Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< 昨年と同じ場所へ | main | ドライブがてらに。 >>
スポンサーサイト (2007.11.20)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
これはいいかも。 (2007.10.29)
いよいよ肌寒くなってくると同時に関節の潤滑も悪くなってくる季節…というか体。
ビリーは早くも休業宣言…
次にはテンテンベルト。

う〜〜〜ん。テンテンベルトも減量というより肩こり解消目的になってる。
でもやはり、医者からの『痩せろ』という言葉に本気にならなくてはならない。
そこで今回は、カロリー専科生粋
(なんか…TVショッピングの口調だ。)
減量

寒天で出来ているので1食39カロリーだってさ。
それを私は晩ご飯の時に食べている。
まだ4日目だけど、体重1.5キロ減。体脂肪は2%減。
ほんの少しだけど効果はあるよう。
もともと晩ご飯は量が少なくてもOKだったので
食べ過ぎて大きくなってしまった胃を元に戻そうかなぁ〜っていう魂胆です。
この食事プログラムと適度な運動も組み込んで本格的に頑張ってみようと思う。
年内10キロ減!!

目標は大きい方がいい( ^ー^) にやっ!



downここにも減量しなアカン子がおるね。。。
2わん 2ワン
| 減量 | 13:13 | comments(14) | -
スポンサーサイト (2007.11.20)
| - | 13:13 | - | -
コメント
ビリー休業ですかぁ〜
続けてらしたんですね!
素晴らしいです〜!!!

カロリー専科生粋、色々種類があって
よさそうですねぇ〜
4日で1.5kgも減るなんてすごいです!
年内10キロ減、無理せずに頑張ってくださいね〜
| masako | 2007/10/29 4:13 PM |
えーーー noringoさん
ビリー 続けてたの〜
すごーーーい 素晴らしいよ♪
でもさ〜 本当にダイエット必要なの〜???
痩せてるのに???
私こそ 必死になれって感じですが
なにせ noringoさんのように 続けることが
出来ない性格ですから(笑)
ダイエットする前に 続けるこつも
今度 ブログで紹介して〜
| ino−p | 2007/10/29 6:16 PM |
この時期はお肌の乾燥とともに関節も乾燥してくるよね〜^^;。
noringoさん10舛皀瀬ぅ┘奪箸靴覆ても大丈夫なんじゃない??
私は主治医に体重管理するように言われてるんだけど、自分に甘くて続かないの(><)
酷くなって後悔するのは分かっているんだけどね〜。
noringoさん偉いなぁ〜〜☆
| hinako | 2007/10/29 9:54 PM |
◆masakoさんへ◆
続けてた…っていうほどでもないんですよ(^◇^;)
お恥ずかしい…。
今食べてるものは6種類で1週間ほぼ毎日味を変えて食べれるので
飽きないかなぁ〜と思いました。
ポッコリ胃も少し平らになった…かな??って感じですかね。
目標大きすぎたかも知れませんね、ははは。
| noringo | 2007/10/30 12:00 AM |
◆ino-pさんへ◆
ホント恥ずかしいんですけど
続けてたよっ!っていうほどでもないんですよ〜(^^;)
ただ、膝の関節に堪えたので体重落としてからの方が
いいかなぁ〜?なんて。
ino-pさんったら何て嬉しいことを言ってくれるの(#^.^#)
全く痩せてませんたら。
それに私もかなりの気紛れ…
ヤル気が持続することを願うばかりの毎日だよ〜
| noringo | 2007/10/30 12:08 AM |
◆hinakoさんへ◆
あはは、わかってもらえました〜?
そうですよ…年齢とともに関節も乾燥しますね(;´▽`A``
私も医者から言われてて、言うこと聞かずにこんなことになっちゃいました。
減量記事でも何回か記載したかと思うんですけど
仕事をやめてから今までで15キロも太ったので
やはり10キロ減は必要ですね。
でもわかります!私もつい解禁日作ってしまうんですよね〜
| noringo | 2007/10/30 12:15 AM |
noringoさん o(@O@;)o おぉ!すごい・・・
年内10キロ減って・・・
10キロ減しなければいけないのは私だってば(〃゚д゚;A アセアセ・・・

