Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< パピーのようだ | main | あれから・・・。 >>
(2007.11.20)


| - | | - | -
夏の終わり (2007.09.04)
wan

甥っ子たち最後の夏休み。
私の妹2人とその家族達と一緒に出かけた先は・・・明石。明石城

急遽決まった行き先だったけど
風が吹き抜けて緑に癒されて。
シャボン玉

もちろん、アリアス&ソルトも嬉しさ全開♪
わ〜い♪

リードがもつれるほどに、はしゃぐ。
がる〜〜

景色癒し
景色癒し
わん何する?
ここでは抹茶会というのをやっていて、畳の上で味わえるらしい。
私が2ワンとはしゃいでる間に妹達は堪能したらしい(くそぉ〜…泣)



大きな木の下を陣取ったので、少し長めに遊ぶことが出来てみんな満足のようでした。

帰りの車の中ではソルトまた爆睡zzz
アリアスはそんなソルトの子守??


ポロリ大人になったのぉ・・・アリアスよ(ちょっとだけなっ!)
| 癒し | 01:01 | comments(20) | -
(2007.11.20)
| - | 01:01 | - | -
コメント
楽しかったな?アリアスのおかげで世話的な事はめちゃめちゃ助かるわん(^^ゞそしてきっとアリアスはソルトに飼い主にたいしてのノウハウも教えてるのでは…〜?と思う事がここ最近めちゃめちゃ多いし(T_T)困るのはストーカー犬…頼む仕事だけは行かせてと思う今日この頃?あんたのメシ代かせぎにいくんやで〜と犬語でいいたいわ↑↑
| トイプー族 | 2007/09/04 8:47 AM |
ソルト また 大きくなってる〜
って かなり 近所のおばちゃん化してるね〜
あはははは
いっつも一緒で 安心だね〜
とっても 広い公園で お兄ちゃんたちと
一緒に いっぱい遊んで・・・
爆睡・・・・
あはははは
アリアスは お兄ちゃんなんだね〜
温かく見守ってる???
ソルトの寝相が悪くて 寝れない???
下が出来ると 違うのかな〜???
| ino−p | 2007/09/04 8:58 AM |
明石に行かれたんですね〜
とっても楽しそう!
こうして自分の兄弟の家族とワンも交えて
仲良くお出かけできるなんて素敵なことですね〜♪
アリアスちゃんとソルトちゃんほんと仲良し!
子守をしてあげるなんてやさしいなぁ!
| masako | 2007/09/04 3:01 PM |
みんなでお出かけいいな♪
アリアス君もソルト君もとっても楽しそうって言うか
楽しかったんでしょうね(*^_^*)

本当はアリアス君も眠たかったけど、ソルトちゃんに
譲ったのね♪
優しいな〜 いい弟分だ出来て嬉しいねv(*'-^*)bぶいっ♪
| nabu | 2007/09/04 4:41 PM |
アリアスくんとソルトくん、すごく仲良しですね^^
みんなでお出掛けとっても楽しそうでいいなぁ〜!
お写真見ているだけでこっちまで楽しくなっちゃいます。

最後は可愛い弟くんの子守りまでしちゃうなんて、
アリアスくんも、もう立派なお兄ちゃんですね♪
poohにも妹が出来たら少しはお姉ちゃんらしくなってくれるのかなぁ…(笑)
| chie | 2007/09/04 9:17 PM |
明石に行ってきたんですね!
しかし・・・ソルトくん、本当に大きくなってビックリ!
これくらいのトキって、しばらく見なかったら見違えるほど成長しているものね〜
でも、アリアスくんのお兄ちゃんぶりにも嬉しくなっちゃいました。
ちゃんと子守?してるんだね〜
えらいよぉ!!!すっごく心が和みました。
これから沢山、いろんな写真が見れるの楽しみですo(*^▽^*)o
| アンジュママ | 2007/09/05 12:59 AM |
アリアス君も大人になったのね。。。(涙)
ぎゃはっ!ってか、ソルト君、デカくなってる。
並ぶとよくわかるね〜〜

緑に癒されて・・・ってソレはシャボン玉??
まだまだ暑いよね〜〜
| くっき〜ママ | 2007/09/05 2:44 PM |
ソルトくん、どんどん大きくなってますね^^
そのうち、アリアスくんと同じくらいになるのかしら?
本当に楽しそうに笑ってる2ワン、いいですね〜
これからも、仲良し2ワンの2ショット、お願いしま〜す、noringoさん!!
明石ですか〜タコとか鯛とか明石焼とか食べ物しか思いつきませんでした・・・お城もあったんですね^^;
| チョコタン家 | 2007/09/05 3:11 PM |
アリアス君かなりお兄ちゃんになってるね♪
いいなぁ〜微笑ましいなぁ〜
こういうのっていつまでも見ていたいって思います
ソルちゃん大きくならないで〜時間よ止まれ〜って(笑)

そっかぁ〜パピー嫌いなのえるならどんな反応するんだろう〜
それはそれで見てみたいです^^v
| のえるまま | 2007/09/05 10:23 PM |
あの、、、気になったんですが^^;
上から3枚目のお写真の中に写ってるのはシャボン玉???
それともたんぽぽみたいに風で飛ばされている草花の何かかな???
ごめんなさい、、、変な質問で(^^;あはは

アリアス君とソルト君の2ショット写真、2ワンともとびっきりの笑顔で超可愛い〜〜♪
この笑顔、見てるだけで癒される〜!!

