Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< アリアスとテリーの写真日記? | main | はやまったかも! >>
(2007.11.20)


| - | | - | -
減量その1 (2006.10.18)
タイトルに反して特別何をし始めたわけじゃない。
日記に綴ることで続けられればいいかな。
昨夜のTVで「メタボリック症候群」をテーマにしてたのを見て、ちょいヤバっ!と思ったから。

朝食・トースト1枚+無糖アイスコーヒー
昼食・ドッグカフェのモーニング(食パン1枚・ポテトサラダ・スクランブルエッグ・果物2切れ・アイスコーヒー)
このあと、約2時間半くらい散歩
夕食・???まだ未定・・・汗

ほぼ毎日こんな感じなのに減るどころか1キロ増えてるし〜〜〜。
でもどっかに理由はあるよね。

・・・・

その1とか言うて、この記事続くんだろうかパクッ

| 減量 | 16:54 | comments(4) | -
(2007.11.20)
| - | 16:54 | - | -
コメント
ブログ変えたんですね 
 
リンク変更完了です。
| ESE | 2006/10/18 9:51 PM |
ESEさん、こんばんわ。
そうなんです…。リンク変更ありがとうございました♪
| noringo | 2006/10/18 10:06 PM |
おぉ〜!しっかりやってる・・・
私も夕食をダイエット食に変えました♪いろいろ試してますが、今は会社の友達が3キロやせたとかいう五黒くろ吉?とかいう粉です。牛乳で薄めて飲んでるんですが、多分私には続かない・・だって、全然足りないんですよぉ。
つまみ食いで余計太りそうです。
でも、もうすぐ会社の健康診断があるので頑張りますよぉ♪
| アンジュママ | 2006/10/19 1:50 AM |
アンジュママさん、まだまだ私は『やってるよ!』というには程遠いんです…。
五黒くろ吉っていうのも全然しりませんでした(:>_<:)
やっぱりやるなら夕食ですよね♪
あとは・・・
妹がスィーツグルメでよく買って来てくれるんですけど
それをどう克服するか・・・です。
敵は甘い誘惑!ですね。
また何か『これいいよ!』ってのがあったら教えてくださいね。
| noringo | 2006/10/19 5:53 AM |