Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< かまってほしいから? | main | 走るのすき >>
(2007.11.20)


| - | | - | -
見に行きたかったな〜 (2006.12.02)
今日、WOW WOWで〜Act Against AIDS 2006 桑田佳祐〜の放送があったぴかぴか
AAAは一度も行ったことない・・・
やはり桑っちょの拠点が横浜だからか・・・カウントダウンも横浜。
そしてこのAAAもパシフィコ横浜でした。
見に行くには、遠い〜〜〜悲しい 

今回のテーマはアメリカンヒーローズということでアメリカンポップスが多かったですね。
セットリストはこちらで↓↓
http://www.sas-fan.net/aaa2006/setlist.html

talk

原坊と。
Cruel War(悲惨な戦争)では原坊も登場。
My Sharona や I Was Made For Lovin' You、Centerfold (堕ちた天使)
Oh Pretty Womanなど・・・半分くらいは懐かしい感じで見てた。また年がばれるぅ汗

私がTVにかじりついてる頃、アリアスは・・・というと。
すやすや
なんか歌声に癒されて笑ろてる感じ。

♪♪♪どんな?
最初は、なんか変わったおもろい格好で座って聴いてたんだけどね。。。

| music | 23:45 | comments(14) | -
(2007.11.20)
| - | 23:45 | - | -
コメント
しまったしまった島倉ちよこ。
実家でカニ食べるのに夢中になって、桑っちょ見るの忘れてたぁ。
今年はカウントダウンも放送ないし、(もしかしてカウントダウンがない?)
なんで なんでなんで!
| mow | 2006/12/03 8:35 AM |
wowwowでやってたんですね〜★
私も一度だけナゴヤドームへ桑田さんのライブに行った事があるんです。もう4年ほど前かしら・・
すっごい迫力でした♪また行きたいなぁ〜って話てたところです。
横浜ばかりっていうのはやっぱり地元に近い殻なのかな?今度は大阪でもやってほしいですね♪
しかし、アリアス君のオスワリ、これまた可愛いじゃないですか〜♪アンジュにも一度マネさせてみよっと・・(笑)
| アンジュママ | 2006/12/03 10:30 PM |
あらら…mowさん、残念…。
カニも譲れないけど桑っちょは忘れちゃダメですよぉ〜
今年はまたアルバム製作のため?にカウントダウンライブないみたい。
ホントに…
【ちょっと!ちょっと、ちょっと】です。
…なので私は、今年の年末『ガキの使い』で年を越します♪
| noringo | 2006/12/03 10:31 PM |
アンジュママさん、そうですよ〜♪放送ありました。
今年は年越しライブもないので
これだけが楽しみでした。
アンジュママさんは桑っちょのソロライブに行ったんですか〜?
楽しいでしょ!いつも『また行きたい!』って思いにさせてくれます♪

アリアス面白い座り方でしょ。
これソファの上でだからかも知れないんだけど
普通のおすわりの、更におねだりが強いときにするんですよ。
この時はTVをじぃ〜っと眺めてました(笑)

| noringo | 2006/12/03 10:41 PM |
お久しぶりです。
アリアスくんの最後の写真に思わず噴出してしましました。
すっごい可愛いです〜〜〜★
| くっき〜ママ | 2006/12/03 11:08 PM |
くっき〜ママさん、私の方こそ、ご無沙汰してました。
ありがとうございま〜す♪
この座り方、笑えるでしょ〜(^ ▽ ^)┘
小さい子みたいで…(^ 。^)ゞ
| noringo | 2006/12/04 12:07 AM |
noringoさんは桑田さん好きなんですね♪
アリアスくん、人間みたいな座り方…めっちゃ可愛い(*^-^*)
ちゃんとソファにもたれてるんですかね?すご〜い♪
| chie | 2006/12/04 2:38 AM |
chieさん、そうなんです!サザンはメッチャ好きです♪
ライブも楽しいですしね〜。

この座り方、人間みたいでしょ?
そうそうもたれかかってるんですよ。
座面の隙間を利用して(^ ▽ ^)
手は両手でお手の感じになってます…(*^ ^*)
| noringo | 2006/12/04 9:19 AM |
アリアスくん、座ってるぅ〜^0^
「桑田さんって、なかなかイイよね♪」なんて言ってそう
ふふっ、可愛い!!
そうですか〜、サザンは横浜が多いのですか〜
横浜からは甲子園は遠くて、大阪がうらやましい私。
世の中、なかなかウマイこといかないものですね^^ゞ
| チョコタン家 | 2006/12/04 12:54 PM |
私もAAAは行ったことないんですよ〜
いってみたいなとは思うのですが・・・
中々・・・
今年は年越しもないですしねぇ(@_@;)
寂しいです〜
は〜またライブにいきたいよ!!!
アリアスちゃん可愛い〜♪
すわったまんまおねんねですか(*´ -`)(´- `*)
きっと素敵な歌声にうっとりだったんだよね〜♪
| masako | 2006/12/04 2:16 PM |
チョコタン家さん、アリアスがこの家に来たときからサザンはお馴染みの歌なんで心地いいでしょうね♪
そっかぁ…
チョコタン家さんは阪神戦を甲子園観戦したいんですね。
甲子園はすごいですよぉ!
私は大阪ドーム(京セラ)へも行ったんですけど
やっぱり甲子園でのジェット風船は迫力です!(^ ▽ ^)!/
こちらへ来たときは是非おすすめ♪
| noringo | 2006/12/04 7:51 PM |
masakoさんもAAAへは行ったことなかったんですか…。

ホントにライブが待ち遠しいですよね♪
癒しの歌声をまた生で聴きたいです(^ ○ ^)

変わった座り方してるでしょ〜。
決してラクそうには見えないんだけどね…
何故か時々こんな風に。。。
次は、masakoさんのように
サザンお洋服を頑張って作って着せて聴かせたいです♪
| noringo | 2006/12/04 7:58 PM |
桑田さん、、、私も中学校〜高校の頃に青春バリバリ!張り切って聴いてました(年齢バレバレ??)。
アリアスちゃんも真剣に聴いてたんですか??
この格好、、、かなりウケちゃいましたよ♪
noringoさんはB'zファンなんですか??
私は、そりゃぁ〜もう〜(笑)
| kanamixx | 2006/12/05 2:41 AM |
kanamixxさんも聴いてましたぁ?私の青春もサザン(*^_^*)
アリアスもサザン大好きです♪たぶん…ね(^^ゞ
あれ?もしかしてkanamixxさんもB’z好きなんですか?
私は大好きですよB’zも。ここ数年、サザンとB’zのライブは毎回参加するくらいファンです♪
| noringo | 2006/12/05 2:11 PM |