アリアス君、だんだんお兄ちゃんの貫禄が出てきましたね〜♪
| ゆーみん | 2007/09/06 5:17 PM |
コメントくれた皆様、お返事が遅くなってすみません(゜゜)(。。)ペコッ

◆トイプー族さんへ◆
ソルト、ストーカー犬か…。
パピーの頃は色々と大変やよ。でも段々と落ち着いてくるし
そのうちトイプー族さんが寂しくなるくらい
マイペースになるよ。今のうちだけやって!
| noringo | 2007/09/06 10:11 PM |
◆ino-pさんへ◆
いつも見守ってもらってる感じがしてて嬉しいよ〜♪
ソルトは日々大きくなってますよ。
わんわんの声も随分大きくなってきたしね(^◇^;)

最近では家の中で吠えながら走り回っております…
2ワンで。
ソルトがきて、アリアスの意外な一面を見ることができて
嬉しいなぁ〜
一応、見守ってる事が多い(…と思う)んですよ(#^.^#)
| noringo | 2007/09/06 10:15 PM |
◆masakoさんへ◆
急遽決まった出先なんですけど
たくさん遊ぶことができて満足のようです♪
2ワンのおかげで私たちも癒されることが多くなってヽ(*^^*)ノ

まだまだ遊び方の下手なアリアスとソルトだけど
一緒ならドッグランも大丈夫かなぁ〜?なんて
ひそかに期待してます。
| noringo | 2007/09/06 10:18 PM |
◆nabuさんへ◆
アリアスは車の前にしか座らないんだけど
ソルトが寝たとたんに後ろへ来て
じぃ〜っと見てました(#^.^#)

2ワンはホント楽しそうに走り回ってました♪
ソルトはクンクンと匂い嗅ぎに夢中♪
バテしらずね、ワンコって(∩.∩)
| noringo | 2007/09/06 10:22 PM |
◆chieさんへ◆
アリアスとソルトって人に囲まれてるときの方が多いから
自分は人…と思ってるんじゃないか??と
思う時が多々あるんですよ〜
特にアリアス。
ソルトに【そっちはアカン!】って言ってるみたいに
ガッと腰をつかんで引き戻したり・・・。
見てるとホント面白いんです。
poohちゃん、妹できたら…その光景を思い浮かべると
とっても微笑ましいなぁ〜(●^o^●)
| noringo | 2007/09/06 10:26 PM |
◆アンジュママさんへ◆
ソルト大きくなったでしょ〜♪
成犬になったらアリアスより大きくなるんじゃないかなぁ〜
考えると…大きな小型犬を2頭連れての散歩
今からちょっと不安(;^_^A です。
今、そのためにしつけも大変。。。

きっとブログに登場するたびに
大きくなってると思うよ〜(^^;) v
ソルトの食欲は半端じゃないからね。
アンジュママさん、楽しみにしててね♪
| noringo | 2007/09/06 10:31 PM |
◆くっき〜ママさんへ◆
大きくなったでしょ〜!!
私もしょっちゅう会ってるはずなのに
日々【デカ〜っ!!】って思いますもん。

ママさんがおっしゃってるのは
シャボン玉だよ〜♪
近くで遊んでた小さな子がシャボン玉してたの。
いっぱい出てきて綺麗だったので撮ってみたんだ〜(^◇^)
| noringo | 2007/09/06 10:34 PM |
◆チョコタン家さんへ◆
たぶん・・・ソルトは大きくなりそうな?予感です(^◇^;)
他のキャバリアを見て比べると少し小さめなソルトだけど
あれだけ動くとお腹も減るしね〜
アリアスを超えちゃうかもね。

2ワンの動画もいくつか撮ったんですけど
我が家はホントうるさくて〜
ほとんど2ワンの吠え声が聞こえないくらいなんですよ。
楽しみにしてくれてありがとー!
| noringo | 2007/09/06 10:39 PM |
◆のえるままさんへ◆
えっ!あんなにフレンドリーなのえるくんなのに??
パピーが苦手なんだ〜(хх)
でもきっとソルトなら大丈夫だと思うよ♪
パピーっぽくない…っていうか…
あ!でも親分争いしたがるからなぁ〜…

私も【よしよし♪ソルちゃ〜ん♪】ってずっと言ってたいなぁ〜(∩.∩)
現実はそうはいかないですけどね。
| noringo | 2007/09/06 10:44 PM |
◆ゆーみんさんへ◆
わかりずらかったかな?これはシャボン玉です♪
近くの幼い子がシャボン玉してたんですよ〜(∩.∩)
緑の中でシャボン玉を見る機会がないので
珍しかったんです。。。えへへ。

嬉しそうな顔してるでしょ〜!
2ワンが揃うと、ず〜っと見てても飽きないから
すぐに時間が経つ感じですね(*^^*)
ゆーみんさんはこういう思いを毎日してるのね♪
| noringo | 2007/09/06 10:48 PM |