March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

くう・ねる・あそぶ

MOGUMOGU
ガム食べて。

NERU
秋の夜長のせいか、寝てばっかり。

ASOBU
暗くなる頃、遊んで攻撃!
(悪すぎな顔だ・・・)


お疲れ
そりゃそうでしょうよーパクッ・・・
相棒(おもちゃ)をぶんぶん振り回しながら、吠えて走りまくりゃ〜
ベロもそうなるわな。
ここ最近、平日の散歩に行きそびれて
アリアスにはずいぶんと寂しい思いさせてるかも。。。
犬見知りなアリアスにも、パピーの頃から仲良くしてもらってるワンちゃんがいて
そのワンちゃん達にだけは、普通に遊ぶことが出来る。
あめ<昨日・一昨日と、天気も悪くて
天気が回復した今日も、スキっとしない。
・・・
それに雨だったから・・・と一日洗濯しなかったら
今日、ドえらい目にあった。
なんせ、5人分×2日。
バスタオルだけでも10枚・・・
午前中が完全につぶれてしまった。。。
ベランダでは、多くの干し物で竿もしなってたなぁ。

そんで、この大量な洗濯物を取り込んだあとが
実は、一番嫌いな家事。
何でも自動で出来る現世なのに、この作業は自動機能がない。
お皿も自動で洗ってくれる機械があるのに・・・(うちにはないけど汗

体を使う仕事は嫌いではないけど
体調がすぐれない時は、こういう機能に頼りたい!と思う。


アリアスは、くう・ねる・あそぶ・・・だけど
今日の私は・・・洗濯後、寝る・寝る・寝る・・・だったニョロ





スポンサーサイト

comments

アリアスくん、アンジュと一緒だぁ〜♪
激しく遊んでひたすら寝て(笑)
それに加えて、アンジュはストーカーがひどくてねぇ・・・。
それとひっつき虫。トイレくらいゆっくり行かせてちょうだいって言いたくなります。

確かに・・・バスタオル10枚は本当に大変!!
すごくわかります・・・。うちも同じですから(汗)
それをたたむのもイヤ、片付けるのもイヤ・・
本当に自動でやってくれる機械があれば嬉しいのにな♪

noringoさん、体調崩されていたのかな?
急に寒くなってきたし、あまり無理しないでくださいね。
こういうトキは自分の体を優先してくださいね。

ここにも居る〜〜〜!自動でご飯作る機械ほしい!!
洗濯機回すの好きだが取り込んでたたむの嫌い。
あはは・・・ワンコ達だけでなく飼い主まで似てる〜(笑)

アリアス君の顔怖〜〜〜い!3枚目
そんな顔をアップしてずる〜いよ^^

食う、寝る、遊ぶ!は元気な証拠ですよね♪
私もワンと一緒に、、、食う、寝る。食う、寝るしてます。
そうそう!洗濯物を取り込んだあとがいちばんイヤです。
干すまでは、いいんですよ。そのあとを考えるとため息出ますもん!!
ウチなんて少人数なのに・・・・
アリアスくんの可愛いお顔に癒されて、ファイト♪ファイト♪してくださいね。

  • kanamixx
  • 2007/11/08 5:53 PM

アリアス君、どの表情も可愛い〜〜〜!!!
私的には、上から3枚目のお写真特に好きです♪
うちのふぁーふぁもこういうお顔よくするんですよ(笑)

分かります!分かります!
洗濯物って1日しなかっただけで、何であんなにも溜まるんでしょうね〜〜(TT)
うちなんか3人家族なのに、、、
何故???って感じです(。。;)

◆アンジュママさんへ◆
お返事おそくなってごめんなさい(^∧^)

アンジュちゃんもそうなのね〜♪
生活リズムまでもが同じなんて何だか嬉しいな(^o^)
そうそう、トイレなんて私が行くと同じようにしてるんだもんなぁ〜

アンジュママさんちも洗濯物多いの??
大変だよね〜
これから冬になると乾きにくくなるから
余計に面倒!って思ってしまうの。
ママさん、いつも心配してくれてありがとね♪

◆くっき〜ママさんへ◆
お返事遅くなってごめんなさい(^∧^)

あれ〜〜〜??
九州の方にもいたのね〜
そうよね…毎日だもんなぁ〜飽きてくるよね(^◇^;)
うんうん、ご飯自動でいただきたい!!
ホントに…めちゃめちゃ気が合うのかもね♪

3枚目の写真…ズルかった〜?
えへへ、意外とこの顔見たさに遊び相手してるかも(#^.^#)

◆kanamixxさんへ◆
ホントですよね♪
元気が一番!!
私も、食う。寝る。寝る。寝る。・・・かも知れません。
冬眠か〜?って思うほどこの頃よく寝てしまいます。
夜更かしのせいかも知れないですけど(^◇^;)
洗濯物はホンマにイヤですね。
家事の中でもワーストかも。
とにかく量が多いのが一番イヤかなぁ〜
アリアスはタオルが大好きで、遊ぶものって思ってるようです(苦笑)

↑kanamixxさんお返事おそくなってごめんなさい(^∧^)


◆ゆーみんさんへ◆
お返事遅くなってごめんなさい(^∧^)

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ゆーみんさん、3枚目の写真気に入ってもらえました??
私もこれ好きですよ〜♪
でも、ふぁーふぁちゃん同じようなお顔するんですか〜!?
いつものあの愛らしいお顔からは
とても想像できないけど…。
やっぱりこういう部分も、親戚さんですね(^。^)

うちもホントに洗濯物多いですよ。
なんかね、一日中洗濯してる気になります。
時期的に今から憂鬱だね・・・。

悪い顔、すごい!(笑)
さすがのうちの犬もこの顔はないですよ〜
本気で笑ってしまいました。
うちもほんと寝てばっかり。
そして早朝ク〜ンク〜ンという泣く声で起こされます。
悔しいからね、昼間うとうとしだしたら
ゆすり起こしてるの。
なんかその黄色い転がってる相棒、カモノハシ?
大きさもいいし、かわいいし、いいですね〜

うふふ、ラブもよ〜く寝ていますよ。
と言っても365日、い眠り姫ですが・・・。(笑)
昔は、寝過ぎでボケちゃわないかと心配しました。(爆)
でも、アリアスくんは一人遊びが上手なのね♪♪
エライわ〜。
ラブは「ボール投げろ〜」と人を巻き込むので、
ゆっくり休みたい時は、困ります・・・。

ひゃ〜、その洗濯量は大変ですね!!
この季節、乾きづらいし、
ご苦労様です。

風邪ですか!?
お大事にして下さいね。

◆calkichiさんへ◆
私も他のワンちゃんで、なかなかこの顔を見ることはないです(^◇^;)
アリアスならでは…というか、いとも簡単に威嚇顔見せちゃうの。
そうそう!寝ることが多くなりましたね〜
うちの場合は私が起きるまでは、じぃ〜っと待ってます。
忠実なのかボス気分なのか理解に困るんですよ。

このぬいぐるみは、伊勢へ行った時のお土産です。
鳥羽水族館のジュゴンでした(∩.∩)

◆ラブママさんへ◆
あはは、年中眠り姫ちゃん?
ラブちゃん可愛いなぁ〜(∩.∩)
アリアスは気分屋ですよ。
こっちが遊ぶ気分でもノリが悪いときあれば
当人が遊びたい時は、しつこいくらいおもちゃを
足や肩に乗せてきたりして…。

ラブママさん、ご心配かけました。
もう大丈夫です、ありがとうございます。
たぶん、転寝常習犯で
そのまま【朝や!】って感じも多いからだと思います(反省)

   
pagetop