Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< 初めての遠出 | main | 楽しかったでしょ〜が! >>
(2007.11.20)


| - | | - | -
今日もいい天気 (2006.11.05)
今日の散歩も自動車178号で移動。
向かった先は甲山森林公園もみじ 
像【愛情の像】っていうらしい。

眩しい
霧噴水のおかげで虹まで見れたよ。笑ろてるのか、もう疲れたのかプシュー

早くいこ!
やっぱり散歩好きだ〜…。待って!私はついていくのに必死。以外と坂道。

少し先で初老夫婦の声・・・すれ違いざまに。
おばさん『わぁ〜・・・ぬいぐるみみたいやなぁ。見てみ』
おじさん『ん〜?わし腹減ってるから犬も猿に見えるわ…ハハ』

猿・・・って食えたっけ〜?ニョロ

見えなくもない・・・たらーっ

展望台
展望台から見下ろす阪神競馬場馬 もやがかかってなかったら最高やったなぁ。

景色
みくるま池。まだ完全な紅葉じゃないけど…この景色、たまらんね。

その後、甲山next鳴尾浜臨海公園へとまた移動したのでした自動車




| 癒し | 16:29 | comments(16) | -
(2007.11.20)
| - | 16:29 | - | -
コメント
……愛情の像が夢に出て来そうですっごく怖いです。
ってかこの公園、夜には絶対歩きたくないですねぇ。

私も(も?)腹が減ったらシュータが非常食に見えます。
せっぱつまったら、やばいです。
| はね | 2006/11/05 11:05 PM |
やっぱり、はねさんもそう思いました〜?
愛情…という言葉と像がミスマッチっぽかったです。
いのししに注意って立看あったから動物も出没でしょうね。
狸とかも。。。
夜になったらホンマもんの野生動物に遭遇するかも。

は、はねさん!?シュータくんは乾パンですかっσ(^o^)?
| noringo | 2006/11/05 11:14 PM |
お休みを満喫したみたいだね。
アリアスのさる?は、笑ったわぁ〜。でも、この顔は、めちゃくちゃ可愛いなぁ〜(^^)
| ユッコ | 2006/11/05 11:31 PM |
ユッコさん、ありがとー♪
そう!アリアス中心だけど、マイナスイオン三昧で癒されたよ♪
アリ猿はホンマその会話のあとに見たら【わいか?】みたいな顔してたんで笑ろたよ(*^o^*)
・・・おっちゃんの突っ込みのようなボケは、なかなかなもんでした♪
| noringo | 2006/11/05 11:51 PM |
こんばんは〜★携帯からお邪魔です〜!
すごく空気のきれいそうな場所ですね♪私、noringoさんの写真、とっても奥行きがあって好きですよ♪
動画、私の携帯からは見れなかったので、パソコンが戻って来たら楽しみにしてますっ!
でもでも、じ〜さん…。猿って…。しかも食べれたっけ??
| アンジュママ | 2006/11/06 8:28 PM |
先日は遊びに来て頂いてありがとうございます!
サザンファン&プーママという共通点がある方とお知り合いになれて嬉しいです♪
アリアス君、かな?とってもかわいいですねぇ〜♪
そちらは紅葉がもう結構色づいてきているんですね!
とってもキレイ♪気持ちのいいお散歩ですね〜
また遊びに伺いますね!
| masako | 2006/11/06 10:34 PM |
アンジュママさん、こんばんわ♪
そういえばPCが里子行きだったね(=^_^=)

写真を褒めてくれてありがとうございます(^ ▽ ^)/嬉しい!!
この場所って大勢の年配の方がウォーキングしてたんです。

たくさんの人に声をかけてもらえましたが、
プードル=白って思ってる人が多くて(^ 。^)ゞ
だけどまさか、猿!とくるとは…。
いのししって言われるよりマシですけどねっ!
| noringo | 2006/11/06 10:50 PM |
masakoさん、早速遊びにきてくれてありがとうございます♪
アンジュママさんところで、お見かけしてたんですけど
まさか!サザン検索して訪問できるなんて嬉しいです└(^ ▽ ^)┘

申し遅れました…うちのトイプーは【アリアス】って言います。
元阪神選手、ジョージ・アリアスからいただきました。
今思えば・・・安易だったかな〜?なんて思いますが、
もうすっかり当人はアリアス気分ですもんね。
masakoさんちは【ムックくん】でしたよね。
これからもよろしくお願いします♪
| noringo | 2006/11/06 10:58 PM |
OH!
またお出かけしていたのですね。
私はこのところ、全然どこへにも行ってません。
そろそろどこかに行きたい!と思っています。
しかし、最近疲れ気味なので
家でのんびりしたい気もあります。

新しいかたも来られていますね。
マッサンと言います。
masakoさん、たまに、いやもう稀にになってしまttかな?
時たまお邪魔しています。
宜しくおねがいしま〜すね。
PS 犬は飼っていませんが
| マッサン | 2006/11/07 12:12 AM |
そうです♪
この頃は、お出かけ=アリアス同伴な場所を探してはフラフラしてます。

アララ…仕事でお疲れなんですか?
体調には気をつけてくださいね。
うちでは早くも鼻風邪がはやっています。。。

無理は禁物ですよ…ホントに。
| noringo | 2006/11/07 12:25 AM |
noringoさん。おはよう\(^_^)/
甲山森林公園、見るとこいっぱい。フィトンチット沢山
癒されますね。阪急近辺でこんな所があるとは、知りませんでした。
写真も、綺麗に撮れてますよ。
週のはじめ、あちこちと移動していました。noringoさんのように、綺麗には撮れませんでしたが、雰囲気でもと思い、
ブログにアップしましたので、どうぞ・・・。
| masa | 2006/11/07 6:38 AM |
masaさん、おはようございます。
ここ、広かったですね〜。作ったものじゃなくて本当に自然って感じでしたよ。
ここが近くなら毎日のウォーキングにいいなぁと思いました。
あと車で少し山を下っていった先には植物園もありました。
ここはアリアスを連れてたので入れませんでしたけど…。

写真、ちゃんと撮れててよかった〜♪
| noringo | 2006/11/07 10:31 AM |
わぁ〜♪noringoさんとmasakoさん、同じサザンファンなんですねぇ!プーママの共通点もあるし、それにnoringoさん、アリアスくんとムックくんも親戚さんですよ(^・^)
パパ方のひいおじいちゃんが同じです♪すごいご縁だね〜★
| アンジュママ | 2006/11/07 11:17 AM |
そうなんですよ〜♪ビックリです(^ ▽ ^)
縁ってこういうことなんでしょうね。
それに、親戚さんだなんて!!
アンジュママさんところでお見かけしてたこともあって
サザン記事で自然に遊びにいけることができました。
アンジュママさんところで見かけなかったら…。
そう思ったらアンジュママさんにも感謝デス☆
| noringo | 2006/11/07 6:19 PM |
noringoさん、バトンを回しちゃいましたっ!アンジュの弟として紹介したかったんです。ゴメンなさい・・。お時間あるトキでいいんです〜!
私も受け取ってからアップするまでちょっと時間がかかりました(汗)
| アンジュママ | 2006/11/10 9:40 AM |
了解で〜す、アンジュママさん♪
まだ知り合って間もないのに紹介してもらえて嬉しいですよ。
回せるように頑張りますね!
| noringo | 2006/11/10 4:08 PM |