November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

伸びたねぇ

だからちょんまげしてやりました。
ちょっと見えにくいか・・・。
どぉ?

実は以前から、ちょっとだけやってみたかった。
月1でカットへ行ってたらトップが同じように短くなってて
やりたくても出来なかった。
今回カットへ行きそびれてて、もう限界。
行く前に1枚・・・いや2枚・・・3・・4。
飽きもせずにいっぱい撮ったな。

いかが?
やってみると、まだまだ短かった・・・。
前から見ると古民家の屋根の先みたいだわさ。


いや(^-^;)・・・どうでもいい内容でしたね。
今日は相方も飲み会、長男釣り、二男は夜勤、三男は友達とメシへ。
アリアスとの静かな静かな夜を堪能しておりまして(∩.∩)v

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ なんか嬉しい♪




スポンサーサイト

comments

アリアス君のちょっと戸惑っている顔がかわいい♪
実は私も同じことをやったことがありますが、マハロは泣いて「とってくれ」と懇願するほど嫌がったので、そのいたずらは封印しました。楽しかったのに残念・・・

コメント遅くなっちゃってゴメンなさい!
アリアスくん、ちょんまげできるくらいに伸びたんだね!
私もアンジュの毛が伸びると、七三にしたりリーゼントにしたりして遊んじゃいますよ〜(^O^)
うちもそろそろちょんまげできるかもo(^-^)o
アリアスくん、アリ子ちゃんみたいで可愛いよ♪
断髪式はいつかな?

  • アンジュママ
  • 2007/10/09 12:42 PM

ちょんまげ!ですか〜
それはしたことなかったです。
いくらカーリーでも、伸びれば出来るんですよね。
でも、おだんご!みたいですかね^^ゞ
↓アリアスくん、しっかり砂かけしてますネ
うちのチョコタンは全くしません、変ですよネ〜^^;
ソルトくんもすっかり大きくなって
アリアスくんと一緒に引っ張りっこだなんて、楽しそう!
そばで見られるnoringoさん、羨ましいです。。。

  • チョコタン家
  • 2007/10/09 3:30 PM

あははははは
ちょんまげ???
私は 伸びてくると はなわ風に毛を立ててみますよ〜
ちょっと ソフトモヒに憧れてますが
旦那の大反対があるので
伸びたときの お楽しみにしてます(笑)
今度は 是非 リボンつけてみて〜

“ちょんまげ”いいですね〜!!
ラブも早く、トリミングに連れて行きたくてしょーがありません・・・。
目が埋もれて見えませ〜んっっ。
でも、家計の為に、もう少し耐えてもらいます・・・。(笑)

一人で満喫出来る夜のウキウキ感、よーく分かります♪♪
私も、まる(旦那)が飲みの時は、「またぁ!?」と言いながらも、(夕飯作らなくて)ラッキ〜♪と思います。

アリアス君のちょんまげ可愛いね〜♪
トリミングに月一で行くと出来ないもの

↓砂かけしてるのね…むふふ
のえるも以前、公園で先輩わんこの真似をして1〜2回
してたような??
的外れもまた可愛いね…
これも自分を大きく見せる行動らしい?

ほんとだ〜!ちょんまげしてる〜
ほんとにちょこんと小さくて・・古民家、なんとなくわかります。
結ぶ時嫌がりませんでしたか?
うちは結構暴れてましたよ〜
やり終えると諦めるんだけど。
しかしnoringoさんところってたくさんいるんですね〜
長男、次男、三男?
そして四男アリアス君。
一体どんなにぎやかな生活なんでしょう〜??


◆noanoaさんへ◆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

マハロくんも、ちょんまげしたことあったのね〜
やっぱり嫌がった??
実はアリアスも最初は結んだあと必死で取ろうとしてました。
でも、すぐに慣れて今度は取ろうとすると
唸ってみたり…。
まだまだ犬の気持ちが読めない飼い主です(^◇^;)

◆アンジュママさんへ◆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

コメントなんて気にしなくていいんですよ〜♪
ママさん忙しいのに書き込みしてくれてありがとー!
お〜?アンジュちゃんのリーゼント…見てみたいなぁ〜(^。^)
色々出来るのがトイプーの魅力だもんね♪
やっと明日、断髪で〜す!

◆チョコタン家さんへ◆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ちょんまげ〜やってみたかったんです!
…というか、よく長い毛のプードルがたくさん結んでますよね?あれ、一度やってみたいんです。
アリアスの砂かけ、何度見ても笑ってしまうんですよ。
だって意味なしなんですもん(^◇^;)
チョコタンくんはしないのね。。。
でもうちも最近なんですよ。それにしない男の子もたくさんいますしね〜

◆ラブママさんへ◆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ラブちゃんもかなり伸びたのかなぁ〜?
アリアスはもう限界…です。。。
ラブママさんはどれくらいの間隔で行くの?
私も出来れば2ヶ月は持たせたい…と思ってるんですけど
やっぱり1ヶ月も経たないうちに目が…。

1人の時間ってめちゃめちゃ貴重ですよね〜
うちは誰かが居てるので今回のようなことはめったにないことなので堪能しました♪

◆ino-pさんへ◆
お返事が遅れてごめんなさいm(__)m

くっちゃんのソフトモヒカン可愛いんじゃないのぉ〜♪
毛でおしゃれが出来るのってプードルならでは!だもんね(∩.∩)
リボンね…アリアスはビックリするくらい似合わないの…。
キャラに合わないからかなぁ〜
最近はカット後、バンダナに変わったよ〜

◆のえるままさんへ◆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

のえるくんもどぉ??
アリアスも1ヶ月経つか経たないかで、こんな風になっちゃうんだ〜。
やっと明日、カット予約しました(^∧^)
極端に短くする勇気ないからいつも同じカットですけどね。
そうそう!うちもいつも遊んでるワンちゃんのマネなの。
やっぱり〜?なんか縄張り意識が強いなぁ〜とは思ってたんだけどね。

◆calkichiさんへ◆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

でしょ〜?カルくんと一緒でしょ(∩.∩)
結ぶ時っていうより結んだあと必死で取ろうとしてました。
カルくんと逆ですね。
そうなんです…たくさん居るでしょ。
男所帯で…(^◇^;)
だから私も親父化してしまうんでしょうね(^。^;)

   
pagetop