October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

多頭飼い気分

私のお腹の具合を心配してくださってありがとうございました。
薬にアレルギーを持ってるので整腸剤でなんとか普通に戻りました。
このところ涼しいですしね、メタボ化してるお腹はもっと大切に扱うことにします。

さて。
平日、妹の代わりにソルトを連れてアリアスとともに散歩へ行く。
いつもの公園でぶらぶら。

休日に、数人の人間も一緒にお出かけするのとはちょっと違う。
まだまだちゃんと脚側歩行が出来ないソルト・・・・(-。− )
それぞれのリードが絡みあってメチャメチャ歩きにくい。

途中でソルト・・・うんこ

時間差で・・・またアリアスがうんこ

しかし、こういうスムーズにいかない散歩も
ちょっとした多頭飼い主気分わらう

そして今日はテリーくんterryクーちゃん、ポポちゃんqoopopo
いつもの場所で、アリアス&ソルトも含めて全員集合。

テリーもクーちゃんもポポちゃんも
まだパピーなソルトをビックリしながらも
ゴマメな気持ちで歓迎してくれたことがとても嬉しい♪

帰宅後、2ワンをシャンプーして
またひと暴れしたあとは・・・・
zzz
静か〜でも、アップで見てみると・・・down




オマエたち、やっぱりお笑い犬だ!!!笑い




お笑い犬アリアスの負け犬っぷり見ます?
負け犬・・・



寝起きおやつ
寝起きはシャキっと!でもまだ眠そう〜。 アリアス!おやつは手を使おう…(汗)

スポンサーサイト

comments

noringoさん、お腹の調子よくなったみたいでよかったですね!
私も最近胃の調子が思わしくなくて(@_@;)

アリアスちゃんとソルトちゃん本当に仲良しですね〜
まだパピーのソルトちゃんは全力でぶつかってきますね≧(´▽`)≦
アリアスちゃんは優しく受け止めてあげてるんだよね〜!
二人揃って白目(笑)もうすっかり兄弟ですね〜

  • masako
  • 2007/09/14 8:47 AM

お体大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですからお大事にしてくださいね♪
私も更年期突入〜?みたいでなんとな〜くスッキリしません。これも慣れるまで仕方ない事ですね。

うちのワンたちも爆睡すると白目出てますよ(笑)
仲良くお昼寝している姿・・・癒されますね♪
可愛いわぁ〜〜☆

  • hinako
  • 2007/09/14 12:39 PM

はじめまして☆
「親戚ナビ」で検索したところ・・・
うちのソラとアリアスちゃんが、親戚らしいのです。
それで、早速 遊びに来ちゃいました!
ちょっと遠い親戚みたいですが・・・
親戚って事で、仲良くしてくださーい!

ソルトくん大きくなりましたね〜♪
成長って早いですね。
キャバリアだからアリアスくんより大きくなるんでしょうね。
アリアスくん負けるな!頑張れ!!

◆masakoさんへ◆
大丈夫ですか?masakoさん"(ノ_・、)"
なんか、この時期の体調くずしは長引きますね…。
しっかり休息とってくださいね。

アリアスが優しく受け止めてるって
masakoさん、やっぱり優しいなぁ〜♪
日に日にこのバトルは激しくなってきてるんですよ〜
ホント兄弟みたいで見てて面白いです!

◆hinakoさんへ◆
あらら…hinakoさんもお体の調子がいまいちなんですか(хх)
私も更年期のような状態が長く続いてます。。。
あまり気にしないようにはしてるんですが…
お互い、疲れたら横になるをくせづけましょうね。

そうそう、この昼寝姿は私の癒しです。
遊んでる姿も可愛いんですけど(#^.^#)
バトルの後に寄り添って眠る姿はたまりませんね〜

◆ソラっこ&ミホさんへ◆
はじめまして♪
遊びにきてくれてありがとうございます。

あとでゆっくり遊びにいかせてもらいますねヽ(*^^*)ノ
こちらこそ宜しくおねがいしま〜す♪

◆ひなこころさんへ◆
ホントですよね〜
アリアスの半分以下だったのに
たった数ヶ月でかなり成長しました(^◇^;)
普通サイズよりは小さめキャバちゃんですけど
足を見てると・・・
どーも、このままプチサイズではいかないみたいです。
くりんちゃんも大きくなりましたか??

おなかの調子がよくなったようで、よかったです!!
2匹一緒のお散歩は、我が家もいまだに苦労します(笑)
コナンはぐいぐいひっぱるし、サスケはノロノロ〜。
それでも2頭引きのリードは結構使えますよ♪
白目の写真、ウケル〜。
超かわいいです。
動画もおもしろ〜い!!
トムとジェリーで、猫パンチしてるみたいですね。
最後の何事もなかったような顔の二人が、これまたいいですね!

  • kanamixx
  • 2007/09/17 3:00 AM

涼しくなったり暑くなったりで、体調、崩す方多いですね。お腹は大切ですから、大事になさってくださいね。
アリアス君、負け犬じゃなくって手加減してあげてるように見えますよ〜。

noringoさん 調子よくなってよかったですね♪
でも、またこの暑さ。。。
冷たいものを取り過ぎないでね(*^_^*)
二人で白目 (。→ˇܫˇ←。)ププッ
いっぱい遊んで疲れたんだね。
ますます 兄弟楽しそうでいいな♪

  • nabu
  • 2007/09/17 11:05 PM

◆kanamixxさんへ◆
ありがとうございました。
暑さがなかなかおさまらないので
ついつい冷たいものに手がでてしまいます(^◇^;)

やっぱりkanamixxさんでもサスコナちゃん散歩は大変ですか!!!
私はまだまだ2頭初心者なので
いつ自分が転がるか・・・それが心配です。あはは。
この動画みたいに散歩してても急に始まるんでね〜

◆noanoaさんへ◆
ありがとうございます。
暑い〜って冷たいものばかりでは
お腹もこわしますよね〜…(^=^;
本当はクーラーの部屋にいるからこそ温かいものを
飲食しないといけないのにね。。。

アリアス、そう見えますか?
意外と大人・・・?なのかしら(;´▽`A``

◆nabuさんへ◆
ありがとうございます。
ホントに…また蒸し暑さが復活してきたみたいだね(;^_^A
大阪は本当に暑いよ〜
この3連休も結局冷房フル回転でしたもん。
早く秋らしい雰囲気になってほしいなぁ〜

この日は2時間くらい連れて歩いたので
2ワンも私もバタンキューでしたよ〜(^。^;)

   
pagetop