Selected Entries
Categories
Recommend

ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス


マルコ ブルーノ




桑田佳祐,山本拓夫


B’z,稲葉浩志

Archives
Recent Comment
BOOKMARK

@DOG LUCK
こっそりひっそり読ませていただいてる
ドッグトレーニングインストラクターさんのHPです。特に37の言葉は意識して心にとめてます。

可愛いワンちゃんのお洋服が
いっぱい♪






雑貨オンラインショップ検索【雑貨*Zakka*サーチねっと】
ごゆっくり♪

こちらもどうぞ→
訪問ありがとうございます

無料 アクセス解析RMT



Mobile
qrcode
Links
Profile
あなたは知っていますか?
l RSS1.0 l Atom0.3 l

不器用なMAMA〜愉快な仲間達

2006年5月6日生まれのトイプー【ARIAS】
近頃、写真の被写体がワンばかり。でもやめられないな〜
ヤンチャ犬と飼い主、共に成長中です。
<< ハイテンション | main | 夕暮れ時 >>
スポンサーサイト (2007.11.20)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
まったりな日 (2007.01.12)
お気に入り
忙しくて散歩も行けない日は、こうしていつもコタツのそばにいる。

こわい顔合間に相手すると【ガゥガゥ】唸りながらの引っ張り合いっこ。

抱え込む貸してくれないから
【もういいよっ!掃除するからっ!】っていったら
ペロっ。カーミングシグナルか?

入るかふと見てみると、またコタツの中へ。
犬は庭を駆け回るんとちゃうかぁ?…庭などないですけど

うっとり【変やで、アリアス〜】って声をかける。
のっそり登場。毛がくちゃくちゃやぁ〜
うっとり相方帰宅後。
何故?何故?相方の腹の上でスヤスヤ。
く・・・くやしいぃ

知りたい気持ち

こんな日もたまにはいいか。

・・・というのも本当は昨日2時間アリアスの走りに付き合い
退化していってる私は足が筋肉痛なのでしたニョロえへっ。

| 癒し | 21:05 | comments(8) | -
スポンサーサイト (2007.11.20)
| - | 21:05 | - | -
コメント
可愛い〜o(*^▽^*)o
こたつの中は暖かくて気持ちがいいのかな♪
うちはこたつ入れてないんですが、祖父・祖母のところにいくと
アンジュはこたつから出てこないみたいです。
やっぱり暖かいところがすきなのねぇ♪
ん??ネコ化??

2時間!ってスゴイですねぇ〜★
今日は私も頑張ってお付き合いしてきます♪
| アンジュママ | 2007/01/13 11:11 AM |
こんにちは〜〜!
早速遊びに来ちゃいましたぁ(^^)v
昨日はコメントありがとうございました♪

アリアスちゃん、コタツ好きなんですね〜〜(笑)
うちはコタツは無いんですが、、、その代わりストーブの前が3ワンのお気に入りの場所みたいです(笑)
やはり暖かい場所が好きですよね〜〜!
本当に♪雪やこんこん♪の歌はウソ!(笑)って思っちゃいますよねっ(≧m≦)

‘何を考えているのか話せばいいのに!’・・・って、確かに私もいつも同じことを思います(笑)
あっ、でも余計なことをベラベラ喋らないから可愛いのかも(笑)
うちの娘のように憎まれ口たたき出したら、それはそれで嫌かも、なんて思っちゃいます(笑)

ではではこれからも、仲良くして下さいね!
よろしくお願いしま〜す*^^*

| ゆーみん | 2007/01/13 4:33 PM |
うちはコタツ無いんですけど、実家行くとコタツの中入り込んでます!!!でも母に叱られてる!“犬のくせに”って(笑)
器用に布団を鼻先で押し上げて入っていきますよね。
ヒーターが付いてないとブルブル震えてるし・・・全く最近の犬ときたら。変でしゅよ〜〜(笑)
アリアス君、何か?の表情が可愛い〜〜
| くっき〜ママ | 2007/01/13 11:47 PM |
やっぱりアリアスくんも、こたつ好きですかぁ(*^-^)/うちもです〜!
でも、決して中に潜ることはなく…いつもこたつの上でごろりんしてます(笑)
今の時期、静電気もあってボサボサになっちゃいますよね><
きょとんとした表情のアリアスくん可愛い〜☆

長時間のお散歩のあとは私も毎回筋肉痛です(^^;
| chie | 2007/01/14 11:28 PM |
◆アンジュママさんへ◆
お返事おそくなりまして、ごめんなさい。
(≧∇≦)アンジュちゃんもコタツ好きなのね。
寒くても外は大好きなんですけど
家は暖かくて気持ちいいんでしょうね♪
うちはホットカーペットをつけてのコタツ使用だから
暗くて
居心地がいいのかも…。

お散歩2時間、結構体にムチ打ってます…(ノ_;)
| noringo | 2007/01/15 9:53 AM |
◆ゆーみんさんへ◆
お返事遅くなってごめんなさい。
早速、来てくださって嬉しいです♪

ゆーみんさんのブログで拝見してました(^o^)
ふぁーふぁちゃんとコニーちゃんのストーブ前の2ショット♪
やっぱり暖かいのは好きなのですね。
ホントホント…雪やこんこの歌も、時代とともに??かな。

うちは男ばかりの家庭なので
ゆーみんさん、娘さんがいらっしゃるの羨ましいですよ。
娘が欲しかったんですもん。

これからもよろしくお付き合いお願いしま〜す♪

| noringo | 2007/01/15 10:00 AM |
◆くっき〜ママさんへ◆
あはは!!
お母様のおっしゃること正解!!
うちも息子達に
【オマエはここじゃないっ!】って叱られてます。
でも誰かによっかかって眠るの好きみたいで
足がコタツに入ってたら誘われるように
コタツへ侵入(*⌒ー⌒*)

冬らしい冬が来ないせいなのかも・・ですね。
くっき〜ママさん、ありがとー!
褒めてもらえるのって嬉しいです♪
| noringo | 2007/01/15 10:04 AM |
◆chieさんへ◆
poohちゃんも〜?
やっぱり親戚さんなんですね〜。
お爺さんOR曾お爺さんが寒がりだったのかな( ̄▽ ̄)
そうそう、コタツ布団から出てくると
静電気でパッチパチです。
私も寒がりなので着込んでるせいか、抱っこすると
毛が手にひっついてきますよ。
ありがとー!お間抜けなお顔でも可愛いと言っていただけるのは嬉しいもんです♪
| noringo | 2007/01/15 10:09 AM |