January 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

昨年と同じ場所へ

再び行ってきました。

一庫公園。ちょうど昨年の今頃、アリアスはまだ5ヶ月のパピーさん。
今度はソルトも一緒にね。
hitokura

kunkun
『ここ、なんかエエ匂いするナァ』

楽しい!
フリスビーが気に入ったみたい。2ワンで取り合いだ〜


ボクが!ボクが!・・・・
共同作業なのか、、、取り合いなのか、、、。


これでガマン・・・。
仕方なく・・・どこからか持ってきた石をくわえて遊ぶ?アリアス。

ボクが!
水を飲むのも『ボクが先だ!』コップの奪い合い。

散策も。


たまにはツーショットでなっ!!


ソルトのオカンも一緒にね。


天気もいいし、こんなこともしたくなるよな〜
zzz

同じ関西なのに空気が違う。
虫がたくさん生息してるってことは、やっぱり空気がキレイなんやね。
もみじ秋!って感じがしたな。
tonbo

スポンサーサイト

comments

フリスビーの取り合い?共同作業??
楽しそうですね!!
2匹いるとこういうことができますよね!
・・・と言いたいところですが、我が家は2匹でしないんです(--)
サスケがすぐに諦めちゃってダメなんですよ〜。
うらやましいです!!
あら〜!石を咥えて大丈夫なんですか??
コナンなら、ゴクンと飲んじゃいそうで怖いです(笑)

↓前回の記事、、、大変遅いコメントになりましたが
こんなことあるんですね!
でも、間違ってないですよ♪
お金がというより、誠意の問題ですよね。。
ウチは反対に客商売なので、こちらも気をつけないとダメですよね。他人の写真を持っていく人はいないと思いますが・・・。

  • kanamixx
  • 2007/10/23 3:34 AM

いいところですねぇ〜♪
空気がキレイだと虫さんもいっぱいいるからね(#^.^#)
是非、アンジュ地方へ遊びに来てね〜♪見たことのない虫サンもいっぱい生息してますよぉ(笑)
それと、「ボクの〜ボクの〜」って声が聞こえてきそうなアリアスくんとソルトくん。
兄弟ってカンジでいいね〜♪激しいケンカとかはしないのかな??

アリアスくんも石、咥えるんだね〜
友達のワンちゃんも、石を咥えないとお散歩しないんだって・・。
お家にある石置場を見せてもらったけどスゴイ数だった!!
アンジュはなぜか石には興味を示さず、ひたすら虫サンです(涙)

↓ほんとヒドイ話ですが、対応していただけて本当によかったですね!
このまま泣き寝入りは悲しいですから・・・。お店側も、改善する意志があるのなら、noringoさんの要望を取り入れた接客を心掛けてほしいです。
新しいものは見つかったかな?寒くなってきたし、本当に困っちゃうよね・・・。

  • アンジュママ
  • 2007/10/23 7:22 AM

また ソルトが大きくなってる〜
アリアスと変わらなくなってるね〜
って おばちゃんのような事 言っちゃった(笑)

ほんとに 仲良しで いいな〜
共同作業?奪い合い?も 楽しそう〜♪
はいっ くっちゃんも アンジュと同じ
石には まったく興味ないよ〜
もっぱら 虫さん いや ミミズさん!!!

ソルトくん、元気にすくすく大きくなってますね〜
アリアスくんと一緒に楽しく遊んで、毎日とっても幸せだろうなぁ。
アリアスくんも、心許せる弟分がいて幸せですネ。
秋の気持ちのいい公園で遊ぶ2ワンからは
幸せオーラしか感じられません^0^
クリーニング店の対応、不満が残りますが
最終的にはそういう解決方法しかないのかもしれませんね。
後味が悪いけれど・・・noringoさんお疲れ様でした。。。

  • チョコタン家
  • 2007/10/23 3:29 PM

フリスビーの取り合い(?)兄弟げんかみたいで
羨ましいなぁ
とっても楽しそうだもの…
ここいい公園ですね
自然を満喫できて空気のいい所♪
私も犬を飼ってからこの公園キレイだな〜とか
遊ばせられるな〜!とか生活も激変しました

ソルちゃん日に日に大きくなってるね^^v

共同作業に笑ってしまった(。→ˇܫˇ←。)ププッ
二人とも毎回とっても楽しそうで見てて
羨ましいかぎりですね。

こっちも虫が沢山いますよ。なんたって
虫を食べてしまうくらいですからね( ̄▽ |||)アハハ、、、
すっかり秋になってこおろぎの声も聞こえてきた
この頃です。
石を咥えてるアリアスくんに男らしさを感じて
しまった私ですo(*^▽^*)oあはっ♪

