November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あれから・・・。

コメントのお返事が遅くなってしまいがちですが、すみませんデス。
アリソルの写真で皆様が楽しんでもらえること本当に嬉しいです。
え〜、、この2日ほどお腹の調子が悪くなりトイレと家の中を行き来しておりました。
変則に食べたり、暑いからと冷たいものばかり飲んでたせいでしょう。
この卑しい口を何とかせねばなりませんね。。。反省。


さて、減量を決めて早数ヶ月・・・

ビリー入隊後もなかなか思うように続けることが出来ず今現在ほぼ脱退。
今までの人生の中でこんなにマジに減量を考えたことはなかった。
・・・といっても今まで決して痩せてた訳ではないですけど。

この1年半・・・もうすぐ2年になるかな?で体重13キロ増。
シャレにもならない(-_-#)
ズボラしてたせいで【セルライト】というものまで出来てきた。
あんなに歩いてたのに〜?
どうやらその、セルライトの上に筋肉がついてしまい
余計に落ちにくくなってしまったようだ。
ビリーしてる時も『何で体重が落ちるどころか増えてるんやろ??』と疑問には思ってたけど・・・。


そしてこのセルライトをなんとかしないと
痩せることすら難しいと・・・最近ネットで知った。

てなことで・・・また悪い癖。
今度はマーサージで燃焼しちゃえ!!とばかりに
テンテンベルト
テンテンベルトです。

ベルトだもん!食器洗いながら出来るもん!
TV見ながら出来るもん!
ぶるぶるぶるぶる〜〜〜〜と振動は血行がよくなる感じで心地いい。

これ、痩せなくても凝りがおさまるかも(・-・)



はぁ、、、(ため息)

スポンサーサイト

comments

noringoさん、お腹の具合はどうですか??
この時期、多いみたいですね・・・どこか体調が悪いと何をやってても辛いもんね。
お大事にしてくださいね!!

また新たなダイエット器具が!!
これは巻いてたらいいだけ??う〜ん、私も買おうかなぁ♪
noringoさん、私も同じくらい太ったので何とかしなきゃって気持ちわかる!!
でも、私は今の職場環境を変えなきゃムリだなぁ・・・。
(すでに諦めモード・・・)
せめて、お顔の二重顎だけは何とかしなきゃって今あせってます〜(笑)
私もアリアスくんにため息つかれちゃうかも・・・

noringoさん体調崩されていたんですね〜
大丈夫でしょうか?
無理なさらないで下さいね〜

セルライト・・・私もいっぱいですよ(@_@;)
あれはどうしたら落ちるのかしら^_^;
しかも、この夏あまり動かなかったせいか
体重も増えちゃって・・・
何とかしなきゃと一昨日の夜からダイエットしているんですが・・・

  • masako
  • 2007/09/07 8:54 AM

お腹、、大丈夫ですか??
私も冷たいものとか食べ過ぎて、なんかお腹がぐるぐるです(笑)
でも2日間、トイレを行ったり来たりは辛いですよね。
もう大丈夫ですか??

ダイエット商品!コレは期待できそうですね!
ダイエットとか、健康をうたっている商品が長続きしないのは、私も同じです。
ぶら下がり健康気に始まり・・・・
あれ、昔はよく見かけましたけど、今使ってる人っているんでしょうか(笑)

いつも元気で明るいイメージの(って、勝手に…)noringoさんだけど、お腹の調子崩しちゃったのね(泣)
辛いよね〜大丈夫??

おっ、テンテンですね〜
今度効果教えてね〜 なんて私はすでにダイエットを放棄
してしまってるダメダメちゃんです〜
結婚してから10何キロ増だし…
輪をかけて中年太りって、手ごわいよね
(ってか、結婚後、痩せた!!っていう人は聞いた事ないしね)

ビリーを早々と脱退したmowです。
我が家でもこのタイプのベルトに興味津々であります。
ジョーバは少し高いしなぁ。

  • mow
  • 2007/09/07 10:50 AM

そうそう試せるものはどーんどん試しちまえ〜!o(^-^)oしかしもう少し自分の体質を理解したほうがよさげですな(T_T)セルライトの上に筋肉はつきません。そのガチンガチンの正体は極上のセルライトです♪セルライトが硬化してるのです『あーこわい…』まずはお風呂&ストレッチで脂肪筋肉を柔らかくする習慣を毎日じゃなくていいです。まずは燃えやすい体質を

  • トイプー族
  • 2007/09/07 1:04 PM

あらら・・・noringoさんお腹の調子が?!!
自力でなおしましたか?
帰省中、実家の父も点滴打つほど症状が重く・・・夏は怖いです。
トイレ通いでダイエットにはなりませんでしたの??
またまた〜〜仕入れてる(笑)
情報をお待ちしております^^

アリアス君がみてるよ〜〜!

