March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ボクの出番♪

海とのふれあいの広場〜通称・海ふれ〜
関西のワン、オフ会等でも知られてる場所。
海ふれ
(携帯のみの写真で見難いです…)

この日もたくさんのワンちゃんに出会った。
トイプーのオフ会とフレブルのオフ会があったみたいで
ドッグラン周辺はワンでいっぱいだ!!

アリアスは人や犬がたくさんいる場所では
これでもか!っていうほど吠える。
でもここのドッグランは無料。
せっかく来たのだからソルトに初ドッグランさせてやりたい。

【それ〜!行ってこいっ!!】
ダックスいっぱいフレブルちゃんトイプー

やっぱりアリアスは見かけませんね〜

おっと、こんなところに。こんな時だけ相方にベッタリ。
ここに・・

でもこの後、おそるおそるではあるがソルトについて回って
他のワンちゃんのスキを狙ってクンクンしてる。
頑張ったごそごそ

様子を見ながらリードもはずしてみたら
最初は私と相方の間を行き来してるだけだったけど
だんだんと吠えるのもおさまってきて、気の合いそうなワンちゃんを探し出すアリアス。
私のそばにキャバリアちゃんがオスワリして待機してると
戻りたいけど戻れない・・・みたいな様子のアリアス。
か〜ちゃん
尻尾を丸めながら、なんとか私の方へ戻ってきた。
その姿は・・・ヘナヘナへナとお尻をヒョロヒョロさせながらで面白すぎ。

この日はフレンドリーなソルトの一日みたいな感じだったね。
でもやっぱりアリアスはこうして遊ぶのが一番なようだ。
一番



さんざん遊んだあと、ご飯を食べようってことになって
犬同伴できる場所で昼食。
ソルト
走り疲れた??ソルト。
ごちそうさま
アリアス
ご飯のいい香りに誘われて落ちつきのないアリアス。
まるで幼児のように肘ついて覗いてる。
( ^ー^) やっと笑顔が出ましたか?

でも・・・あげへ〜ん。

スポンサーサイト

comments

最後の写真サイコー!!
ほんとに園児みた〜〜い^^
だってね〜〜良い匂いすると乗り出したくなっちゃうね。

アリアス君、まだまだ他のわんちゃん苦手なの??ソルトちゃんのことは犬と思ってなかったりしてね。
こちらも日曜は良いお天気でした♪

あははははは
アリアス 最高っす〜
最後の写真 ↑の写真とは大違いで
めっちゃ笑顔だも〜ん
何度 見ても笑ってしまうよ〜
くっちゃんも ドックランでは 本当に怖かった経験が多くて なかなか 馴染めないけど・・・
昨日は 意を決して 休日のワンコがいっぱいいる時に
行って見ましたが・・・・
前に比べたら なんとなく 頑張ってました。
アリアスも慣れれば 平気だよ。
気長に 頑張ろうね〜
アンジュ姉ちゃんだって 頑張ってるよ♪

アリアスくんったら〜♪
面白いですね〜。とっても。
ドッグランでのヘナヘナヒョロヒョロも笑えたし、最後の写真もぷぷぷでした!!
性格の違いって面白いですよね。
ソルトちゃんは好奇心旺盛!?
そのうちお兄ちゃんを引っ張っていってくれるかな〜。

うふふ、アリアスちゃん頑張りましたね〜
でも、少しずつ動けるようになってきたみたいで!
きっと慣れれば大丈夫ですね♪
ソルトちゃんも楽しめたみたいでよかったですね〜
アリアスちゃんの最後の笑顔とっても可愛いですね♪
やっぱりカフェで家族でゆっくりが一番かな?!

  • masako
  • 2007/11/06 9:13 AM

◆くっき〜ママさんへ◆
最後の写真、ホンマ園児みたいでしょ〜(^=^;
この時、鼻クンクンもいつも以上にせわしなく動いてたよ。

そうなの、いつも遊んだりしてるワンちゃん以外は
威嚇しまくりなんですよ(-.-;)
たぶん、ソルトは急に現れたからわが子と思ってるかもね。

◆ino-pさんへ◆
えへへ♪めちゃめちゃわかり易いヤツなんですよ(^.^)
たくさんのワンちゃんと接すると
その日はすご〜く疲れるみたいで爆睡でしたよん。
今、ino-pさんとこ見てきました♪
くっちゃんも頑張ったね〜
くっちゃんはまだ会ったことないけど
優しくておっとりしたイメージがあるし
大勢のワンコの中でも大丈夫だから、すぐに遊べるようになるんじゃないかなぁ〜
そうね、アンジュネェちゃんも頑張ってるんだし
Y(^^)!アリアスも頑張る〜!!

