Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< これはいいかも。 | main | ボクの出番♪ >>
スポンサーサイト (2007.11.20)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ドライブがてらに。 (2007.11.03)
関西人の私もあまり行くことのない奈良へ。
犬連れでは初めての場所なので今日はソルトはお留守番。

この日、すごく人が多くて
走り好きなアリアスも歩きのみとなりました。
nara

sika
いたるところで鹿に遭遇。
今の時期、オスの鹿は♂特有の事情で攻撃的らしい。
だからすごく用心しながらの散策だったのだけど・・・・
ところが!
もっと吠えるかと思ってたけど、意外になんてなかった。
もしかしたらアリアスは鹿の事を【大きなおもちゃ】と思ったか??

避けようにも避けることの出来なかった黒豆(鹿のフン)
いっぱいウン(運)をつけてきてやった(^-^;)

人の多さにところどころ抱っこで移動した。
5.6キロの重みは腕にきたなぁ〜
アリアスは大きいから必要ないか、、、と思ってたけど
あれば便利かなぁ〜・・・キャリーバッグ。

帰り際、鹿と記念写真。
パチリ
・・・
だけど・・・

シカ(鹿)はシカト・・・( ̄○ ̄;)! サムっ

| ワン・遊び | 23:59 | comments(6) | -
スポンサーサイト (2007.11.20)
| - | 23:59 | - | -
コメント
鹿はシカト…って、朝からありがとーー(笑)
昔、主人とデートで奈良公園に行ったなぁ〜(古い話…)
って思い出したりしました
私は動物は苦手な方じゃないと思ってたけど
あまりの鹿さん大量発生には、どん引きでした〜
アリアス君は興味ナシ!だったのか〜
のえる、吠えそうだなー(負け犬の何とかってやつで…)
キャリーバックお奨め〜あるといいよ♪
車移動ならバギーがお奨めです〜^^
| のえるまま | 2007/11/04 8:40 AM |
鹿はシカト・・・ふふっ(^^♪ほんとにシカトされてるよ〜〜♪
奈良公園行ったのねぇ〜♪
先日、そういえばアンジュと奈良に行ってないねって話になって 落ち着いたら行こうって言ってたのよ〜
でも、確かに・・・飛び出てくる黒豆サンには私 ビックリしちゃった思い出があるけどアリアスくん案外平気だったんだ!
アンジュは尻尾巻いて逃げそうだなぁ〜
のえるままの言うとおり、キャリーやバギーはすごく助かるよ!!
特にバギーは荷物をのせれるので便利です(^^♪
| アンジュママ | 2007/11/04 9:59 AM |
◆のえるままさんへ◆
えへへ、、、この記事、真夜中に作成したから
1人で暗い部屋にいるとこんなことばっかり出てくるの。
奈良の鹿はやっぱり有名なだけあって
その多さに【ひゃ〜】ってなるよね(^◇^;)
なのにホント、アリアスってば知ら〜ん顔で。
やっぱりキャリーやバギーは便利なんだね♪
検討しようかなぁ。。。
| noringo | 2007/11/04 8:59 PM |
◆アンジュママさんへ◆
そうでしょ〜
記念写真の鹿ったら、私たちより交通の方が興味ありなようです。
私達もそうなんだよ(∩.∩)
アリアスとまだ行ったことない場所が奈良だったんです。
だけどこの日、展示会があったようで人・人・人。
だから抱っこで移動だったんだけどね。
バギーも便利そうだよね♪
アンジュママさんの見て【いいなぁ〜♪】って思ってたの。
キャリーは持ち運びに便利だし…
でもアリアスはデカいしなぁ〜なんて考えたり。
ネットとにらめっこです。
| noringo | 2007/11/04 9:05 PM |
鹿はシカト・・・って爆笑したんですけど、
関西ではサムいレベルなんですか?
やっぱり高いなぁ〜^^
私は奈良公園に行ったことないのですが
そのシカト鹿、駐車場の植え込みみたいなところに
デ〜ンと座って、体格もすごく大きいし、
そんな鹿がゴロゴロいるところなんですか?
ちょっと怖いです、足もとも危ないようだし^m^
チョコタン、ナマの鹿はどうかな?吠えるかな?
テレビだと確実に吠えるんですけどネ
今朝は6時半から、名古屋コーチンに激怒してました^^;

| チョコタン家 | 2007/11/05 3:50 PM |
◆チョコタン家さんへ◆
鹿はシカト…こちら方面では定番中の定番ギャグで(^◇^;)
普段使うと普通にスルーされちゃうんですよ。。。
このシカト鹿のいた場所ね、駐車場ではなくて
道路の植え込みなんですよ。
あちらこちらで鹿発見でした。
お店の看板鹿のように座ってた鹿もいましたしね。
たぶん、鹿は鳴き声…というか声を発することがなかったので
アリアスも大丈夫だったのかもしれないです。
チョコタンくん、早朝から名古屋コーチンに激怒??
何でだったのかな〜??
| noringo | 2007/11/06 9:59 AM |