Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< お知らせ | main | 寄り道 >>
スポンサーサイト (2007.11.20)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
持ってかえれ!! (2006.10.31)
いつもの近くの公園じゃ、アリアスのエネルギーを消化しきれないので
少しだけ足をのばした。

グランドをこれでもか!!っていうほど走ってるし。


春になれば桜が満開になる場所もある。

でもな・・・



警察?
え!?草むらにパトカー?張り込みか
椅子?
え〜っ!?グランドになんで多種な椅子?
味噌?
え〜〜〜っ!!なんで草木の上に味噌がのっかるん?

いいように言えば不思議空間。

だけど・・・散歩してる私はニョロペットを飼ってる人のマナーだけじゃないな。
変なところに永住してしまったな。。。
| その他 | 18:53 | comments(8) | -
スポンサーサイト (2007.11.20)
| - | 18:53 | - | -
コメント
noringoさんこんばんは☆
ノーリードで思い切り走れる広い公園があっていいな♪
アリアス君、すっごく気持ちよさそうね(^_-)-☆パワー全開できたかな??
あのパトカーはおもちゃ??なぜに味噌?椅子?
う〜ん・・何か不思議な公園・・・。確かに、ワンコの飼い主のマナーだけが問われるのはおかしいですよね。公園使う人全てが守らないと・・・。
目を離したスキにアンジュなら絶対に椅子に座って味噌かじって、気づけばパトカーを追いかけてるに違いない!ってカンジだもん(^_^;)今までは全然思わなかったけど、アンジュの散歩に行きだすようになってからそういうトコロに目が行くようになっちゃいました。
| アンジュママ | 2006/10/31 10:49 PM |
こんばんは。
色んなものが落ちてたんだね。テリーにとっては、宝物かも?!
公園では、子供が食べ散らかしたお菓子のゴミ、草むらでは、犬のうんp、道路はたばこの吸殻にかんだガム、もう、いつも下を向いて歩く私は、うんざりです。
綺麗な公園で、気持ちよく散歩してみたい・・・
| ユッコ | 2006/10/31 11:45 PM |
アンジュママさん、ここはグランドと公園が隣接してて広さは結構あるんですよ。
平日の昼間は誰もいない…。ちょっと淋しいかな。
さすがに2時間走ったりして家路についてシャワーしたら
バタンキュー…でした(=^_^=)
アンジュママさんの近所はブログで見てるとキレイですよね。
ここなんて…ぬぎっぱなしの衣類や手入れされてない雑草。
だから車で出かけないといい場所ってあまりないんです。
それにしても不思議な落し物ばかりでしたよ;(^.^);
| noringo | 2006/11/01 12:18 AM |
ユッコさん、こんばんわ♪
ホンマ、テリーには宝庫かもね☆
だけど…ここってなんでこんな公園ばかりだろうね。
味噌を見たときには笑ろたけどね。
よく見るとよく聞く公園事務所の立て看板。
アリアス相手にブツブツつぶやきながらの散歩でした(^ 。^)ゞ
それから某下水道処理所…やたら無駄にキレイ。
ギャップがありすぎて┌(×_×)┐
どこかキレイな公園ってないのかなぁ?
気持ちよく爽やかに散歩したいよね。
| noringo | 2006/11/01 12:27 AM |
なんで公園などで、捨てるのかなぁ?
味噌はわかりませ〜ん。公園管理人がいるのでしょう?
給料貰っているんだから、文句を言ったらいいと思うよ!!
または市に連絡し抗議するべきです。noringoさんなら即行動でしょう!!

明日は、阪神タイガースの日 知ってましたか?
阪神+阪急 球団名は・・・・?どうなるのでしょう。
| masa | 2006/11/01 10:21 AM |
masaさん、私が抗議者だということがよくわかりましたね〜。
だけどこれに関してはまだ何も事を起こしてません。
本当は役所の人って苦手でね…
結構言い合いになったりしてるんです。
役所の人、皆が皆そんな人ばかりじゃないと思うんですけど。
少なくとも私が住んでる街の管理者はズボラじゃないか〜?って。

明日は阪神タイガースの日の件。
昭和60年のことかな?
球団初の日本一!バース・掛布・岡田の三者連続HRがあった年。それに私の長男も生まれた年。
忘れないですよ〜♪
| noringo | 2006/11/01 8:44 PM |
不思議空間ですね〜イスが会議してるみたいだ!
空を見たら、UFOが飛んでるかも。。。
ウチの近所の公園は、とにかくいつも手入れがされてて
公園管理の人が、どこか伸びてる草はないかなぁ・・
って、チェンソー持って探し回ってますよ。
でも、毎日のように新しい排泄ブツの忘れ物が・・・^^ゞ
コレだけ出すのは時間かかるだろう、って大量のブツも。
楽しそうに走るアリアスくんの姿に癒されますネ♪
noringoさんて、私よりちょっとお姉さんなんですね〜
↑あの素晴らしい昭和60年にご出産されたなんて。
アリアスくんの名前は、ジョージからきてるんですか?^^
| チョコタン家 | 2006/11/22 4:49 PM |
チョコタン家さん、大阪って…こんなんですよ。
キレイな場所を探すのが難しいかも…。
特に川沿いに近いとこに住んでる私達の場所はまだ拓けてないから余計に管理に無頓着になるんでしょうね。

チョコタン家さんはやはり年下でしたか(=^_^=)
はい、60年当時はまだ10代だったんですけどね。
早く独立したかったんですよ。

ジョージアリアスからの命名です♪もちろん!阪神時代のね。
まさか、名づけてすぐに日本に来て読売なんぞに行くとは予想外でしたけど…;(^.^);
| noringo | 2006/11/22 7:23 PM |