Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< どうしたらいい? | main | これはいいかも。 >>
スポンサーサイト (2007.11.20)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
昨年と同じ場所へ (2007.10.23)
再び行ってきました。

一庫公園。ちょうど昨年の今頃、アリアスはまだ5ヶ月のパピーさん。
今度はソルトも一緒にね。
hitokura

kunkun
『ここ、なんかエエ匂いするナァ』

楽しい!
フリスビーが気に入ったみたい。2ワンで取り合いだ〜


ボクが!ボクが!・・・・
共同作業なのか、、、取り合いなのか、、、。


これでガマン・・・。
仕方なく・・・どこからか持ってきた石をくわえて遊ぶ?アリアス。

ボクが!
水を飲むのも『ボクが先だ!』コップの奪い合い。

散策も。


たまにはツーショットでなっ!!


ソルトのオカンも一緒にね。


天気もいいし、こんなこともしたくなるよな〜
zzz

同じ関西なのに空気が違う。
虫がたくさん生息してるってことは、やっぱり空気がキレイなんやね。
もみじ秋!って感じがしたな。
tonbo
| ワン・遊び | 00:30 | comments(14) | -
スポンサーサイト (2007.11.20)
| - | 00:30 | - | -
コメント
フリスビーの取り合い?共同作業??
楽しそうですね!!
2匹いるとこういうことができますよね!
・・・と言いたいところですが、我が家は2匹でしないんです(--)
サスケがすぐに諦めちゃってダメなんですよ〜。
うらやましいです!!
あら〜!石を咥えて大丈夫なんですか??
コナンなら、ゴクンと飲んじゃいそうで怖いです(笑)

↓前回の記事、、、大変遅いコメントになりましたが
こんなことあるんですね!
でも、間違ってないですよ♪
お金がというより、誠意の問題ですよね。。
ウチは反対に客商売なので、こちらも気をつけないとダメですよね。他人の写真を持っていく人はいないと思いますが・・・。
| kanamixx | 2007/10/23 3:34 AM |
いいところですねぇ〜♪
空気がキレイだと虫さんもいっぱいいるからね(#^.^#)
是非、アンジュ地方へ遊びに来てね〜♪見たことのない虫サンもいっぱい生息してますよぉ(笑)
それと、「ボクの〜ボクの〜」って声が聞こえてきそうなアリアスくんとソルトくん。
兄弟ってカンジでいいね〜♪激しいケンカとかはしないのかな??

アリアスくんも石、咥えるんだね〜
友達のワンちゃんも、石を咥えないとお散歩しないんだって・・。
お家にある石置場を見せてもらったけどスゴイ数だった!!
アンジュはなぜか石には興味を示さず、ひたすら虫サンです(涙)

↓ほんとヒドイ話ですが、対応していただけて本当によかったですね!
このまま泣き寝入りは悲しいですから・・・。お店側も、改善する意志があるのなら、noringoさんの要望を取り入れた接客を心掛けてほしいです。
新しいものは見つかったかな?寒くなってきたし、本当に困っちゃうよね・・・。
| アンジュママ | 2007/10/23 7:22 AM |
また ソルトが大きくなってる〜
アリアスと変わらなくなってるね〜
って おばちゃんのような事 言っちゃった(笑)

ほんとに 仲良しで いいな〜
共同作業?奪い合い?も 楽しそう〜♪
はいっ くっちゃんも アンジュと同じ
石には まったく興味ないよ〜
もっぱら 虫さん いや ミミズさん!!!
| ino−p | 2007/10/23 8:01 AM |
ソルトくん、元気にすくすく大きくなってますね〜
アリアスくんと一緒に楽しく遊んで、毎日とっても幸せだろうなぁ。
アリアスくんも、心許せる弟分がいて幸せですネ。
秋の気持ちのいい公園で遊ぶ2ワンからは
幸せオーラしか感じられません^0^
クリーニング店の対応、不満が残りますが
最終的にはそういう解決方法しかないのかもしれませんね。
後味が悪いけれど・・・noringoさんお疲れ様でした。。。
| チョコタン家 | 2007/10/23 3:29 PM |
フリスビーの取り合い(?)兄弟げんかみたいで
羨ましいなぁ
とっても楽しそうだもの…
ここいい公園ですね
自然を満喫できて空気のいい所♪
私も犬を飼ってからこの公園キレイだな〜とか
遊ばせられるな〜!とか生活も激変しました

ソルちゃん日に日に大きくなってるね^^v
| のえるまま | 2007/10/23 9:04 PM |
共同作業に笑ってしまった(。&#65515;ˇ&#1835;ˇ&#65513;。)ププッ
二人とも毎回とっても楽しそうで見てて
羨ましいかぎりですね。