◆kanamixxさんへ◆
そうそう、ソルトは好奇心旺盛ですよ〜!
追いかけっこしてるワンちゃんの輪に普通に混じってるしね。
初めてのワンちゃんとすれ違っても
リードをぐいぐい引っ張って行こうとするし(;´▽`A``
まだまだ恐さ知らず…ってとこかな?
で、アリアスはご覧の通りヘナヒョロで家の中とは大違い。
しばらくここへ通ってみようかなぁ〜と思ってます。

◆masakoさんへ◆
あはは(;´▽`A`` アリアス頑張ったかな〜
でもこの日は相方とも『今日はマシやったな』って話てたんです。
それでもまだまだ、他のワンちゃんにクンクンして気がそれてるワンちゃんのスキを狙って接近…みたいな感じです。
急に振り返られると…【ワンワン!】て。
『なんでやねん!』て思っちゃいますよね。
カフェでのいい香りには素直に笑顔になるのにね(^-^;

noringoさん、こんにちは。
お世話になっております。

この度、ブログの引っ越しをしました。(∩.∩)
とらっぴぃ〜日記は、記事が表示されないという現象が頻発しておりましたので、新しくZZ BUNNYというブログで書き始めることにしました。
内容は今までと同じようなものになると思います。

つきましては、新しいブログでもリンクを貼らせて頂きたく、お願いに参りました。
とらっぴぃ〜日記は、まだしばらくそのまま残したいと思いますが、リンクのほうははずして頂いても結構です。
ご迷惑をおかけし、ほんとに申し訳ありません。m(__)m

アリアスくん、最後の写真最高だよぉ(#^.^#)
肘つきといい、笑顔といい 本当に一日頑張ったもんね♪
何だか必死になって頑張っている姿がアンジュとソックリで重なって見てました。
アンジュ姉ちゃんもまだまだだけど一生懸命頑張ってたよ!
また次にアリアスくんと会う頃には元に戻ってるかもしれないけど
でも頑張るからね!!

やっぱりソルトくんは次男坊ってカンジで積極的&フレンドリーね〜♪
でも、きっとアリアスくんもいつか一緒に遊べる日が来るよ!!
そして、ビビリー姉弟で一緒に遊ぼうね(^^♪

◆とらっぴぃ〜さんへ◆
こちらこそ、お世話になってます。
…私こそ、虎の巻の方が放置になってしまってごめんなさい。
(阪神のせい??)←言い訳。(;^_^A
リンクの方はOKです♪
とらっぴぃ〜さんのブログは新しい方でリンク貼りなおしておきますね〜

うさぎちゃん、増えてましたね(∩.∩)♪

◆アンジュママさんへ◆
最後の写真、面白いでしょ〜ヾ(>▽<)
アリアスらしいなぁ〜って♪
この日、アリアスは時間が経つにつれ必死で頑張ってたんだよ〜(ほとんど吠えて威嚇してたけどね…)
でね、見てて思ったんだけど
やっぱりアンジュちゃんやRikuくんと初めて会った時
思ったより吠えなかったから
絶対に2ワンとは、気が合うんだな〜って(∩.∩)
犬見知り克服はもちろんだけど
でも、アンジュちゃんとアリアスのビビリながらの
追いかけっこも見てみたいな〜♪

リンクの件、OKして下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

今、4うさになってるんですよ。
新しい子はミミ、♀・3歳です。
でも一番大きくて、元気がありあまってます。
食欲も全開で、なかなか大変ですけど。(^_^;)

アリアスくん、いつもかわいくて、笑わせてくれますね。
ソルトくん、大きくなるのが早くてビックリです!

◆とらっぴぃ〜さんへ◆
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ミミちゃんは一番年下なのに
一番大きいんですね(#^.^#)
食べてる姿、拝見してきましたよ〜
でも元気であってくれることが一番ですもんね。

アリアスとソルトも、もう少ししたら大きさが変わらなくなると思うよ。
ソルト、食欲旺盛なんです…(^◇^;)

   
pagetop