October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

なつやすみ

皆さん、アリアスの耳の件で
たくさんの励ましのお言葉ありがとうございました(*^^*)
耳の方は経過がよく、日が経つごとによくなってきています。

何かが起きても、こうして同じトイプーオーナーさん達に
色々聞くことが出来る!と思ったら、すごく心強かったです。
ください
『くだされ・・・』
三男がバイト帰りに夜店で買ってきた焼きもろこしを
くれくれ攻撃。

これでも昨日から少し咳をしてて診てもらったら
今度は気管支炎・・・・。
もー私が撃沈だわ。
しばらく散歩も控えないとダメなんだって(>。<)

今日は、こちら近郊では大きなお祭り=天神祭り。
今年はアリアス連れで行ってみたいなぁ〜と思ってたけど・・・
無理でした。。。まぁ、すごい人やしね。

そんなこんなで耳のカビといい気管支炎といい・・・
病院から帰宅後、片っ端からありとあらゆるものを洗濯しまくり
掃除も念入りにしていたら、あっという間に夕飯の時間。
もう一つ・・・今日は相方の誕生日。
もうエエ年ですね〜
そんな訳(言い訳?)で夕飯は昨夜の残り物・・・。スマン相方(;´▽`A``
当の本人は息子達からジーンズと財布を貰ってご満悦なのでよかった〜

いつも適当にすませてる家事。気合入れると
なんと時間のかかること。。。
散歩へいけない分の時間が全部家事。
散歩行ってる方がいいや(;^_^A  というか、早く外で遊びたいな〜(私が)
アリ。
早く治そうな、アリアス。
↑アンジュ姉ちゃんに似てるね〜♪



日曜の2ワン見たいですか〜?
同じね
同じ格好で何するの??

どっち?
どっちがソルト??


早くまたソルトと遊びたいね〜

あ、しばらく更新が滞るかも知れないですが
アリアス完璧になり次第、即復活しますね。

スポンサーサイト

comments

え??最後の下り… そんなにアリアス君 酷いの?
アンジュのお休み中も淋しい思いをしました
だから、一日も早く復活できますよ〜に!!

私も気管支喘息もちなので〜時期のものもあるよねー
アリアス君の事でnoringoさん落ち込んでない?
大丈夫?

最後のソルちゃんとアリアス君のアソボーのポーズが最高の癒しだね(^^)v

◆のえるままさんへ◆
のえるままさん、心配かけてごめんね〜…
アリアス今度は気管支炎…だって"(ノ_・、)"
変な音の咳してるから気になってね。
薬で治るらしいから、少しの間だけ散歩も控えるように…って。
私も喉の調子がよくないから、もしかしたらクーラーかな??

ありがとうね、のえるままさん。
大丈夫!私の気持ちがアリアスにも伝わるかと思ったら
強くいられます♪♪

うんうん♪ホントに〜この2ショット早くまた見たいよぉ〜

アリアスちゃん気管支炎なんですか?!
とっても心配ですね・・・
早く良くなりますように・・・

noringoさんもお体には気をつけてくださいね!
それから旦那様のお誕生日おめでとうございます〜
息子さんたちプレゼント買ってくれるなんて
なんて優しいんでしょう♪
パパさん幸せですね〜!

うふふ♪同じ格好のアリアスちゃんとソルトちゃん
可愛い〜≧(´▽`)≦

  • masako
  • 2007/07/26 12:00 AM

アリアスくん大丈夫??気管支炎って・・・。
アンジュも昨日の朝、ヘンな咳をしたので気になってたのですが
それっきり大丈夫みたいなんですけど ワンコにも気管支炎って
あったなんて・・・知らなかった!!
しばらくゆっくり休んで、早く良くなってね。
そしてnoringoさんも心配でしょうが 体調崩さないようにしてくださいね。

そっか〜 天神祭りだ!!!花火は昨日だったんだね〜♪
帝国ホテルの前でボッケ〜っと座りながら花火を見るのが好きだったよ★
何か思い出しちゃって、行きたくなってきました!
ただ、あの人だかりなのでワンコを連れて行くのは大変だね・・・
花火の音、アリアスくん怖がらなかったかな??
そんな素敵な日にパパさんお誕生日おめでとうございます!
優しい息子サンたちですね〜♪私も見習わなきゃって思いました(笑)
きっとパパさん大喜びだったのでしょうね(*^。^*)

アリアスくん、お大事にね。

アリアスくん、今度は気管支炎なんて・・・かわいそうに。
耳の病気で高熱が出たし、体が弱っていたんでしょうね〜
お散歩は、この時期は特に体力を消耗するから
残念だけれど、少しの間辛抱ですね。
タイガースは、ちょっと頑張ってますね^^v
ソルトくんと一緒のアリアスくんは、本当にお兄ちゃんに見えますね^^

  • チョコタン家
  • 2007/07/26 11:20 AM

◆masakoさんへ◆
心配かけてしまってごめんなさいね。
ありがとう。

私達夫妻はあんまりこういうイベントしないんですよ(子供達のはするの好きなんですけどね(^◇^;) )
なので、相方思いも寄らないプレゼントすごく感動したようです。
反面教師?ってやつなのかな〜…あはは。
子供達は親に似ず、すくすく育ってます♪

◆アンジュママさんへ◆
またまた心配かけてごめんね〜
いつも気にかけてくれてありがとう。
そうなの…私も気管支炎っていうより
色々ネットでもっと厄介な病気かと思って
心臓バクバクでしたよ〜
とりあえず薬で治るみたいなのでホッとしました(^^;) v

