Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< 写真日記 | main | まるで子供 >>
スポンサーサイト (2007.11.20)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
(食)減量せずに減量? (2006.10.28)
足首19臓,佞らはぎ33.5臓‖世發癸苅后ィ記

今の私の足サイズパクッ

今日、TVを見てたら【ゾーンセラピー】 っていうのをやっていた。
なんでも痩せやすい体質に変えることが目的のよう・・・。
用意するものは手打ちうどんなどに使う【めん棒】だけ。
それでコロコロとマッサージし老廃物を除去していき、セルライトを分解していくっていう。

早速、ネットで検索したら・・・
結構前にすでに流行ってたのなたらーっ遅いゎ・・・私。


食事を減らさない。
激しい運動をしない。
体重計の乗らない。


以上のことを守るだけでいいらしい。

マジか!?

とにかく簡単でくつろぎついでにやれるから試してみようかな。
私も体重を減らすということももちろんだけど、まずこの固い固い筋肉のようなセルライトをなんとかしたい。
そのためには脂肪を燃焼させやすくしないとアカンのよな。
ちょっと頑張る気でてきた。



| 減量 | 23:41 | comments(6) | -
スポンサーサイト (2007.11.20)
| - | 23:41 | - | -
コメント
こんばんは。
noringoさんのところへ、写真貼り付けは無理のようですね。
当方のHPに付けてある、メールアドレスに何か送って頂くと、次回から、メールで写真をおくりますよ。
noringoさんのところにも、画像BBSがあればいいですが・・・。
サイズの事は判りませんが、気にしなくていいんじゃぁないですかね?
| masa | 2006/10/29 6:46 PM |
いや〜背景が変わってめっきり秋らしくなった感じですね。

noringoさん、そんなに気にしなくてもいいと思うよ!
以前ちょこっと見せてもらった写真(一庫公園の)を
見る限り全然大丈夫ですよ!

気になるようなら丸い大きなボールに体をあずけて動くもの
なんかいいかもしれませんね。(TVで言ってました)
でも今のままで全然問題なしです。僕的にはネ!
| マッサン | 2006/10/29 6:47 PM |
masaさん、こんばんわ。
う〜ん…残念ですけど無理みたいです。
もう一度、
画像BBSを復活させようか…とも考えてるんですけどね。

私もあまり気にしてなかったんだけど
この頃、体調的にあまり健康じゃない気がしてね。
で・・・減量を試そうかと思ってるんです。
masaさんは夕方歩いてたんですよね?
何事もまず持続!持続に挑戦かな。
| noringo | 2006/10/29 8:14 PM |
マッサン、こんばんわ。
秋らしくなったでしょ?
減量については、私ももちろんなんだけど
この頃やたら家族や身内に言われるんですよ。
『おかしい!その体型』とか『痩せな病気なるで』とか。
ま、少し頑張ってみます。
| noringo | 2006/10/29 8:26 PM |
noringoさん、私より細い・・・
やせることないじゃないですかぁ〜!
私、最近杜中茶ダイエットはじめましたが、効果はまだです♪うちの父の友達が随分やせたみたいですよ。
お互い頑張りましょ〜!
・・私はもうすぐ会社の健康診断。最悪・・。
| アンジュママ | 2006/10/30 12:30 AM |
いやいや…ホントはウエストとか、立派な部分のサイズ載せようかと思ったんですけどね。
あまりの立派さに退くかも…って(^ 。^)ゞ
だるまさんを想像してくれればいいかと思います。ヘヘっ!
アンジュママさんはまだまだ若いでしょ?
いくらでも痩せますって♪
とにかく健康を維持するために減量頑張ります!
アンジュママさん、頑張ろうね♪
| noringo | 2006/10/30 10:33 AM |