Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< さみしがり | main | 秋の夜長 >>
スポンサーサイト (2007.11.20)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ランチ (2006.11.14)
今日は久しぶり、友達とランチディナー
ランチ・・・っていっても定食?『飯食いに行こう!』みたいな。

一旦、座るとお尻に根が生えてしまう私。
話してる間はすっかりアリアスのことは忘れてしまい・・・ワッ!
昼前から出かけ、ふと時間を見るともう夕方・・・。

『今度は忘年会な〜』
友達とパーバイバイし家路へGO!


1人ぼっちの時間が長くて帰ると異常に興奮上向き恐ろしいほど顔をなめられた。



・・・てな訳で、本日アリアスの写真はなし。
ですけど、過去に撮った動画をUPします。
イタタ…】  
ダッシュ!!】 
ナイス!キャッチ!】
| 癒し | 18:57 | comments(4) | -
スポンサーサイト (2007.11.20)
| - | 18:57 | - | -
コメント
noringoさん、お友達とたっぷり発散できたみたいですね♪
不思議なコトにおしゃべりしてる時間ってあっという間ですよね〜!
アリアス君、おりこうさんにお留守番しててえらかったね!
それにしても、イタタの動画・・アンジュにしぐさそっくりです!ビックリしましたよ!!
ダッシュも足はやっ!キャッチも上手!
ますます実物アリアス君にアンジュを会わせたいし、
私も会いたいよぉ〜★
また沢山動画アップしてね(^_-)-☆
| アンジュママ | 2006/11/15 1:05 AM |
アンジュママさん、友達との余暇はアッという間でした(^O^)v やっぱりアンジュちゃんの仕草に似てたんやねぇ♪さすが姉弟!
アリアスは走るのが大好きで散歩っていうのもグランドで走ってる方が多いよ(o^o^o)ホント、いつか会えたらいいね。
| noringo | 2006/11/15 7:00 PM |
こんばんは〜早速伺いました^^
アリアスくんっていうんですね〜ヨロシクネ!
「イタタ」と言いつつ、何べんもイジッてますね。
根性アリ!と見ました、アリアスくん。
おもちゃをキャッチして、尻尾が振れてましたね〜
うれしいんだぁ。。。可愛いですよね〜^^
お留守番ができるんだ、アリアスくん、偉いです。
チョコタンは出来ないので、今日も一緒にランチでした。
お友達に悪かったです・・・
| チョコタン家 | 2006/11/16 8:09 PM |
チョコタン家さん、早速の訪問ありがとうございます♪
あっ、わかりましたぁ?そうなんです…根性アリ!です。
良いように言ってもらえて嬉しいな(⌒―⌒)
うちでは【しつこい!】なんてことも…。

生後半年なんですけど、まだまだ子供です♪
散歩と人とワンコが大好きなアリアスです。
チョコタン家さん、こちらこそヨロシクねっ(=^o^=)v
| noringo | 2006/11/16 9:01 PM |