September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



初めての遠出

アリアス生まれて初めての遠出、初めての京都。
おっ!
一人で来たみたいに写ってるな上向き

空気がいい
渡月橋からの景色。アリアスは相方にあずけて、マイナスイオン満喫。
実は・・・私も嵐山は初めてイヒヒ

紅葉も。紅葉も少し色づいてた。

老松 老松
えへへ・・・癒し目的でもあり・・・有名な老舗【老松】のわらび餅。
注文してから作るわらび餅は絶品でした。右のアイスもカシスソースがついてて美味い!
減量すっかり忘れた瞬間でした汗あ!相方とアリアスの事も・・・。

絶景
皇太子・同妃両殿下展望台からの景色。
絶景!ちょっと足がすくんだけどSTOP!

食べ歩きに必死で・・・アリアスも退屈だったかな・・?
でも一応、ドッグランもあったのでよかった〜あっかんべー
DOG RUN
小型犬のところで遊ばせてたら走りまわって小型ワンコたちが困惑してたようだから
中型大型犬のところで遊ばせた。
あはは・・・アリアスには、ちょうどいい感じだ。

舞洲散策〜癒し

デジカメの電源切れにて、ここからは携帯撮影。
若干加工してますパクッ

落ち着く

何?
近寄ってもちっとも動かないこれってなあに?
シブいなんか落ち着く。。。

秋

ハイビスカス実際はもっと真っ赤だった。

綿毛

飛ぶ

老いても
仲良さげに寄り添ってた老年夫婦。いい雰囲気でした、私たちよりず〜〜〜っと。

<<back|<12
pagetop