September 2007  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

オヤジかいっ!

月曜日。
前日のアンジュちゃん&Rikuくんとの初対面で
この日、ソルトは暇人(暇犬…か)
暴れん坊パピーをアリアス感動の対面に連れて行くには
ちょいと私も自信がなかった・・・。なので月曜日はソルちゃん連れてお散歩。
休日のお散歩は決まって車で移動だ。

天気はいまいちだったのでドライブがてらに行った先・・・は。
泉北の方だよな・・・
え、、、っと。何処??名前ド忘れた。。。

kunkun
まずはクンクン。

よしっ!
犬見知りアリアスにとっては、声が響くくらい誰もいない場所はサイコーの場所のようだ。
ソルちゃんは♪♪そんなの関係ネェ〜〜♪みたいな顔してましたけど。

公園マップを見てるうちにポツリポツリと雨が降ってきたので
車でまた移動。
今度はワン達にはあんまり面白くないかなぁ〜・・・ペットランド ミクニ

何って用があるわけではないけれど、こういうの見てると楽しい。
そこで買ったものはお揃いで白T。なんと500円!


帰宅後・・・
そんな邪魔な場所で寝てるの誰や?
誰?

SEXY?セクシー・・・って書いてあるね。
これはミクニで買ったオソロじゃないか。

・・・
`s(・'・;)エ-トォ ...休日、家族サービスをした帰宅後のオヤジのようだ
オヤジかいっ

寝るんやったら布団へ行け〜

念願のはじめまして♪

ず〜っと前から『会いたいねっ』って言ってて
『秋ぐらいに会えたらいいねっ』って、そしてやっと今日、念願の初対面どきどき

大阪まで会いに来てくれたよ〜
アリアスと異母きょうだいのアンジュちゃん♪
ange

Rikuくん♪
Riku

初対面の待ち合わせは鶴見緑地。
実は感動のご対面は駐車場でした〜
私たちが停めた場所のすぐそばの車から降りたきたのは・・・
間違いないっ!!!アンジュちゃんだ〜〜〜!!
(ひゃぁぁ〜〜!!!アンジュちゃんやぁ〜〜〜!!!)←ホンマは関西弁でこう言ってました
そして感動のご対面からしばらくして再び感動のご対面が・・・。
Rikuくんっ!!!わぁ〜小さいね〜♪

暑い暑い大阪へようこそ!!
この日も30度を余裕で超える真夏日。。。
緑地公園で会えた感動にひたりながらお話タイム。
3wan
微妙な距離の3ワン。

3wann
アンジュちゃんもRikuくんも尻尾がピン!としてて
リラックスしてくれてるのかなぁ〜
アリアスはまだちょっとビビリ・・・。尻尾が下向き

アンジュ姉ちゃんと一緒に♪
お姉ちゃん
ブログでは何度も見てて似てるなぁ〜と思ってたけど
やはり実物アンジュちゃんに会ってホントびっくり!!!
表情や立ち方、そっくりなんだもん
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

Rikuちゃんと。
Rikuくん、フレンドリーでアリアスも全然ビビらなかったよ〜
それどころかRikuくんのボールまでとっちゃって、、、ごめんね。

その後、カフェへ移動。
遅ればせながらRikuくんのお誕生祝いを♪
2才!おめでとうRikuくん!おめでとう

皆で食べるケーキは美味しいね♪
おいしいねありがとう

ほんの数時間だけど楽しい時間をくれてありがとう♪
もっと遊びたかったね!
暑い暑い大阪に来てきてくれて本当に嬉しかったです!
この次は私たちが東海方面へお邪魔しに行きますねバイバイ

同じ顔
バイバイの時も同じ表情してる姉と弟(∩.∩)
この次はアンジュ&Riku&アリアスで並んで撮ろうね!

アンジュママ
すごく可愛いチャームありがとう!
nabuさん
手作りの胴輪・リード&カラー嬉しい!
ありがとう

この3連休、特別出かけたわけでもなく・・・
金曜に観戦しにいった甲子園では阪神負けてしまうし泣き

毎度のごとく、休日はソルトも一緒。
公園
外に出ると、ホンマに嬉しそうな顔するよな〜

でも家では・・・?
ソルト
なんか、可愛いアングル〜♪

同じアングルで↓↓
アリアス
目が・・・目が・・・ないっ!

