September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

晴れたよ♪

雨を予想してのお出かけ先。
近くには大型ショッピングモールがある場所へGO

そんなに広くない公園だけど
空気がいいのか普段見ることのない昆虫もいっぱい。
数少ないけれどBBQが出来る場所もあり、公園のそばには図書館もある。
緑が好きな私はすごく癒される所だったな〜

ただ・・・カメラの電池が少なくて泣く
携帯カメラでバシバシ撮ったのに、間違って(?)写真が全部削除になってしまった・・・。
ごっつショック・・・。

おいで
【スキがあったら、どっからでもかかってこんかいっ!】
↑吉本新喜劇風に言ったか・・・どうかは???


少し遠くで別犬の散歩を見つけたらこれだもんなぁ。

ソルト
ソルトは嬉しさのあまり、尻尾が逆シュノーケルのようになったり笑う




誰も使ってなかった遊具で初めて遊ぶ。
この顔見ればお分かりだと思うんですけど・・・これが最初で最後でしょう(汗)

写真以外にも面白?行動があって
甥っ子が捕まえたバッタを食べようとしたアリアス。
慌ててバッタを逃がした私。草の上で跳ねてるバッタをパクっパクッ・・・って。
間一髪、口に入るのは免れた・・・やれやれ。

・・・
と思ったら、バッタの足・・・一本ないっあせ
なんてグロいことするんだ〜!?
どんどん野生な犬になっていくんだね。。。。

えへ
『はいっ!』


スポンサーサイト

comments

∵ゞ(≧ε≦● )プッw
かかってこんかい!のアリアスくん 超(≧∇≦)キャワイィ~~♪
吉本が頭に浮かびましたよ♪

Rikuも小さな虫を食べますよって当たり前のように
言ってる私が恐いΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
初め見た時はヽ(///>_<;////)ノ ヤメテーって
騒いでたけど、今じゃ・・・
こんな事に慣れてる私って・・・それこそ
ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテーですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • nabu
  • 2007/10/15 8:54 AM

あははははは
かかってこんかい!のアリアスは のえるに似てる〜
あはははは 思いっきり笑ったよ〜
滑り台?の2ワンも 面白いね〜

くっちゃんは ミミズは大好物だよ〜
きっと 3度の食事より好きだと思うな〜

かかってこんかい!!のアリアスくんが吉本芸人に見えたよぉ(笑)
これ、お散歩中のワンちゃんに芸を見せているトコロなのねぇ!!!
アンジュもよくやりますわ(汗)それに加えてワンワンワンワンやかましくて
飼い主のテンションは下がりまくり・・・。

アンジュも虫大好き^_^; くっちゃんと同じでミミズ命だし
カエルを見つけたら大変!!同じように自分もピョンピョン飛んで手で捕まえようとするから・・・
虫キライの私は、悲鳴ばかりあげてます〜。

  • アンジュママ
  • 2007/10/16 12:32 AM

バッタの足か・・・カエル丸飲みはまだなのね(笑)
ダメとか言っちゃうと慌てて食べるんだもん!

ソルトちゃんとお出かけが多くていいな〜〜
楽しそうだねアリアス君♪
あ・・・noringoさんが一番楽しんでるかな?

◆nabuさんへ◆
(∩.∩) わかりました〜?
こんな芸人いましたよね。

そうなんだ〜!!!
虫食べるのって、そんなに違和感感じることじゃなかったんだね〜(;´▽`A``
確かに動くものにはすごく興味があるから
よく考えたら食べても不思議じゃないのね♪あはは。

◆ino-pさんへ◆
(*^▽^*) 笑えるでしょ〜?
二足歩行しそうな勢いだよ。
そうね、のえるくんも同じような格好の写真があったね♪

あ、そういえばそうだったね〜
くっちゃんったら…お顔に似合わずミミズが大好きだなんて〜(*^^*)
歯ごたえがいいのかな?ジャーキーっぽくて(^◇^;)

◆アンジュママさんへ◆
ママさんもこのギャグの某芸人、ご存知でしたかσ(^^)
アリアスは恐がりのくせに、こうして吠えて
呼び寄せる…というか威嚇しにいこうとしてるんだよ。
やっぱりきょうだいね♪ちょっとお喋りなきょうだいだけど(^◇^;)
元気が一番…なんて(汗)

アンちゃんも〜?
ミミズ好きなんだ〜!!!
アリアスはセミとかトカゲをみつけても知らんフリしてたから
興味なしと思ってたの・・・。
だから、いきなりのバッタ襲撃にはビックリしましたよ〜

◆くっき〜ママさんへ◆
まだまだアリアスは修行が足らなかったかぁ…(^◇^;)
蛙かぁ…こっちの方では、蛙自体を見かけることがないんだ〜
そうそう!『アカン!』って言ったら慌てて口に放り込もうとしたから
バッタをもぎ取った…
あ〜!!!もしかして私がバッタの足もぎ取ったのかも(*_*)

さすが、ママさん♪私一番ノリノリかも(#^.^#)

   
pagetop