Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< あっ! HAPPY NEW YEAR | main | 写メール >>
スポンサーサイト (2007.11.20)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
教えられたこと (2007.01.05)
新しい年になると、何故か目標を立てたくなる。
私は毎年、色んな事に興味がちらついて結局年末には何一つ残らない…。

頑固なくせに【人に流されない生き方をする!】なんて言って
結構…どころか88%くらい流されてたり。
減量もその一つ。
減量宣言しても、何一つ達成してない…っていうか努力してなかったくもり
やっぱり自分に甘えた結果が体型に出てしまうんでしょうね、もー。
もう一つは家計簿。これも続かない一つのうちあめ
【○○家の経理だよな!】なんて重い言葉で自分にはっぱかけて
後半・・・ボロボロ。
最後には【もー!いいや!】って投げ出す癖。

このお正月、こんな自分に嫌気のふて寝。

ふと見てみるとアリアスの居眠り姿。



アリアスを見て思った。
自分の時間を持ってるよな〜って。
何があってもどんなにTVの音がうるさくても寝ている。

貫き通すこと!っていったら大袈裟かもしれないけど(続けることが正解?)
今一番、私に必要なことはこれだよな。
忘れそうになってた・・・自分のための自分でいようって思った。
こたつそんなマイペースなアリアスの
今一番お気に入りの場所。
コタツの中。ネ…ネコ?暗いのにぃ。


| 挑戦 | 11:11 | comments(6) | -
スポンサーサイト (2007.11.20)
| - | 11:11 | - | -
コメント
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます〜♪
今年も宜しくお願いします!
人に流されない生き方かぁ・・・なかなか難しいですよね。
子供の頃は
「大人になったら自由が待ってる!」って思っていたけれど
そうも行かないし(@_@;)
貫き通す事、大切ですよねぇ〜
私も人に流されやすいし、飽きっぽいところあるし・・・
ロックンロール・スーパーマンでも聴きながら頑張ります!

| masako | 2007/01/05 9:40 PM |
◆masakoさんへ◆
おめでとうございます♪こちらこそよろしくお願いしま〜す。

公言すればできる!と思っていても現実はそんなに甘くないですよね。
なかなか川を泳ぐ魚のようにはいかないもんです・・・(^_^;)
でも、さすが!masakoさんならではのコメントありがとー!!
♪負〜そうに、な〜ったらぁ〜、おまじないは〜いつも〜
   I’m ロックンロールスーパーマン〜♪
これ私の着うたです♪ 頑張りましょうね。
| noringo | 2007/01/05 9:58 PM |
人に流されない生き方・・・私もほとんど流されて生きているので、よくnoringoさんのように思うトキがあります。
でも、「自分かこうしたい!このように生きたい!」って強い意志がないと貫けないですよね。
私はいい風に言えば小さい頃から好奇心が旺盛すぎる方なので、人から刺激受けやすいんです。気づけば流されているというか・・・
でも、noringoさんはしっかりと自分を持ってらっしゃるように感じるので、きっと、周囲の方から見ればしっかりと生きているように映ってると思いますo(*^▽^*)o
でも・・確かに、アリアス君やアンジュ、自分の時間をしっかりと持ってますよね♪
今年はいい年にしましょうね(^_-)-☆
| アンジュママ | 2007/01/06 12:47 AM |
◆アンジュママさんへ◆
きっと、記事に書いた事を意識しないのが一番自然体なのかも知れませんねf^_^;
アンジュママさんや他のブロガーさん達は私よりずっと若いのに、とてもしっかりしてるなぁ〜って思いますよo(^-^)o
アリアスが羨ましかったのは、自然体だからかもね。
ありがとう♪すごく励みになります。
| noringo | 2007/01/06 1:17 AM |
noringoさん、ごぶさたしています。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

実は忙しくて、クリスマスもお正月もありませんでした。
昨日やっと一段落したと思ったら、パソコンがダウンしてしまい、初期化だのインストールだので、一日潰れてしまいました。
という訳で、今朝やっと初夢を見たのです。(多分その前にも見たんだろうけど、覚えていないだけ?)

虎の巻のほうに書きたかったのですが、今混んでてアクセスできないらしいのでこちらに…。
周りの世界に天変地異が起きて混乱し、途方にくれていると、岸部一徳が現れて私の手を引いてくれて脱出するという夢でした。
これはきっと混セをタイガースが制するということだと思います。
一徳さん、確か元タイガースのベーシストでしたよね。
こじつけもいいところですが、都合がいいように解釈しておきます。

今年もアリアスくんのかわいい画像たくさんアップして下さいね。
楽しみにしています。(*^_^*)
| とらっぴぃ〜 | 2007/01/06 2:54 PM |
◆とらっぴぃ〜さんへ◆
おめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はコメントくださってありがとうございました。

とらっぴぃ〜さん、暮れは大変でしたね。
PCがこの忙しい時期にダウンすると厄介でしたでしょ〜・・
お疲れ様です。

なんだか天変地異だなんて、すごい初夢のようですけど
岸部一徳登場・・・に笑ってしまったのは私だけ??
そうですね、元タイガースでしたね。
初夢なのでいいように解釈してOKですよぉ。
今季、楽しみですね♪
| noringo | 2007/01/06 3:42 PM |