November 2006  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

かまってほしいから?

午前中、家事をしてるとあまりにヒマそうにしてるアリアス。
遊ぼうか!!
ボールでしばらく遊んでるとそのうち返さなくなったんで
洗濯物を干していたTシャツ

えらく大人しい・・・
よ〜く見たらなんかゴソゴソ・・・

やっぱり・・・
これまた綺麗にむしり取って・・・困惑2箇所も・・・ん?1つは?
もしや?食べたんか?

そぉ〜取り上げたボールを覗きこむ。

【なが〜っ!!】←胴が。

返して
『なんで?返して』

・・・と言ってると思ってたけど。
そうこうしてるうちにかまってしまってる私がいるたらーっ

遊ぼっ!
『ほら来た。だから遊ぼうって』

まんまと罠にはまった私。
そう、手こずらせるとかまってもらえる事をわかってるようだった。
こうやって【おすわり】を言わなくてもすると褒めてもらえることも。

ボスとしては甘い私。
だけど・・・そんなアリアスがカワイイと思うかわいい


本当だったら悲しい話

今朝、新聞の番組欄で
広島ドッグパークの哀れな犬達を救え!!に重大疑惑!
http://www.asahi.co.jp/move/←ABC放送【ムーブ!!】

・・・と気になる話題に【絶対見る!】と決めたのに
見逃した・・・

って訳で少し探してみたら
http://plaza.rakuten.co.jp/siawasenohana/diary/200611270002/
こちらのブログで記事にされてました。

kine
真実はどうなんだろう。
もしも・・・もしも本当だったらあまりにも裏切られた思いで腹立たしさで涙が出る。





» read more

念願の。

とうとう買ったイヒヒ
前から欲しかったもの。


それは・・・



ダイソンの掃除機〜!!
パワフル

以前の掃除機は今時珍しいくらいのシンプルなものだった。
ゴミパックを変えても吸いが悪くて【イラっ】とすることも多々・・・撃沈

なんといってもニューな掃除機はパワーがスゴイ!
遠心力が15万G。・・・といってもあまりよくわからないのだけど。
F1レーサーが首にかかる負担は4〜5G?くらいだって。
スペースシャトルに乗ってかかる最大の負担は8G?だって。〜相方 談〜


とにかくかなりスゴイよねパー

試してみたら
やっぱり凄かった。なんかね〜掃除をしてない人の家くらいのゴミが・・・。

感動に我を忘れてたら、なんか大人しい・・・

そう!アリアスは大・大・大の掃除機嫌い。
こわっ・・・
相方にベッタリひっついて心臓バクバクもんだったらしい・・・。

名づけてNEW掃除機は【ダイちゃん】
しばらく、ダイちゃんはアリアスの敵になりそう。

あっという間に・・・。

テンプレをクリスマスモードONにしてみましたwan


それにしても1年が経つのは早い!!
この間まで『あっついなぁ〜汗』と言ってたのにね。

それが・・・
まだ世間では紅葉が見頃な今、ショッピングしてると店にはクリスマスGoods。
早いところではお正月の置物・・・etcたらーっ

そんなに焦ることはないでしょ〜・・・と思いながら
頭の中は【やれクリスマス・・・やれ大掃除・・・やれおせち料理・・・】
今すべきことも満足に出来てないのに頭の中は、もう次の計画。

毎年の同じ事が・・・同じイベントが・・・
段々とおも〜く感じてしまう今日この頃。年のせいでしょうかね。

ランプ な〜に?

それでも今年は↑↑↑コヤツのためにケーキでも作ってるんだろな・・・たぶん。

ともだち

最近、テリーのかあちゃんが忙しくて
なかなか一緒に散歩へ行ける時間がなくなった…泣き顔
アリアスも私もメチャ淋しいわ。

でも今日、アポなし訪問だったけどテリーとかあちゃんの顔が見れてよかったぁ〜おはな
かあちゃん、お疲れの様子…体無理して風邪ひきなや!
テリー、またアリアスと遊んでやってね♪
ではでは・・・
いつか時間があいたときにドッグカフェ行こう!




