩って毎日のことだから
結構キテるよね。。。

ソルトってアリアスとはまた違う目をしてるから
すぐに上目使いするのよねぇ。。。怒れないよ。。
| noringo | 2007/07/21 12:20 AM |
◆はねさんへ◆
お〜♪はねさん久しぶりですねヽ(*^^*)ノ
書き込み嬉しいです♪
シュータくんも元気にしてるんかな〜?

そうみたいですよ〜♪
私、ドラッグストア結構好きでね。
いつもは日用品の豊富さに行ってるんやけど
これには目がいってしまいました!
薬ヒ○チです。
はねさん若いから、試したら即効果出るよ、きっと(∩.∩)
| noringo | 2007/07/21 12:27 AM |
◆チョコタン家さんへ◆
ホントに…
私は今頃こんな年になってから焦ってきてます(^◇^;)
若い時は【自然治癒力があるから〜】とか言って
若さに頼ってましたけど・・・
今じゃ〜新陳代謝も悪いしね。。。
こんな調子だからチョコタン家さんの言うのすごくわかるよ〜
結果が欲しい!
あ!でも結果が欲しいとなると買わなくちゃダメなんですよね?
どうしよう・・・・。悩みます。。

ソルト、元気ですよ♪元気すぎるくらい (*^▽^*)
| noringo | 2007/07/21 12:35 AM |
◆くっき〜ママさんへ◆
ママさん、大丈夫!それはないよ〜(^^;) v
かなりしぶとい面の皮だから(^◇^;)
確かに、1回使っただけやけど
もちもちしっとり♪してるような気がするよ〜(#^.^#)

くっき〜くんもアリアスもホント(笑)こんがりだよね(∩.∩)
彼らは色白にならないようにしなきゃね。

ソルト、可愛いでしょ〜♪
そうなの…なかなかカメラ目線してくれないよぉ。
アリアス、たった一つだけ子供な部分あるよ!
私がソルト抱っこすると
耳がキンキンするくらい吠えるんだ〜
こういうところは、まだまだお子チャマσ(^◇^;)
| noringo | 2007/07/21 12:43 AM |
で・で・で どうなのぉ〜
使った感想は〜???
もう みなさんと同じで 興味ありすぎです(笑)
簡単に綺麗にを モットーにしたいのですが・・・
そんな便利なものはね〜
実は これでも 昔 美容部員だったんですが・・・
もう 嘘のように 何もしなくなったよ〜

ソルト かわいいーーーー。
めっちゃ かわいいーーー。
アリアスとは どうですか???
| ino−p | 2007/07/21 5:26 PM |
肌は新しくなれるんですね!!!
私も皆さんと同じく興味シンシンです〜
今化粧品替えようと思っていて
色々なところから試供品集めまくっているところなんです^_^;
アリアスちゃん顔いじるだなんて≧(´▽`)≦アハハ

ソルトちゃんとっても可愛いですね〜♪

| masako | 2007/07/21 6:41 PM |
◆ino-pさんへ◆
1回分だからねぇ…
あ!でもね、これジェルだからすごく浸透するよ〜♪
よっぽど私の肌がカラカラやったのか、
翌日はぷるぷるしてましたヾ(>▽<)
おっと!ion-pさん美容部員さんだったのぉ〜?
私の方こそ色々教えて欲しいよ〜
コスメとか全然無頓着なんで(^◇^;)

ソルト可愛いでしょ〜!
この可愛いお顔とはうらはら・・・結構ヤンチャなんだよ。
アリアスね、割とお兄ちゃんしてるよ♪
ソルトも全然怖がらないしね〜
相性はいいみたいです。
| noringo | 2007/07/21 10:07 PM |
◆masakoさんへ◆
ね〜♪すごいですよね〜♪
肌再生ですよ!!!
再生医療に使われた成分が入ってるなんて。。。
本当は山ほど試供品貰いたかったんだけど
マメに通ってもらうことにしました(^^;) v
ドラッグストアって、口コミとかのコスメとかが売ってて
試供品がもらえるからいいですよね♪

アリアスはこう見えて、いい香りが好きで
お風呂上りや化粧水を
ガ〜っと顔近づけて匂ってきます。
だから本当にこんな顔になるんですよ〜(∩.∩)
| noringo | 2007/07/21 10:15 PM |