目の大きさでは負けだな、アリアス。

お返しにキックせんでもええってxxx
悪〜

・・・・
・・・・


聞いて
ご飯は好き嫌い、おやつは大好き。
おやつを見てる時の顔は素晴らしく笑顔ですな。

多頭飼い気分

私のお腹の具合を心配してくださってありがとうございました。
薬にアレルギーを持ってるので整腸剤でなんとか普通に戻りました。
このところ涼しいですしね、メタボ化してるお腹はもっと大切に扱うことにします。

さて。
平日、妹の代わりにソルトを連れてアリアスとともに散歩へ行く。
いつもの公園でぶらぶら。

休日に、数人の人間も一緒にお出かけするのとはちょっと違う。
まだまだちゃんと脚側歩行が出来ないソルト・・・・(-。− )
それぞれのリードが絡みあってメチャメチャ歩きにくい。

途中でソルト・・・うんこ

時間差で・・・またアリアスがうんこ

しかし、こういうスムーズにいかない散歩も
ちょっとした多頭飼い主気分わらう

そして今日はテリーくんterryクーちゃん、ポポちゃんqoopopo
いつもの場所で、アリアス&ソルトも含めて全員集合。

テリーもクーちゃんもポポちゃんも
まだパピーなソルトをビックリしながらも
ゴマメな気持ちで歓迎してくれたことがとても嬉しい♪

帰宅後、2ワンをシャンプーして
またひと暴れしたあとは・・・・
zzz
静か〜でも、アップで見てみると・・・down




オマエたち、やっぱりお笑い犬だ!!!笑い




お笑い犬アリアスの負け犬っぷり見ます?
» read more

あれから・・・。

コメントのお返事が遅くなってしまいがちですが、すみませんデス。
アリソルの写真で皆様が楽しんでもらえること本当に嬉しいです。
え〜、、この2日ほどお腹の調子が悪くなりトイレと家の中を行き来しておりました。
変則に食べたり、暑いからと冷たいものばかり飲んでたせいでしょう。
この卑しい口を何とかせねばなりませんね。。。反省。


さて、減量を決めて早数ヶ月・・・

ビリー入隊後もなかなか思うように続けることが出来ず今現在ほぼ脱退。
今までの人生の中でこんなにマジに減量を考えたことはなかった。
・・・といっても今まで決して痩せてた訳ではないですけど。

この1年半・・・もうすぐ2年になるかな?で体重13キロ増。
シャレにもならない(-_-#)
ズボラしてたせいで【セルライト】というものまで出来てきた。
あんなに歩いてたのに〜?
どうやらその、セルライトの上に筋肉がついてしまい
余計に落ちにくくなってしまったようだ。
ビリーしてる時も『何で体重が落ちるどころか増えてるんやろ??』と疑問には思ってたけど・・・。


そしてこのセルライトをなんとかしないと
痩せることすら難しいと・・・最近ネットで知った。

てなことで・・・また悪い癖。
今度はマーサージで燃焼しちゃえ!!とばかりに
テンテンベルト
テンテンベルトです。

ベルトだもん!食器洗いながら出来るもん!
TV見ながら出来るもん!
ぶるぶるぶるぶる〜〜〜〜と振動は血行がよくなる感じで心地いい。

これ、痩せなくても凝りがおさまるかも(・-・)



はぁ、、、(ため息)

夏の終わり

wan

甥っ子たち最後の夏休み。
私の妹2人とその家族達と一緒に出かけた先は・・・明石。明石城

急遽決まった行き先だったけど
風が吹き抜けて緑に癒されて。
シャボン玉

もちろん、アリアス&ソルトも嬉しさ全開♪
わ〜い♪

リードがもつれるほどに、はしゃぐ。
がる〜〜

景色癒し
景色癒し
わん何する?
ここでは抹茶会というのをやっていて、畳の上で味わえるらしい。
私が2ワンとはしゃいでる間に妹達は堪能したらしい(くそぉ〜…泣)



大きな木の下を陣取ったので、少し長めに遊ぶことが出来てみんな満足のようでした。

帰りの車の中ではソルトまた爆睡zzz
アリアスはそんなソルトの子守??


ポロリ大人になったのぉ・・・アリアスよ(ちょっとだけなっ!)
1
pagetop