  • くっき〜ママ
  • 2007/09/07 2:00 PM

noringoさん、大丈夫ですか?
タイガース絶好調の時、noringoさん絶不調だったんですね
季節の変わり目にもなるので、お大事にしてください^^

むむ、ビリー脱退ですか!
私は今日お散歩の公園で、1ヶ月入隊中の方に会いました。
体調がすこぶる良いそうです。でも痩せないそうです^^ゞ
で、テンテンベルト:初耳です。
セルライトがあると筋肉がつかないんですか〜
そういえば、実家の母が
「お医者さんに、お腹の脂肪が硬化してるって言われた」
と言ってました。さすが30年物の脂肪は違うな、と。
その母の娘なので、私も頑張らないと。
でもやっぱりビリーは止めとこうかしら?^^;

  • チョコタン家
  • 2007/09/07 5:29 PM

noringoさん 大丈夫???
暑いときに 冷たいものを ガンガン食べたり飲んだりすると 夏の終わりに・・・
って多いんだって〜
って 私は毎年 そう言われても 病院に駆け込むんですがね〜
大事にしてね〜

フフフフ
みなさん まだまだですよ〜
えーーーっと 私 結婚して17年 増えたものは
体重のみ なんと30キロ近いかな〜??・
イヒヒヒヒ
驚いた???
貯金は増えないのにな〜
家もダイエット具が 増えるのですが
B型なので 買って満足しちゃうんだよね〜
でも ↑のは 旦那も欲しいって言ってたしな〜
って 粗大ゴミが増えるかも・・・
あははははは
noringoさんの結果待ちにしよ〜
ちゃんと 報告してね〜

noringoさん 大丈夫?
今体調を崩してる人多いようですね・・・
ムリしないで下さいね♪

(・o・;) アッ 私もこの数年間で びっくりするほど
体重がふえました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
親戚の子にはドラエモンみたいって。。。ドラちゃんって
呼ばれてます _| ̄|○ …

テンテンベルト 効果があったら是非おしえてねv(*'-^*)bぶいっ♪

  • nabu
  • 2007/09/07 11:23 PM

その後体調はいかがですか?
十分休みを取って完全復帰してくださいね〜♪

テンテンベルト、よさそうですね☆
私はビリーははなから無理だと手を出しませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こういうのがすっごく好きです〜♪
楽して痩せたいですぅo(^▽^)oキャハハハ
今日仕事帰りにムチャスタイル&洋服のセンスのいい人を見ました。
日傘をさしていらして残念ながらお顔は拝見できませんでしたが、きっと美人に違いない!
素敵な人を見るとダイエットを頑張ろうかな☆って思います。

◆アンジュママさんへ◆
ありがとうございます。
だいぶマシになってきました。
まだ少しキュルっていってますけどね(^◇^;)

そうそう、これ巻いて電源入れたら
かなりの振動が脂肪をゆさぶってくれるんだよ〜
私、普段から血行もよくないから
しばらくすると血液の循環もよくなって
かゆくなってくるくらいだよ(#^.^#)
でもアンジュママさん、全然太ってないよ〜
私の方こそアンジュちゃんに恐れられたどうしよう…((((((((^_^;)

◆masakoさんへ◆
ありがとうございます(^∧^)
もう随分よくなりました。
冷たいもの飲みすぎたんだと思います。。。

えええ〜〜!masakoさん、写真見るかぎりでは
全然太ってないですって!
私は夏太りするタイプのようで…(^◇^;)
冷え性なのにクーラーの効いたところでいるからだと思うんですけど。
でも今年は1年以上かけてのものだから
減量はかなりの時間がかかりそうです。
masakoさんもスリムなまま維持してくださいね♪

◆kanamixxさんへ◆
ありがとうございます(^∧^)
暑いからってがぶ飲みはやっぱりこたえる年齢になってることを実感しました(^=^;
もう秋なので温かいもので体を温めないとダメですね。

このベルト。私に効果が出るかどうかは別として
かなりのブルブルなので脂肪に刺激が加わってるのは
実感しますよ。
ぶら下がり健康器…懐かしいですね。
ホント見ないですよね〜
昔、相方の家にあったのだけは覚えています(^◇^;)

◆のえるままさんへ◆
ありがとうございます。
お腹って体の中心部だからかなぁ〜辛いよね〜
でももう随分ラクになりました。

ままさん、テンテンご存知だったのね〜(∩.∩)
ホントよね…結婚後…だと20キロ増だよ、私。
最近でも久しぶりの友達とかに
『えぇぇ〜〜!どうしたん??』ってよく言われるの(泣)
輪をかけて…って私の場合
本当にお腹に輪がかかってるよ〜肉のヾ(>▽<)ゞ

◆mowさんへ◆
そ、そうなんですね〜(^◇^;)
ビリーは辛いですよね…。
ベルトタイプだと場所もとらないし…と思って(^=^;

ジョーバって、あのロデオマシーンみたいなやつ??
うんうん、あれって高いなぁ〜
お腹回りに絶対効果バツグンそう♪♪
mowさん、お試ししませんか?

