October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

3連休〜日曜編。

雨かもしれない・・・と言われていたけど
こちらでは曇りつつ月曜の朝に少し降ったくらいで過ごしやすい天気でした。

初日土曜日は相方二日酔いで寝太郎日和。

なので日曜日に散歩がてら。
arias

到着すると、あちらこちらでBBQの準備中。
あ〜♪いい匂いが誘われるやん。
でもアリアス&ソルトは暴れたい気持ちを抑えきれずに。
ヤッポー
本当に走るのが好きだな。
何度見ても飽きないわ。

【おい!おい!アリ〜!ソルト〜!】呼んでみた。
何?
『なんでっか?』みたいな顔してるし・・・。

結構歩いて、小さな花園に到着。
彼岸花
クロアゲハ。
ウサギの影にも見えないことない?

コスモス
コスモスを見かけると秋って感じです。

ポーズ
たぶん・・・いい香りに誘われたかな。

ここを出て更に歩くと・・・先には。羊が!
ひつじ
スタンプーに見えなくもない・・・?

数時間歩いたけど、真夏の暑さに比べたら全然マシ。
帰りの車中で、ソルトは即効爆睡。
パピーちゃんにはまだまだキツイのかなぁ〜。

スポンサーサイト

comments

素敵な休日でしたね!
2人の顔つきがもう楽しんでるよ〜ってにじみ出てますね。
どの写真も、ベストショットですね♪
トイプーは表情が豊かだな〜といつも思うのですが、今まではほかのワンちゃんの表情がよくわからなかったんです。
でも、ソルトちゃんを見てると、すごくわかります。。
スタンプーに見えなくもない羊に(笑)でした!

  • kanamixx
  • 2007/10/11 2:47 AM

noringoさんの写真を見て、もうすっかり秋なんだなぁって季節を感じちゃいました!
全部素敵です〜♪♪それと、アリアスくんとソルトくんいつもよりそって、すっかり仲良し兄弟てカンジで嬉しいね。
お顔もイキイキしてるし、こんな風に広いところでのびのびと遊ぶのはワンちゃんにとって楽しいコトなんだなぁって改めて感じました(#^.^#)
それに・・どのアリアスくんもアンジュと同じ顔しちゃってる(笑)

公園内に羊さんがいるんだね〜1ピキさんだけ??
アンジュにも羊さん見せてあげたいなぁ・・・
アリアスくんとソルトくんは怖がってなかった?

  • アンジュママ
  • 2007/10/11 7:36 AM

たんか ほんと秋だわ〜って思いましたよ〜♪
お写真素敵〜
しかし アリアスとソルトは 仲良しで
いいな〜♪
2ショットが たまんなく 可愛い!!!
ソルトが来て アリアスのワンコ嫌いに変化あった???
これから 遊ぶには 一番いい季節だから
いっぱいお出かけしたいね〜

↓の記事
もう ほんと 繋がないでくださいって文字が読めないのか!!
って思うよね〜
自分のとこは 大丈夫って思ってるから そんな事するんだけど・・・
絶対に もしも・・・って考えて欲しいよね〜
私も くっちゃんがまだ小さなときに 郵便局の前に繋いでしまったことがあるんだけど・・・
札幌の事件を知り 恐ろしくって もうそんな事が
出来なくなりました。
時々 つながれてるわんこえお見ると
何気に近くで 一緒に待ってしまってるよ〜
ホント 可愛いわが子だから 気をつけたいよね〜

黒うさぎに、ふわふわスタンプー・・・・見えなくもないですね(笑)
アリアス君、カットしたのね♪
ソルト君の顔、ディズニーのキャラクターみたいになってる。楽しいと、ワンって表情に出るんだねぇ。かわいいなぁ。そろそろいい気候ですね。わたしもマハロとおでかけしたくなりました。

  • noanoa
  • 2007/10/11 9:46 AM

もう秋だね〜写真素敵だね〜^^v
アリアス君とソルちゃん仲良し兄弟のようで
羨ましいなぁ〜
余談ですが…
ウチのパパはいつも、のえるに弟か妹が欲しいなぁー♪って
言ってます
(のえるで手一杯の私には??ですが…)

園内に羊さんが一匹?むふふ〜
のえるなら速攻、挨拶に行っちゃうかも(爆)

秋。。。秋・・・ こっちはまだまだ 秋の景色には
なってないけど、食欲の秋だけは、訪れてます
( ̄▽ |||)アハハ、、、
楽しい連休で羨ましい。。。アリアスくんもソルト君も
とっても嬉しそうな 楽しそうな顔してる♪
やっぱ 外でのびのびがU・ェ・Uにとっては
嬉しいんでしょうね。。。
Rikuなんて、最近 天気がよくないので
散歩にもあまり連れて行ってあげでないよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

  • nabu
  • 2007/10/11 11:06 AM

ほんと秋ですよね〜
私も今日お散歩中にたくさんのコスモスを見かけて
すごく秋を感じましたよ♪
アリアスちゃんとソルトちゃん本当に仲良しですね〜
一緒に振り向く姿が可愛い(*´ -`)(´- `*)

↓は、本当に・・・未だにやっている飼い主さんいるんですよね・・・
どうしてなんでしょうね。
やっぱり自分のところは平気って思ってるのかな・・・
そして子供の親もね(@_@;)
もう少し注意して見ていて欲しいなって事が多々あります。
親が子供みたいな事してたり・・・
日本の将来が不安ですね(>_<)