こっちも虫が沢山いますよ。なんたって
虫を食べてしまうくらいですからね( ̄▽ |||)アハハ、、、
すっかり秋になってこおろぎの声も聞こえてきた
この頃です。
石を咥えてるアリアスくんに男らしさを感じて
しまった私ですo(*^▽^*)oあはっ♪

| nabu | 2007/10/24 3:50 PM |
やっと開けた〜〜!!!
昨日からず〜〜っとアリアス君とこみれなくって(涙)
良かった^^

動画の共同作業、めっちゃ可愛い〜〜〜最高に!
運動会の一こまみたいで何度も見ちゃったよ
すっかり兄弟のように意気投合しちゃってる。

いっぱい癒されました〜
| くっき〜ママ | 2007/10/26 3:58 PM |
◆kanamixxさんへ◆
ホントに見てて飽きないですよ♪
いつも楽しそうでヽ(*^^*)ノ
激しい取っ組みやりますよ〜!
もうすぐしたらソルトに負けちゃうかも(^◇^;)
サスケくん…落ち着いちゃったのかもね。
アリアスの石くわえは、遊びを誘ってるんだと思います。
取ろうとすると走りだすんですよ。

クリーニングの件はなんとか解決できました。
手元にない…のは事実なので
引き下がれなかったんですよ。
間違ってない、と言ってもらえて安心しました(^・^)
| noringo | 2007/10/27 12:29 AM |
◆アンジュママさんへ◆
ここは兵庫県でもダムのある場所で
空気が大阪とは全然違ってました♪
昨年はまだ出来て間なしだったので人も少なかったけど
この日はBBQをしてる人もいて賑やかだったよ〜
ソルトとアリアスは激しいです(^◇^;)
ケンカ??っていうくらいの時もあるんですよ。
アリアス、暇になったら石くわえて遊びを誘うの。
【取り上げてごらん】っていわんばかりにね。
アンちゃん方面にも早く遊びに行きたいなぁ〜!
アンちゃんも地元だと前回よりはアリアスと近づけるかも…って期待してるんです♪♪

↓の件、なんとか和解?しました。
少々強引な部分もあったんですけど…やっぱり引けなかったです(^^;) v
同じものを…と思ったけどサイズが売り切れてて
只今物色中です。
| noringo | 2007/10/27 12:39 AM |
◆ino-pさんへ◆
ソルトのこと、小さい時からブログで見ててくれてるんだもんね〜♪♪
いつもありがとー!
おかげ様でソルトはすくすくと成長中(4キロ)です。
たぶん、アリアスより大きくなるなぁ〜(^◇^;)
今でも散歩中、たま〜にぐいぐい引っ張る時あって
すごい力なんだよ〜
しっかり躾しなきゃ!って気合入れてます。

くっちゃんもアンちゃんもミミズ好きだったね〜
生きてるの食べるの?
こっちの方ではあんまり生きたの見ないの…。
干からびたミミズはたくさんいるけど(*_*)
大阪暑すぎっ!
| noringo | 2007/10/27 12:45 AM |
◆のえるままさんへ◆
楽しそうでしょ〜ヽ(^0^)
私1人での散歩もアリアスが退屈することはなくなりました。
その分、私が大変なこともあるんだけどね(^=^;
そうそう!のえるままさんと一緒!私もそうだよ〜
広い公園とか自然へのお出かけが多くなりました。
以外と小さな公園でも綺麗で遊ばせれるところがあったりね♪
ままさんものえるくん中心な生活なのね。実は私も。。。

ソルちゃん大きくなったでしょ〜
4キロあります(∩.∩)
| noringo | 2007/10/27 12:51 AM |
◆チョコタン家さんへ◆
(∩.∩)幸せオーラ出てます?
はい、確かに私は2ワンにとっても元気と癒しをもらってます♪
ソルトと過ごすようになってアリアスの犬見知りが
少しずつでも克服できればいいなぁ〜と思ってます。
目標は2ワンでドッグラン!
ソルトは今のところとてもフレンドリーなので
アリアスはソルトは他のワンちゃんに挨拶いくたびに
ワンワン!と吠えて呼び戻そうとしてますよ。。

クリーニングの件は、やれやれ…でした。
最初のお店の対応で私の気持ちも少しは違ったと思うんですが…。
だいぶお店側は渋りましたけどね(^◇^;)
| noringo | 2007/10/27 12:57 AM |
◆nabuさんへ◆
ソルトが来てから2ワンの行動を見てると
面白くて面白くて(^。^)
共同作業のアリアスの歩き方、ゼンマイ仕掛けみたいでしょ〜!
広い公園でデッカイ声で笑ってしまいました(^。^;)

Rikuくん、こおろぎは…食べないよね??
秋を満喫できる風情だなぁ〜
ここの公園でバッタを見つけて
『おっ!バッタやで〜っ!!!』ってテンション上がってたのは…なんと私でした。
石くわえアリアス、男っぽいですか?
ありがとー!
以外とワイルドなとこあるんですよ〜♪
| noringo | 2007/10/27 1:05 AM |
◆くっき〜ママさんへ◆
あれ〜??そうだったんだ〜
ゴメンね…(^∧^)
メンテだったのかなぁ。。。
でも、いつも見てくれてありがとー!嬉しいです。

共同作業面白いでしょ〜ヽ(*^^*)ノ
いつもこんな感じで遊んでるんだよ〜
ホントよね、運動会みたいだなぁ。
二人三脚?みたいな…。
アリアスは必死だけどソルトは割りとカメラ目線で余裕なのよ。
そのうちどっちが年上なのかわからなくなったりして〜(;´▽`A``

| noringo | 2007/10/27 1:11 AM |