この間も他人に厳しく自分に甘いのでRikuの健康管理は
できても自分の健康管理はできません。と言う話をしたら
納得されたようで、みんなに大笑いされました。。。
私もがんばろうって思いつつ 食欲の秋・・・
(w_−; ウゥ・・
って食欲の秋のせいにしてる私です・・・
| nabu | 2007/10/30 10:36 AM |
わぁ♪テンプレが変わってるぅ(*^。^*)
ソルトくんも登場だね♪左上のアリアスくん、アンジュだと思ったよ!!
ビリー、まだ続いてたの??スゴイ・・!!
私なんて3日で脱退したのに あ、でもちゃんとジム続けているよん♪
年内10キロも痩せることないのに〜 どうして??
今のままでいいのに・・・♪
でもでも、この魅力的なモノは・・・!!
私も買ってみようかな(*^。^*)
といっても・・・時すでに遅しで、午後から健康診断です(-_-;)
| | 2007/10/30 11:08 AM |
お久し振りです〜!
長い事ブログの方お休みしていましたが、ようやく復活することができました^^
これからもよろしくお願いしますm(^^)m

えっ!!!
4日で1,5kg減だなんて素晴らしい〜〜!!!
私、テンテンベルトずーっと買おうかどうか迷っていたんですが、お友達に痒くなるって聞いて、、、
実は・・・それでなくても私これからの時期、乾燥からくる痒みと体温の急激な変化からくる痒みが悩みの種なので、これで刺激する痒みまで、、、ってなるとやっぱり止めた方がいいかな〜なんて思っていたんですよf^^;
それにしても、この食品スゴイ!!!
39カロリーってスゴすぎません?!

↓の記事見て思ったんですが、アリアス君とソルト君、ますますいいコンビになってきましたね(笑)
可愛くって、でもとっても愉快な二人いえ二匹組みですね♪
| ゆーみん | 2007/10/30 5:32 PM |
◆nabuさんへ◆
10キロ減は無謀かなぁ〜?なんて思ったんだけど
医者から言われてしまったら本気にならなくては…なんて(^◇^;)
でも寒天の効果はすごいですよ♪
やっぱりお腹持ちがいいからかなぁ〜
私もたくさんの美味しい誘惑に負けそう…いや負けてる時もありますよ。
この記事の前日も妹からの差し入れで
GOKANのロールケーキを食べちゃいました♪
| noringo | 2007/10/31 12:02 AM |
◆アンジュママさんへ◆
気づいてもらえました〜?ありがとー(●^o^●)
うふふ♪アンジュちゃんに似てるでしょ!
私もこの写真でアンジュちゃんに見間違えたこと何度もあるんですよ〜

アンジュママさんもジム続けててスゴイじゃない!!
減量は医者からずっと言われてて
ここんところ浮腫も酷くなってきてたのでね。。。
実は…健康のためなのよ〜(∩.∩)
懲りない健康オタクってとこかな??あはは♪
| noringo | 2007/10/31 12:21 AM |
◆ゆーみんさんへ◆
ゆーみんさん…大変でしたね。
少しは気持ち、落ち着かれましたか?
ご無理なさらないようにね(^.^)

テンテンベルトね、そうです!確かに痒くなるかも(^=^;
事実私も痒くなります。
もともと私も肌が弱くて、日光に当たってもお酒を飲んでも
湿疹のような出てきて痒くなったりするんです。
テンテンベルトの痒みは時間が経てばおさまる痒みで
血行がよくなったからかなぁ〜??って
プラス解釈してますよん(#^.^#)
39カロリーはスゴイでしょ〜
やっぱり寒天だからかなぁ〜
以外にも味はしっかりしてるんです。

↓アリソルコンビもすっかり幼児のように面白い動きをしてくれて
楽しませてくれてます♪
まさに!愉快ですよ〜ヽ(^0^)
| noringo | 2007/10/31 12:32 AM |
寒天食(何とも味気ない表現でゴメンです^^ゞ)
なかなか美味しそうで、いいですね〜
飲み物とかフルーチェっぽいダイエットを知っていますが
あれはおやつっぽくて、食事の代替とは思えなくて。
寒天って本当にローカロリーなんですね。
お肌にもよさそうです、いいことばかり起こりそう♪
私は体重の数字はまあまあなんですが
筋肉不足、脂肪過多、なので それを解消したいデス
やっぱり運動しかないんでしょうね〜イヤだなぁ^^;
| チョコタン家 | 2007/11/02 1:54 PM |
◆チョコタン家さんへ◆
寒天食、いいですよ〜♪
私、ダイエット食品ってほとんど試したことないけど
イメージでは薄味??とか思ってました。
でもこれ、結構味はしっかりしてて
少量のお米も入っていたのでクッキーとかに比べたら
腹持ちはいいかも。
寒天食にしてから変な話…WCにもよく行くようになりましたよ(^^;) v
私の場合、骨量や基礎体力は普通より
チョイ高めなんでいいんですけど
やはり・・・体重と体脂肪が(^◇^;)
歩かないとダメだね〜
チョコタン家さん、頑張ろうね♪
| noringo | 2007/11/03 12:29 AM |