  • masako
  • 2007/10/11 2:43 PM

またまたソルトちゃんが大きくなってるね〜〜。
もうすっかり兄弟だね♪
福岡も肌寒くなってきましたよ。
でも紅葉は遅いんだってね・・・

連休はダラダラと過ごしました。
半分は雨だったから・・・

あはは〜〜アプリのプードルがいる(笑)遠巻きだから余計に似てるよ!・・・素敵な写真が癒されたよ〜♪

スタンプーにも見えなくもない羊さん。。。のとこ、やたら可笑しくて吹き出してしまいました(笑)
彼岸花に止まっている蝶も確かにウサギのシルエットみたいだし。。。
noringoさんナイス!です^^

楽しそうな2ワンちゃん、何とも微笑ましくて可愛いです♪
特に、ソルト君の横目チラリの表情、すごくいいです♪うふふ

◆kanamixxさんへ◆
写真褒めていただいて嬉しいです♪
ホント、表情が豊かですよね(#^.^#)
見てても飽きないですよ!
ソルトもだんだん表情が出るようになってきましたv
嬉しい時は満面の笑みです♪
叱ると目がウルウルするしね〜

顔バリスタンプーですねヾ(>▽<)

◆アンジュママさんへ◆
ありがとう♪ちょっと気合入れて撮ってみたので嬉しいです!
アリアスはこの頃、外でちょっとでもソルトに似た吠える声が聞こえると
もうテンションが上がって大変!!
ベッキーの時もそうだったけど、ソルトは年下だからね。
弟みたいに思ってるんだと思います(∩.∩)

やっぱり〜?本当にあの日から時々アリアスがアンジュちゃんに見えること多々あるんですよ〜♪
きょうだいを実感する毎日です。
羊ね、3匹いたんだけどアリアスとソルトは興味なし…って感じだったの。
こんな風に他のワンちゃんともすれ違えたらいいのになぁ〜

◆ino-pさんへ◆
ホントに涼しくなりましたよね〜♪
写真褒めてもらって嬉しいなぁ〜(#^.^#)
たまにはこうしてじっくりと自然観察するのも秋ならではです。
それがino-pさん…犬見知りは日増しに酷くなってる気がするの(>。<)
逆に縄張り意識が強くなっちゃって。。。
ソルトが他のワンちゃんに近寄るだけでそのワンちゃんを威嚇吠えするの。
以前はドッグランもまだマシだったのが
それすらダメになったんだから・・・。
気長に待つしかないのかなぁ〜

ミニーさんが座ってるのかと思うくらい可愛いワンちゃんでした。。。
もしも…の事を考えてくれたら救われたワンちゃんも多いのに…って思いますね。

◆noanoaさんへ◆
でしょ〜?…って私、無理やり言わせた感があるね(;´▽`A``
アリソルってキャラ作ろうかと思うくらい
愛おしいです。自分でも不思議です(^。^;)こんな風に言ってしまうことが。
でもこの顔みたさにお出かけしてしまうんです。
マハロくんもどぉ?いい気候だから気持ちいいですよ!

◆のえるままさんへ◆
いつも素敵な写真を撮られてるままさんに嬉しい言葉を言われたら調子にのっちゃうかも(ё_ё)ありがとう♪
パパさん、のえるくんの兄弟が欲しいんですね。
多頭飼いの飼い主さんって本当にエライよなぁ〜って思います。
うちの相方も欲しがってたんだけど
私もアリアスで十分だったので考えてなかったのに
いざソルトが来るとやっぱり可愛いもんです。
今のところ悩みは【パピーのお散歩は大変】ってことだけかな?
可愛さには勝てない悩みですけど(^=^;

◆nabuさんへ◆
食欲の秋ですね〜♪♪
変な話…涼しくなって食べ物の日持ちもよくなって
『あ、あれも食べてしまわなアカンな〜』が連日続きます。
減る訳ないよね(;^_^A
13キロ増の壁は厚いです!私のお肉も(;´▽`A``

アリアスもソルトも外が大好きで
何時間でも遊んでますよ〜♪
そっかぁ…雨続きだったのね…残念。
Rikuくんも近ければいいのになぁ〜

◆masakoさんへ◆
コスモスも、この涼しくなってから見るのは
秋らしい風情があっていいですよね(#^.^#)
振り向き姿可愛いでしょ〜
勝手だけど飼い主に忠実?なところ…本当に可愛いです(∩.∩)
ムックくんがお友達ワンちゃんと遊んでるの見るのすごく癒されるんですよ♪

masakoさんのおっしゃる通りです!
日本は崩壊してしまうんじゃないか?って思う…。
犠牲になるのはいつも弱いもの。
悲しいよね・・。

◆くっき〜ママさんへ◆
ママさん方面は雨でしたか…"(ノ_・、)"
大阪もや〜っと涼しくなってきましたよ。
長い夏だったね〜
紅葉もまだまだ見れないのが残念だね。。。

ソルトもだいぶヤンチャぶり発揮してきたよ!
私の体力もどこまで持つやら…(^◇^;)
アプリスタンプー!!!に見えるよね〜?
口の動かし方は牛っぽかったけどね。

◆ゆーみんさんへ◆
笑っていただけたら本望ですヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
近くに行ってさわりたいなぁ〜と思ったんですけど
草食べに必死こいでました…例のスタンプー(?)

蝶々って撮るの難しいですね。
一瞬止まった隙に撮らなきゃいけないんですもん。
次見つけたら、マニュアルで挑戦してみますね♪
ありがとーヽ(^0^)

ゆーみんさんも、もしかして白目ツボですか?
私は上目使いの時とかの白目、めっちゃ好きです!

   
pagetop