  • nabu
  • 2007/10/24 3:50 PM

やっと開けた〜〜!!!
昨日からず〜〜っとアリアス君とこみれなくって(涙)
良かった^^

動画の共同作業、めっちゃ可愛い〜〜〜最高に!
運動会の一こまみたいで何度も見ちゃったよ
すっかり兄弟のように意気投合しちゃってる。

いっぱい癒されました〜

◆kanamixxさんへ◆
ホントに見てて飽きないですよ♪
いつも楽しそうでヽ(*^^*)ノ
激しい取っ組みやりますよ〜!
もうすぐしたらソルトに負けちゃうかも(^◇^;)
サスケくん…落ち着いちゃったのかもね。
アリアスの石くわえは、遊びを誘ってるんだと思います。
取ろうとすると走りだすんですよ。

クリーニングの件はなんとか解決できました。
手元にない…のは事実なので
引き下がれなかったんですよ。
間違ってない、と言ってもらえて安心しました(^・^)

◆アンジュママさんへ◆
ここは兵庫県でもダムのある場所で
空気が大阪とは全然違ってました♪
昨年はまだ出来て間なしだったので人も少なかったけど
この日はBBQをしてる人もいて賑やかだったよ〜
ソルトとアリアスは激しいです(^◇^;)
ケンカ??っていうくらいの時もあるんですよ。
アリアス、暇になったら石くわえて遊びを誘うの。
【取り上げてごらん】っていわんばかりにね。
アンちゃん方面にも早く遊びに行きたいなぁ〜!
アンちゃんも地元だと前回よりはアリアスと近づけるかも…って期待してるんです♪♪

↓の件、なんとか和解?しました。
少々強引な部分もあったんですけど…やっぱり引けなかったです(^^;) v
同じものを…と思ったけどサイズが売り切れてて
只今物色中です。

◆ino-pさんへ◆
ソルトのこと、小さい時からブログで見ててくれてるんだもんね〜♪♪
いつもありがとー!
おかげ様でソルトはすくすくと成長中(4キロ)です。
たぶん、アリアスより大きくなるなぁ〜(^◇^;)
今でも散歩中、たま〜にぐいぐい引っ張る時あって
すごい力なんだよ〜
しっかり躾しなきゃ!って気合入れてます。

くっちゃんもアンちゃんもミミズ好きだったね〜
生きてるの食べるの?
こっちの方ではあんまり生きたの見ないの…。
干からびたミミズはたくさんいるけど(*_*)
大阪暑すぎっ!

◆のえるままさんへ◆
楽しそうでしょ〜ヽ(^0^)
私1人での散歩もアリアスが退屈することはなくなりました。
その分、私が大変なこともあるんだけどね(^=^;
そうそう!のえるままさんと一緒!私もそうだよ〜
広い公園とか自然へのお出かけが多くなりました。
以外と小さな公園でも綺麗で遊ばせれるところがあったりね♪
ままさんものえるくん中心な生活なのね。実は私も。。。

ソルちゃん大きくなったでしょ〜
4キロあります(∩.∩)

◆チョコタン家さんへ◆
(∩.∩)幸せオーラ出てます?
はい、確かに私は2ワンにとっても元気と癒しをもらってます♪
ソルトと過ごすようになってアリアスの犬見知りが
少しずつでも克服できればいいなぁ〜と思ってます。
目標は2ワンでドッグラン!
ソルトは今のところとてもフレンドリーなので
アリアスはソルトは他のワンちゃんに挨拶いくたびに
ワンワン!と吠えて呼び戻そうとしてますよ。。

クリーニングの件は、やれやれ…でした。
最初のお店の対応で私の気持ちも少しは違ったと思うんですが…。
だいぶお店側は渋りましたけどね(^◇^;)

◆nabuさんへ◆
ソルトが来てから2ワンの行動を見てると
面白くて面白くて(^。^)
共同作業のアリアスの歩き方、ゼンマイ仕掛けみたいでしょ〜!
広い公園でデッカイ声で笑ってしまいました(^。^;)

Rikuくん、こおろぎは…食べないよね??
秋を満喫できる風情だなぁ〜
ここの公園でバッタを見つけて
『おっ!バッタやで〜っ!!!』ってテンション上がってたのは…なんと私でした。
石くわえアリアス、男っぽいですか?
ありがとー!
以外とワイルドなとこあるんですよ〜♪

◆くっき〜ママさんへ◆
あれ〜??そうだったんだ〜
ゴメンね…(^∧^)
メンテだったのかなぁ。。。
でも、いつも見てくれてありがとー!嬉しいです。

共同作業面白いでしょ〜ヽ(*^^*)ノ
いつもこんな感じで遊んでるんだよ〜
ホントよね、運動会みたいだなぁ。
二人三脚?みたいな…。
アリアスは必死だけどソルトは割りとカメラ目線で余裕なのよ。
そのうちどっちが年上なのかわからなくなったりして〜(;´▽`A``

   
pagetop