アンジュママさん、懐かしい〜?
天神祭り、私もむか〜し行ったきりなんだ〜
近いと『今度でいいや!』ってなるよね。
でも人が尋常じゃないくらい多いよね。。。
やっぱり犬連れは無理かもね…。

アンちゃん花火大丈夫なの?
アリアスは夕方の散歩で爆竹の音でビックリして以来、ちょっと苦手になっちゃった。
近いうちに淀川の花火大会があるから
再チャレンジしたいなぁ〜。
(遠くからの花火見物だけど(^◇^;)

◆チョコタン家さんへ◆
ホント、また心配かけてごめんなさいね。。。
そう、たぶんね体力と免疫が落ちてたんだと思います。
一日中咳してる訳ではないんだけど
しだすとしばらく治まらないんです(>。<)
少しずつ薬のおかげで
回数は減ってきてるんだけどね。

ええ!タイガースは順調ですね♪
あと少しで5割復活ですよ〜
若手もベテランも先発陣の不調カバーするように
打率あがってきてますしね。
おっと…熱く語ってしまった(汗)

アリアス君、お耳が良くなったと思ったら次は気管支炎ですか〜(><;)
可哀相に、、、大丈夫かなぁー
早く治ってお散歩復活できるといいですね!!!

天神祭り、懐かしい!
昔行った事ありますよ〜(^^)
うんうん、確かにスゴイ人だから今の私ならきっとそれだけで疲れそう〜

そうそう、確かに家事って真剣にやりだすと結構奥が深いというか、かなりの時間を取られちゃうんですよね〜f^^;
私はいつも手抜きなのにいかにそう見えないようにするかってことばかり考えています(笑)
でもバレバレですけどね、、、(。。;)

◆ゆーみんさんへ◆
そうなの…"(ノ_・、)"
でも病院へ行って2日、、、だいぶ咳も治まってきてます。
ありがとうね、ゆーみんさん。

そっか〜、ゆーみんさんは関西の方だったよね?
(あれ?違ってたらごめんね)
私も若い頃なら、あの人混みが盛り上がって好きだったんだけど・・・
今じゃ・・・5分で疲れるかも。。。
ライブとかは平気なんだけどね〜

家事っていつまでたっても
好きになれないよ〜・・・(хх)
しぶしぶ労働してかれこれ20数年・・・やっぱり苦手です。。。
ゆーみんさんはどぉ?

アリアス君体調のトラブルが続いて大変ですね。
noringoさんも、お体きをつけてくださいね。
写真、アンジュちゃんとそっくりでびっくりですね。写真では目もキラキラしているし、毛艶も綺麗。きっとすぐに元気になりますね。
はやく元気なるよう、マハロ共々お祈りします。
お大事になさってくださいねー

気管支炎なんて、、、またまた心配ですね。
でも、写真が元気そうなのでよかった♪

私も家事は大の苦手です。
お散歩していたほうが、ずっといいです(笑)
その間にごはんが出来上がってると、もっと良いのですが、そうはいきませんよね(^^ゞ

旦那さん、おめっとさ〜〜ん♪
息子さんってやさしいな〜〜。男の子で父にプレゼントなんて・・・仲いいんですね〜。

わんこにも気管支炎なんてあるんだ〜〜( ・_・;)
心配がつきませんが・・・福岡から早く治ってねってお祈りするだけです。

  • くっき〜ママ
  • 2007/07/28 8:56 PM

◆noanoaさんへ◆
ありがとうございます"(ノ_・、)"
ずいぶんとマシにはなったみたいです♪
まだ少し咳が出てるけど・・・。
苦しそうな咳ではなくなったので一安心ですよ〜

アンちゃんにソックリでしょ〜!
私これ見て叫びましたもん♪

noanoaさん、マハロくんありがとうね♪
早く元気な姿復活できるようにしますね〜

◆kanamixxさんへ◆
ありがとうございます♪
今日、やっとまともに食事もしてくれました(^^;) v
これが暑さのせいで食欲がないのか…気管が気持ち悪いのか…話せないからわかりにくいのがツライです。

そうそうkanamixxさんに同感〜!!!
常日頃から思っています。
【誰かご飯作るの変わってくれ〜】って。
ここ最近、暑いから余計にイヤになっちゃいますね。

◆くっき〜ママさんへ◆
相方におめでとうコメントありがとうね〜♪
喜ぶよぉ〜!!!
息子達・・・親父って感覚がないのかな〜?(^◇^;)
この季節は特に野球話で盛り上がってますよ〜

私も気管支炎があるなんて知らなかったんだよ・・・
もっと違うものかと思って(^^;)
福岡からエールありがとう♪

最近PCが調子悪くってなかなかカキコできずにいたんですが、アリアス君の体調心配でした・・・。
お耳のカビもプードルちゃんや垂れ耳の子は特になりやすいし、あたしの友達はフレブルちゃんでなった子がいます!

それに気管支炎だなんて・・・。
お祭りイベントいっぱいのこの時期に、アリアス君早く元気になってほしいです♪

そして相方さんのバースデー!おめでとうございます!

noringoさんもアリアス君の看病や通院でお疲れかと思いますが、お体ご自愛くださいね★
静岡からアリアス君の回復をお祈りします(^▽^)//

◆ちわぷーさんへ◆
ありがとうございます♪
私もちわぷーさんのブログに書き込みしようとしたんだけど…
うまくいかなくて〜(;^_^A

もー7月はなんだかんだと病院通いでしたよ。。。
やっぱりヤンチャでも元気がいいね〜
散歩もまともに行けなくて
アリアスのストレスは限界のようです(хх)

私の事まで心配してくれて
本当にありがとう♪早く元気な姿をUPできるように頑張るね!

   
pagetop