◆トイプー族さんへ◆
セルライトの松阪牛??
そうなんや…セルライトの上に筋肉つかんのか。。。
ネットでも誤報はあるんやね(;^_^A

極上セルライトの極少化にチャレンジします。

◆くっき〜ママさんへ◆
ありがとうございます。
ええ、整腸剤で(^^;) v
我が家では下痢止めってあんまり使わないんですよ〜
薬をもらうにもアレルギーとかもってるから
処方難しいしね。。。
ヤクルトばっかり飲んでたんだ〜(^◇^;)

ママさん…残念ながら私のお腹はトイレ通いではへっこまないし、その分思い切り水分も採ってるから
プラスマイナスゼロなんだよね〜

◆チョコタン家さんへ◆
ありがとうございます。
そうなんです…TV観戦はしてたんですけどね〜
『よっしゃ〜!!』って叫ぶと…あらら…って感じで(^◇^;)

ビリーは合う人は合うみたいですよ!
うちの二男はそれで10キロ落としましたもん。
私は膝もいまいちなので続けるには無理があったみたいです。
でもね、確かに続けてた頃は体脂肪は下がってました。
余分な体の水分は汗でとぶしね。
体が軽い!みたいな感じかなぁ♪

◆ino-pさんへ◆
ありがとうございます。
そうなんだ〜、暑い時には暑いもの食べて…っていうけど
体にとってはいいことなんだね(∩.∩)

ino-pさんもなかなかなもんですね〜(^◇^;)
でも私も同じだよ〜
結婚前から足し算したら、そんな感じ。
ino-pさんB型なんだね、うちの相方と同じだよ♪
私はA型だけどマメじゃないしズボラだから
見られないんですよ。。。
頑張ってグラフでも作ろうかな〜( ^ー^) にやっ!

◆nabuさんへ◆
ありがとうございます。
ホント…年齢には勝てないとつくづく実感ですよぉ。

ドラえもんなんて可愛いじゃないですか(*^^)v
私、このベルトつけた瞬間
家族に『なんかレスラーみたい』って
ほぼ失笑ですよ。。。笑いもとれないんだから〜
『笑われへん…』って相方にも言われ…(泣)

ベルトの効果が出たら是非、報告するね〜♪

◆ひなこころさんへ◆
ありがとうございます。
一時よりはかなりマシになりました。

ホントホント♪楽して痩せれたら
いくらでも飲み食い出来るし気にしなくてもいいもんね〜Y(^^)!
そうそう、それよく思いますよ。
スレンダーな人に出会うと
『絶対痩せよっ!』って決意するんだけど
家に帰るともうすっかり忘れてるぅ。。。
年を重ねても素敵な方っていっぱいいてますもんね(*^▽^*)
諦めない心、タイガースから学びました(*^^)v なんて♪

こんばんは〜^^
noringoさん、大変だったんですね。今年の夏は暑かったですもんね〜。

私もイマ「”太りすぎコース”に入ってきたから注意してね」って先生から言われてるんです〜。やばい!!
さすがに↑みたいなのを使うわけにいかないので、ニノとのお散歩頑張ってます。(よく歩くと安産みたいだし!)
でも↑のマッサージ機、気持ちよさそうですねー。肩とか足とか、やってみたいな〜。

◆ともさんへ◆
こんばんわ〜
あんまり下痢ってならないんだけど
今年の暑さに冷たいもの飲み食べ&冷房で
完全に冷えてしまったみたいです。。。

ともさんも体冷やさないように気をつけてね(∩.∩)
そうそう!歩くのは安産にいいみたいよ〜
それと床拭きとかみたいな四つんばいもいいよね〜♪

↑このベルト、ふくらはぎとかメチャ気持ちいいですよぉ〜

noringoさん、大丈夫ですか?!
この時期って梅雨時と同じで消化器系を壊す人が多いと聞きましたよ。
私も先週末お腹の調子が悪かったですよ。
あと、うちはプーも(TT)
無理なさらずにお大事になさってくださいね!

それと。。。
わーーっ!!!
テンテンベルト、よーく知ってますよ。
私はビリーとかは根性ないので無理^^;、、、なので、こういう楽してっていうのしか頭にないんですよ(笑)
テンテンベルトかスレンダーシェイパーか、はたまたジョーバかロデオボーイ、どれを買おうか迷っているのですが、、、
なかなか決まらず^^;
テンテンベルト、その後のレポート楽しみにしています^^

◆ゆーみんさんへ◆
ありがとうございます。
ゆーみんさんも大丈夫?
お腹をこわすとホント辛いよね〜(*_*)
プーちゃんもマシになりましたか?
そっかぁ、、、夏場は気をつけないとダメだね。。。

おぉ〜♪ご存知でしたか(#^.^#)
ビリーはいつか痩せてから…ということにしました。
ジョーバとかロデオボーイも興味あります!!
腰周りがスッキリしそうよね♪♪
でもゆーみんさん、、、スリムなイメージがあるんですけど〜
やっぱり永遠のテーマですかね?ダイエットって(^o^)

   
pagetop