December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

まるで子供

こらっ!
日に日に悪ぶりを発揮するアリアス。なぜか靴下が大好き足
臭かろうが…洗濯したてであろうが…とにかく大好き。
そんなこんなで洗濯物をたたもうと思っても、なかなかはかどらない。

悪アリ
こんなふうに犠牲になった靴下は数知れず・・・。
この写真でくわえてるのは私の足首用靴下。

悪アリ2
当然のようにタイガースバットも『僕のもん!』
あとは靴下…ハンカチ…
とにかく、布・・布・・布ばっか。

甘え
そのガラクタ箱【アリアスにとって宝箱】で
散々遊んだら、必ず甘えにくるてれちゃうホンマ子供みたい。

(注):最後の写真でアリアスが甘えてる緑の物体は私の膝小僧です。
この小僧はデカイけど、おもちゃではありません。

スポンサーサイト

comments

可愛い〜!私は子育て真っ只中ですが、こんな風に無防備な僕からは少しずつ遠ざかってきています。ほっとする反面、淋しい気持ちもあったり…ワンチャンや友達の赤ちゃんに癒されながらまだまだ成長段階の子供に奮闘してま〜す(^◇^)

  • ティーカッププードル
  • 2006/10/29 10:37 PM

ティーカッププードさん、こんばんわ。
そっか〜…でもね、
大変だけど今が一番充実してるかも?ですよ(=^_^=)
私は過去に年配の方たちが幼子を抱っこしてる私を見て
『エエなぁ・・・こんな頃が一番エエで』て
言ってました。
今、ホンマにそう思う時が多々あります。
後悔…というより懐かしい気持ち。
応援してます!頑張ってね♪

雰囲気変わりましたね〜♪落ち着いてすごくいい感じですよ〜!
アリアス君、やっぱり靴下大好きですかぁ〜?アンジュも大好き。ちなみにアンジュは私のブラを首からぶらさげて走りまわるのも大好きですよ。ちょっと恥ずかしくて写真は載せれないんですが・・。あとハンカチ、タオルなどなど。
でも、1歳になったら少しマシになってきました。ちょうどアリアス君の頃が一番すごかったかも・・・
noringoさん、あと少しだけ辛抱ですよっ!

ありがとー!アンジュママさん、気に入ってもらえましたか?
私もこの落ち着いた感じ気に入ってるんです\(^ ▽ ^)/
やっぱりシンプルなのがいいですね♪
アンジュちゃんも靴下好きでしたか…やっぱり血筋ですねっ。
ブラ…かぁ(*^o^*)もしかして・・レースのついた部分とか好きとか?アリアスもです。
噛み心地なんでしょうね。
そっかぁ…もう少しの辛抱かぁ…。

こんにちは♪ご訪問ありがとうございました。
アリアスちゃんでしたね。最近物忘れが激しくて(笑)
大きくなりましたね。うちもいたずら盛りで、いろいろな物を銜えて逃げています。公園では草も食べちゃう羊犬ラブなんですよ〜。
リニューアルされたんですね。シックな色合いでステキです^^。

  • hinako
  • 2006/10/30 1:47 PM

うちも靴下が好きです。
脱ごうとする素振りをすると、
目輝かせて、尻尾振って奪い取ろうとします。
アリアス君はそんなアホなシュータお兄さんを
見習わないようにね〜。

Hinakoさん、思い出してくれてありがとうございます。
ラブちゃんも、ヤンチャ盛りなんですね。
でも子供と一緒でこの頃が一番可愛いのかも!ですね♪
何にもないブログですが、懲りずにまたいらしてくださいね。

はねさん、シュータくんを見習ったわけではないんだけど
うちのアリアスも同じです♪
なんで足元がスキなのかよくわからんのですけど…。
ただ、悪さをしてる時の顔は何より輝いとります(^ 。^)ゞ

   
pagetop