October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サザンビーチ

タイトル通り、大阪を南下していくと
サザンビーチっていう
何ともハイテンションになれる名前の海がある。

sea
この日は連休最終日。
雨との予定だったので甥っ子連れでのドライブ車
そして、この辺りで一度行ってみようかと思ってた場所へ行く。

そこは総合ドッグ施設。ランもある、カフェもある、グッズ売り場もある。
トリミング施設もある。
どんな大きなところかいなぁ〜?と期待大!!!
雨予報だったせいか、人少なっ!
でも恐がりアリアスには、いい環境なのかも。
だけど・・・
早速、カフェでもと思い入ろうとした瞬間から
例の吠えまくり汗汗
あんまりやかましいので結局・・・
カフェ

んな訳で、海へと移動。

ここで私の晴れ女威力発揮パンチ
おてんき陽射しが眩しい!!!

あんたら・・・早速やねたらーっ
勢い余ってソルトってば、アリアスの尻に突進桃

にまっ!

aniotouto
ソルトはまるで海亀の産卵のような姿だ。。。      アリアス?何探してる??


海の男達
海の男



かっこつけてるけど・・・
君ら、ワカメ食べようとしてるんやろパクッ

スポンサーサイト

comments

あっ!ここは例の泉南の総合施設かな??
HPで見る限りではすっごく広いもんねーー。
けど、その近くにそんな名称のビーチが??
そりゃnoringoさん、ドキドキですなぁ(笑)
やっぱり海も、もう秋の顔してるねーーー。

それと、アリアスくんと並んでるソルトくん。
もうあんまり体の大きさ変わらないよぉ!!
この手足の長さから、もう少し大きくなるかもしれないね。
アリアスくんを超えたりして??

  • アンジュママ
  • 2007/10/13 11:57 AM

サザンビーチ!
ほんと、ワクワクしちゃう名前ですね〜
雨の予報だったのに
晴れにしちゃうnoringoさんの晴れ女パワーすごいわ〜
アリアスちゃんもソルトちゃんも楽しそうですね〜
海を眺める2ワン、ほんと海の男達って感じですね≧(´▽`)≦

  • masako
  • 2007/10/13 4:37 PM

気持ちよさそうな海岸ですね!ネーミングもいい〜♪
2ワンズ楽しそう〜^^
ニノも砂浜好きですけど、水に濡れたくないから波打ち際は拒否るんですよ。
でも砂浜は足腰鍛えられるからいいですよね。
スポーツの秋!筋肉つけて体力づくり頑張りましょうね〜。

◆アンジュママさんへ◆
そうそう♪
なんかね、裏道みたいな道路を通った先にあったので
わかりづらい場所でした(#^.^#)
海は人もガラガラで、すっかり秋の雰囲気でしたよ〜
砂浜はあんまり綺麗じゃないので拾い喰いしないか目が離せなかったよ…。

ソルト…大きいでしょ〜
走るのも段々と追いつくようになってきて
足の筋肉がぶりぶりっとしてます。
もう4キロもあるんだってヾ(^。^)

◆masakoさんへ◆
ね〜?ワクワクするでしょ〜!!
masakoさんならきっとそう言ってくれると思ってましたよ(∩.∩)
私からしたら『湘南・鎌倉』って憧れの海なんですよ♪
晴れ女率は結構高いですよ!!
雨で買い物出る時とかも移動の時は止んでたりとかね。
明日、こちらの方は雨との予報ですけど
気合で雨を遅らせてみます!
(…って降ったらすみません)

◆ともさんへ◆
お体は順調ですか?急に冷えてきだしたので
風邪引かないようにね。

人がほとんどいなくて過ごしやすかったですよ〜♪
こっち方面は夏場はすご〜く混むので
ほとんど来ないんですけど
アウトレットとかあるので、シーズンが終われば
たま〜に遊びに行きます(*^^)v
ニノくんは水に濡れるの好きじゃなかったのね…。
アリアスも恐がりますよ。
お風呂は好きなのに…(^◇^;)

勢いあまってお尻に激突って∵ゞ(≧ε≦● )プッw
それほど嬉しかったのかなソルト君♪
海がめポーズも笑わせてくれるし、ソルト君って
お笑い系?

サザンビーチって素敵な名前ですね。。
こっちの海はそんなハイカラな名前なんて
ついてないし。。。
さすが都会ってへんな所に感心した私です。。。

  • nabu
  • 2007/10/14 10:56 PM

◆nabuさんへ◆
そう♪ソルトって顔に似合わずお笑い系ですよ(∩.∩)
気も強そうだしね〜
それでもまだまだ甘えん坊で、アリアスのあとばっかりついて来るんだよ♪

サザンビーチって名前…いいでしょ〜!
たぶん正式名称があるんだとは思うんですけど。。。
ピチピチビーチって場所もあるのよ(#^.^#)

   
pagetop