お年頃

最近とにかく、何かモヤモヤしてるのか吠えるし何でも噛むし・・・。
一時期おさまってた行動が復活ノーノー

あるサイトで見つけたちょっとリアルなトイプー人形。
あくまでも本物じゃないから遊び相手になるかどうか・・・だけど。
知り合いの人も『盛りの時にぬいぐるみを与えてるよ』って話を聞いたのでね。

そぉ〜
マコちゃん】←勝手に名づけた。に恐る恐る近づくアリアス。

CHU!
おぉ〜〜っ!!見てる方が照れるわぃ。


わっ!!殴った!!
でもやっぱりガキ!・・・っていうか、
『騙されるかぁ〜』っていうアリアスの声が聞こえたような気がした。


これ・・・見てると結構イタイ飼い主よねイヒヒ

知らんかった

銀行に通帳記入に行った。
雰囲気が変わってるな〜と思いつつ入ったら【リニューアルオープン】らしい。
『何か?』と聞かれたので『通帳記入がいっぱいになったので新しいのに…』と。
『じゃ、こちらの方で』と向かった先は・・・記入専用機械。
いやいや・・・いや・・・違うで!
新しい通帳に!って言ったでしょ!
『こちらの機械で新しいお通帳になりますので・・・』って言われた。

し・しらんかったぁ・・・びっくり
エエ年こいて、機械の進化にビックリ!!よ。
まるで幼子のように、ATMの中に人がいる!と思ってるような。

でも便利になった。あんまり待たずに済むしわーい

・・・もちろん!銀行スタッフさんの前では『あ、そう…』と冷静を装ったよっ。

一言

土曜の休日〜写真日記〜

今日が小雨とか言ってたので昨日のうちに少し遠出の散歩。



ここは【山田池公園】in 枚方
紅葉
もうモミジも赤いよもみじ

見渡したら『ん?ビワ?』
ビワ?
『えっ!!桜?』 確かに桜の木の花が…。白く見えるのがそう。
桜
『おっと…こっちにはもしや…梅の花?』ま、まさかね。
梅
何する!!オヤジぃ〜!!泣き顔

『橋の上からでいいですぅ…』
やれやれ・・・

ネコおっ?ネコが木の上にひらめき

はしゃぎすぎ〜。このひっついた葉が取れなくて毛ごといってしまったね。
『さぁ!そろそろ帰ろうか!』・・・

着地失敗・・・パクッ
» read more

秋の夜長

最近暗くなるのが早いな三日月

それにしても眠い・・・眠たい毎日眠い・・・眠たい
眠いのに、ついついPCに向かってる私。

散歩から帰ったらほとんど、うたたねしてる。
その横で同じように寝てる眠たい

寝てるか?
・・・ってカメラを向けると起きるんよなぁ。。

しかし・・・大きくなったなぁ〜ワッ!
4ヶ月ほどでベッドからはみ出てるし・・・。

夏頃はまだ余裕やったのにね↓ ↓ ↓
赤ちゃん

今日は早く寝よう!!!

・・・・

・・・・

ん〜!?飼い主似の夜更かし犬がいる・・・
暴れる

ランチ

今日は久しぶり、友達とランチディナー
ランチ・・・っていっても定食?『飯食いに行こう!』みたいな。

一旦、座るとお尻に根が生えてしまう私。
話してる間はすっかりアリアスのことは忘れてしまい・・・ワッ!
昼前から出かけ、ふと時間を見るともう夕方・・・。

『今度は忘年会な〜』
友達とパーバイバイし家路へGO!


1人ぼっちの時間が長くて帰ると異常に興奮上向き恐ろしいほど顔をなめられた。



・・・てな訳で、本日アリアスの写真はなし。
ですけど、過去に撮った動画をUPします。
» read more
12>|next>>
pagetop